パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/23応募が集まり次第終了

不動産業界での一般事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

〈都島駅徒歩4分〉★☆ 正社員になれる ☆★ 【正社員へ♪】託児所あり★|主婦の方もたくさん活躍♪|@都島

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【正社員を目指す♪】フォロー体制◎|カンタン事務|託児所あり★ @都島

*:::::ここがおすすめ:::::*

【 正社員を目指す 】6か月後に正社員登用への制度があるお仕事です・【 かんたん事務 】データ入力や資料作成など一般事務が中心です◎
・【 家庭両立◎
】就業先に託児所あり♪
主婦の方もいっぱい活躍中!
・【 職場環境◎
】皆でフォローしながら就業★
お休みなども取りやすい◎

・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* こんなお仕事内容 *
_____________

見積作成、請求処理
専用システムへの入力(売上管理)、物件管理
解約の手続き業務(受付・明細作成・リフォーム関連手配)
関係会社の入館管理
書類・備品管理・郵送、FAX・メール対応・PDF化、ファイリングなど※託児所の利用は、入園可能な状況かどうか空き状況にもよります。

<部署内の人数>
男性:女性=0:6

・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* 就業先の事業内容 *
_____________

不動産の管理業務及び資産管理

<職場の特徴>
アットホームな雰囲気
困ったときにはすぐに周りに質問できる環境
お休みが取りやすい
正社員登用の実績あり

・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* 紹介予定派遣とは… *
_____________

一定期間、派遣スタッフとして勤務した後に、直接雇用の社員としてステップアップできるお仕事です!
6ヶ月間の勤務後にスタッフ本人と派遣先企業のお互いが合意することが前提です。
直接雇用のタイミングまで弊社スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
しっかり見極めて納得して、正社員として直接雇用されるのが魅力です〇

★️ こんな方にピッタリ ★
・「まずこの会社で働いてみてから、じっくり考えたい」
・「仕事内容が自分に合うか見極めたい」
・「どんな社風か、実際に働いて見てみたい」

★ 直接雇用後は… ★
月給206000円~
交通費:支給あり(30000円/1ヶ月)

+゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+―

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* ここがポイント! *
_____________

■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯

+゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+―

対象となる方

応募資格
未経験でもチャレンジOK★

< こんな経験も活かせます!! >
○例えば…
何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

大阪府大阪市都島区大阪府大阪市都島区

勤務地
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西コーディネートセンター/TS24-0855005

アクセス

交通アクセス
最寄駅:都島駅

都島駅より徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

09:00~18:00(休憩01:00)

勤務曜日/月 火 水 木 金 土 祝 (シフト制)
*週5日
勤務時間は固定で 9:00~18:00 の勤務です★
【日曜日+シフトでもう1日】 完全週休2日制!

*残業時間:月10~15時間
平均残業時間は10時間程度です。

*勤務開始時期(目安):2024年12月上旬

給与

時給1,600円以上

給与
時給1,600円

月収例 256,000円+残業代
*月収25万円以上!

*交通費支給あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
電子レンジ・冷蔵庫あり

休憩室あり
制服貸与
更衣室あり
ロッカーあり
禁煙(敷地内/屋内)
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
〈都島駅徒歩4分〉★☆ 正社員になれる ☆★ 【正社員へ♪】託児所あり★|主婦の方もたくさん活躍♪|@都島

アピールポイント
\* 業界最大手*安心のサポートあり */
〇交通費別途支給・産休育休など福利厚生充実〇
〇️eラーニング・Excelスキルアップ研修も無料〇

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西コーディネートセンター/TS24-0855005

応募受付先電話番号
0120-537-102

その他
【 福利厚生やスキルアップのサポートが充実 】
社会保険や健康診断、有給休暇・産休・育休制度もあるので安心です。
またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
すきま時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催しています!

❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖

\*スタッフさんの声をご紹介*/

30代女性:
「ワークライフバランスを重視して、土日祝休みのお仕事が良くて出版社の受付事務へ転職しました。
受付の他にも書類開封や文書の校正などを行っており、専門スキルも習得できています!
扶養内勤務・時短相談可の総務事務や金融事務と迷いましたが、『定着率も高く、長く働けますよ!』と教えていただいたのが決め手でした。」

20代女性:
「固定時間で働けるIT関連の一般事務のお仕事を選びました。
データ入力がメインで初めてのデスクワークでしたが、サポートもいただいて慣れることができました(^^)」

❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西キャリアコーディネート部

事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

URL:https://www.tempstaff.co.jp/

<< 担当オフィス >>
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西コーディネートセンター
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 17階
*問い合わせ先:0120-537-102(採用担当まで)

================

<< お仕事№ >>
TS24-0855005

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
所在住所
大阪府大阪市北区大深町3番1号
代表電話番号
0649653193
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考フロー
【 応募後の流れ 】

『このお仕事面白そう!』と思ったらすぐ応募!
登録手続き
仕事紹介・決定
お仕事スタート
 (就業後も定期的にフォローいたします!)

◇ 最短1週間での就業も
◇ 面談付き登録(WEB・電話)と
 面談なし登録(オンライン)が選べます!
◇ 登録会場・弊社オフィスへの来社もナシ

『今すぐの転職は考えていない…』という方の
\ とりあえずの登録もOK! /
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1b370d295e684b71

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ