株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2025/02/13応募が集まり次第終了

制作会社での進行管理/316949Jr

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

\在宅OK/時短や週4日も可★媒体の制作進行管理@九段下

  • Webサービス制作進行管理
  • 広告制作進行管理
  • ゲーム制作進行管理
  • iOS
  • 顧客 30代
  • 要件定義
  • 新規プロジェクト立ち上げ
  • デザインクオリティ管理
  • サービス提供
  • PC/Web
  • 外注管理
  • ロールプレイング制作
  • プレゼンテーション
  • ワイヤーフレーム作成
  • 顧客 40代
  • 家庭用ゲーム機
  • 案件ディレクション
  • 顧客 女性
  • 制作物運用
  • 企業ホームページ制作
  • Android
  • 自社向けサービス制作
  • 社内スタッフ管理
  • 顧客 男性
  • Windows
  • 顧客 20代
  • Adobe Photoshop
  • Google Analytics

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
\時給1850円~/時短や週4など働き方選べます!環境の良い職場でメリハリお仕事
制作会社ですが子育て中や介護経験のある社員も多く理解ある環境!チーム内外で力を合わせてカバーしあいながらお仕事できますのでご安心ください★ 慣れたら週2回まで在宅が可能、プライベートとの両立もばっちり
【仕事内容】媒体制作における制作進行管理のお仕事をお任せします!【具体的に】立案されるコンテンツや目標設定、計画などについて、予算・スケジュール決め、受注から成果物を送り届けるまでを一括管理頂きます。・資材調達、進捗管理・外注管理・記事制作関連業務(スケジュール作成・カメラマンやライター日程調整など)・記事原稿や動画テロップの簡易校正や仕上がりのチェック・発送・配送管理・その他事務作業等案件:紙パンフレット、チラシ、撮影、WEB記事など\業務に慣れたら、週1~2日で在宅勤務可能!/

【お仕事の特徴】
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中 【求人の特徴】主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・服装自由

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】○媒体(紙、Web、映像のいづれか)の制作進行管理経験またはディレクション経験5年以上

【あると良いスキル】○illustrator、Photoshopの使用経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
九段下駅から徒歩8分【勤務先】制作会社

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)
9時半開始や16時半終業など時短の相談も可能です!繁忙期は10時間/月ほどの残業が発生する可能性がございます。
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,900円〜2,000円

給与
時給 1900円~2000円
時給1,900円~×8h×20日=304,000円~ +残業代、交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給いたします。(上限3万円)

休日休暇

休日
週休2~3日、土・日曜日・祝日休み。週4日もしくは週5日でお選びいただけます!業務に慣れたら週1~2日の在宅勤務も可能です!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1adceba7d530dfdd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading