全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 品川区の求人・転職情報 > 東急ウェルネス(株)/オハナ中延の求人情報詳細
掲載開始日:2025/01/27 応募が集まり次第終了
介護職/介護老人福祉施設/正社員(常勤)/1532/
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
✅️資格取得支援✅️年間休日110日以上✅️交通費支給
アピールポイント:
東急ウェルネス株式会社が運営する介護老人福祉施設です。
【品川区中延】働きやすい環境◎充実した研修制度・資格取得支援制度あり!東急グループ独自の福利厚生制度あり♪介護職/ヘルパーとして働きませんか?
「オハナ中延」をご紹介します
品川区中延にあるデイサービスです。ご利用者様が、安心でほのぼのと生活できるよう環境を整え、いつまでも生きいきと輝いていただくためのお手伝いをおこなっています。
ご利用者様の「やりたい」を叶えるため、高いホスピタリティとスキルを持ったスタッフが、きめ細かいサービスやサポートを提供しています。
オハナ中延の「オハナ」とは、ハワイ語で「絆」「家族」という意味です。ご利用者様やそのご家族様と強い絆を持ち、家族のような存在になりたいという想いが込められています。
◇5つの特徴について◇
現在のデイサービスは「家族の介護負担軽減のために預けられる場所」となっていますが、私たちは、ご利用者様が自ら「訪れたい」と思っていただけるような運営を目指しています。
1.「自宅でお風呂に入りたい」「1人で近くのスーパーまで買い物に行きたい」など、お客様の「やりたい」を目標とした機能訓練を実施し、身体機能の向上を目指しています。
2.そのときの気分に合わせて、「やりたいこと」を選択できるメニューを用意しており、ご利用者様一人ひとりが過ごしたいように過ごせる場を提供しています。
3.ご利用者様が、明るく上質な空間で居心地よく過ごしていただけるよう、設備・家具・床材を木目調で揃え、暖かい空間にしています。
4.食事は、複数のメニューを準備。3~5種類のメニューからその日の気分で選択できるようになっています。
5.ご利用者様の身体の状態に合わせた入浴ができるよう、広々とした一般浴や、座ったまま足を伸ばして浴槽につかれる機械浴などを設置し、ゆっくりと入浴ができるよう配慮しています。
私たちと一緒にお仕事をしませんか?
ただいま当店舗では、一緒にお仕事をしてくださる介護職/ヘルパーを募集してます。
あなたの資格や経験を活かしてお仕事をしませんか?
4週9休のお休みとなっており、各種休暇もご用意。無理のない働き方が可能です。
能力に応じて、昇給や賞与もあり◎やりがいを持ってお仕事に取り組んでいただけます。
このような方を求めています!
当社では、お客様の想いに共感し、感動ができるマインドをお持ちの方をお待ちしております。
想像力を働かせられる方。
共感できる方。
優しくなれる方。
感動できる方。
お客様だけではなく、共に働くすべての人と向き合い、プロフェッショナルとなれる方。
ご利用者様の希望を叶えるため、みんなで連携しながら、一人ひとりに寄り添った丁寧なサービスを提供していきませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしています!
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2025/01/27 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
東急ウェルネス(株)/オハナ中延 東京都品川区中延4丁目5番7号 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給222,900円以上 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:194aa8e5d036993c