住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人詳細

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

一般事務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人情報
住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人情報
住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人情報
住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人情報
住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人情報
住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人情報

未経験歓迎/住友不動産グループの安定基盤/オフィスカジュアル

  • 一般事務
  • 総務事務
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 準中型自動車第一種運転免許
  • 電話対応
  • 資料作成
  • 来客対応
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • データ集計
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • タイピング
  • データ統合
  • 郵送物発送
  • 資料分類
  • 受発注対応
  • 郵送物仕分け
  • 事務
  • 会議日程/場所調整
  • 一般事務
  • 医療事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
★アピールポイント★
・住友不動産グループの安定基盤
・業界トップクラスの実績
・正社員登用実績多数!
・長期休暇(9日間)を年2回取得できる!
・オフィスカジュアルOK!

【仕事内容】
当社営業センターでの一般事務業務をお任せします。
店舗での事務業務や来客・電話対応などを行います。

<業務詳細>
・事務処理:伝票処理、データ入力、入金管理
・接客:来店客対応、電話応対、お茶出し(ペットボトル)
マニュアルに沿って入力する業務が多いのが特徴★

【正社員登用】
事務職としてスキルを高め、正社員を目指すことができます。
本人の希望があり、会社が認めた場合、登用がございます。
業務職や営業職へのキャリアアップも可能です。

【手厚い研修】
入社して3ヶ月間、OJT研修や座学研修を受けていただきます。
研修だけではわからないことは、現場の先輩社員が丁寧に教えてくれます。
各営業センターは、10名程度のアットホームな雰囲気なので、聞きやすい環境です。

【プライベートも充実できる休暇】
完全週休二日制に加え、夏季と年末年始、GWは9日間の休暇があります(2024年度実績)。
大型休暇とは別に、年7回、3連休があるのも当社の特徴。
また、繁忙期を避けて有給を取得する先輩も多数!
長期休暇を利用して海外旅行をする先輩もいます。

【住友不動産グループの基盤】
東証プライム上場企業である住友不動産グループの当社。
圧倒的な知名度を誇ります。
知名度だけでなく、丁寧な接客を認めていただき
不動産売買仲介業界において、直営での仲介取扱件数トップクラスの実績を残しています。
また、大手企業ならではの福利厚生も充実しています!

対象となる方

求めている人材
★20代~30代の女性が多く活躍中★

【必須】
・高卒以上

【歓迎】
・基本的なPCスキル(excel、wordなど)
・アパレルなどでの接客経験をお持ちの方
・一般事務・医療事務・受付・営業事務などの事務業務の経験がある方

勤務地

住友不動産販売株式会社 川越営業センター

埼玉県川越市脇田本町1-3グランベル川越ビル1階

アクセス

交通・アクセス
東武東上線 川越駅 徒歩1分 川越線 川越駅 徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間50分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:30~18:20(所定労働時間7時間50分)
※休憩1時間
※残業は月10時間程です

給与

月給187,000円以上

給与詳細
基本給:月給 18万7000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・賞与年2回支給

休日休暇

休日休暇
【完全週休二日制】
夏季9日
年末年始9日
その他(※祝日は会社カレンダーにより出勤有)
【有給休暇】10日~
※日数は入社日によって異なる

産前・産後、育休などの休暇制度が充実!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
財形貯蓄
保養所
社内厚生行事補助
各種階層別研修
資格取得奨励金制度 他多数
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
住友不動産販売株式会社
代表者
青木 斗益
所在住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル6階
代表電話番号
0333461021
事業内容
不動産仲介
ホームページ
https://www.stepon.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
1)応募

2)書類選考

3)面接(複数回)

4)適性検査

5)内定

※上記スケジュールは選考過程により、前後する場合がございます
※面接日時は相談に応じます
※応募の秘密は厳守します

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:18cb0a1208a30bd3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

住友不動産販売株式会社 川越営業センターの求人情報ページTOPへ