株式会社エリアスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社エリアスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/21応募が集まり次第終了

税理士事務所の事務サポート

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社エリアスの求人情報

経験者募集|24年9月新設の法人|土日祝休み・実働7時間

  • 一般事務
  • 経理/財務事務
  • 福利厚生/労務/給与管理人事
  • 弥生会計
  • freee
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Excel グラフ
  • PCA会計DX
  • マネーフォワード
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 1級
  • 簿記検定全商1級
  • 税理士試験科目合格者
  • 社会保険労務士
  • 伝票仕分け
  • データ/文字入力
  • 資料分類
  • 経理事務
  • 経理
  • 会計
  • 事務
  • 電話対応
  • 資料作成
  • 経費精算
  • メール対応
  • データ集計
  • 給与計算
  • 社会保険
  • 社会保険手続
  • 税務
  • 税務処理
  • 決算書作成
  • 決算処理
  • 月次決算取りまとめ

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
Check===============
:2024年9月開業の新設法人
:土日祝休み!年間休日120日以上
:実働7時間!繁忙期以外はほぼ残業ナシ
:オフィスは博多エリア/呉服町
:コミュニケーション円滑な少人数の職場
:将来税理士を目指したい方も大歓迎
==================

【仕事内容・概要】
帳簿入力や申告書作成、給与計算など
事務作業を中心とした税理士補助業務を
ご担当いただきます。
経験やスキルに応じた業務をお任せ。
基本はオフィスワークです。

ー具体的にはー
:会計ソフトへの入力
:決算・税務申告書作成補助
:給与計算
:年末調整
:法定調書作成
:償却資産税申告書作成
:電話応対 など

クライアント先に訪問しての対応はありませんので、ご安心ください。

ちなみに、弊社のクライアントは、
飲食店や不動産、建設等業界など幅広く、
各業界の専門知識を覚える事は
大変ではあるものの、そこが
面白さを感じられるところでもあります

【職場環境について】
昨年開業したばかりの新たな事業所で
昔ながらの風習などもいっさいなく
都会的なオフィスで雰囲気良く働けます◎
仕事のやり方なども積極的にスタッフの
意見を取り入れたいと考えていますので
気になる事はなんでも相談してください!

税理士を目指し勉強中の方も大歓迎!
試験前は休暇が取りやすくなるよう調整するなど
みんなで協力・応援する風土があります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式HPでは企業概要やフィロソフィ等を
詳しく掲載しています。
ぜひこちらも併せてご覧ください
【 https://areas-cpa.com/ 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

対象となる方

求めている人材
【必須要件】
会計事務所にて勤務経験が1年以上ある方
(事務・補助職、雇用形態は不問)

*ブランクOK
*学歴不問

【活かせる経験・資格】
・年末調整や申告書作成の経験
・日商簿記資格(2級以上)
・事務全般の経験(特に経理事務)
・士業または士業補助経験

▼下記会計ソフトの使用経験者は尚可
ミクロ|弥生会計|マネーフォワード|
freee|JDL| など

*スキルに応じて給与等は優遇あり
*経験者は即戦力・優先採用いたします

勤務地

株式会社エリアス

福岡県福岡市博多区店屋町1番21号

アクセス

交通・アクセス
地下鉄:呉服町駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 22日

【就業時間】
9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)

<残業について>
・繁忙期以外/月平均10時間程度
・繁忙期(12月、1月、2月)/月平均30~40時間程度

今後も一人一人の業務負担を減らし
残業をしない体制をつくれるように
採用をすすめていく予定です。

給与

月給220,000円〜300,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万7000円 〜 25万5000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万3000円 〜 4万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※月給は年齢・経験・能力を考慮の上決定
※待遇条件の詳細については面接時にご相談ください

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土曜、日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
*年間休日120日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
:昇給あり/年1回
:賞与あり/年2回
:決算賞与(業績による)
:社会保険完備
:通勤交通費支給(月2万5000円迄)
職場環境・雰囲気

職場環境
30代:女性2名
40代:男性1名/女性1名
50代:女性1名

少人数でコミュニケーションが取りやすく
スタッフ全員子育て経験もあるので、
お子さんの急な体調不良や
学校行事等による希望休の申請も
諸々相談しやすい環境です!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社エリアス
代表者
津山純一
所在住所
福岡県福岡市博多区店屋町1番21号
代表電話番号
0922609241
事業内容
法律
ホームページ
https://areas-cpa.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
お電話(092-260-9241)又は
応募フォームから
エントリーをお願いいたします。
エントリー後、郵送または
下記メールアドレスへ応募書類として
履歴書・職務経歴書をご送付ください

【書類郵送の場合】
〒812-0025
福岡市博多区店屋町1番21号
HAKATA TENYAMACHI PLACE7階

【メール送付の場合】
tsuyama@areas-cpa.com

*書類選考通過者にのみ
 7日営業日以内に
 面接のご案内をいたします

▼採用までの流れ
書類選考→面接/1回→内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:18c913e1f49dd44b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社エリアスの求人情報ページTOPへ