キャディ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

キャディ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

オペレーション拠点長(名古屋)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

キャディのSaaS事業、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer”の導入Operation作業を行うアルバイト組織拠点の管理をマネージャーと一緒に行っていただくポジションです。

アピールポイント: 
<仕事のやりがい・魅力>
・グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクト立ち上げ期。
・CADDi Drawerの顧客は現在国内が中心ですが、今後はアメリカをはじめとしたグローバル展開をしていくプロダクトです。
・現在は製品の拡販フェーズのため、他のメンバーとディスカッションしながらさらなる成果につなげていく面白さが味わえます。
・弊社では初の試みであるOperation拠点の立ち上げなので、オープニングスタッフやマネージャーと一緒にほぼ0→1で文化/組織つくりという貴重で新鮮な経験ができます。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<職務内容>
キャディのSaaS事業、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer”の導入Operation作業を行うアルバイト組織拠点の管理をマネージャーと一緒に行っていただくポジションです。

<具体的な職務内容>
・社内作業依頼者との業務ディレクション/要件設定
・オペレーションの改善提案、推進
・アルバイト/BPOのマネジメント
・名古屋拠点で40~60人の組織運営及び文化作り

<入社後のイメージ>
まずはOFF-JTやOJTを通じてプロダクトや業界の理解を深めていただきます。
その後マネージャーと並走しながら一緒に拠点文化作りや組織管理できる範囲を広げていけるようにサポートいたします。

対象となる方

求める人材: 
【応募資格(必須)】
・人事派遣会社やBPOでのスタッフマネジメント経験
・業務オペレーションの設計経験、または改善プロジェクトのリーダー経験
・市場や自社プロダクトの変化に迅速に対応できる適応力
・オペレーション業務を推進する意欲と課題設定に取り組む姿勢

【望ましい経験/スキル(いずれか必須)】
・ITツールやクラウドサービスのオペレーション経験、導入支援経験
・自社システムへのコマンド入力やデータ操作に抵抗がなく、慎重に業務を遂行できる方
・顧客との対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを実行した経験
・複数の業界や職種での経験

勤務地

キャディ株式会社

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート11階WeWork内

勤務地: 
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート11階 WeWork内

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
<標準的な勤務時間帯>
09:00~18:00(休憩1時間)

・フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00)  
※承認制
※働き方にするご質問・ご希望がございましたら、採用プロセスの中でお気軽にご相談ください。

給与

年俸5,000,000円〜7,000,000円

給与: 
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します。

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇
・入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
・夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能)
・年末年始休暇
・看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■各種手当
・交通費実費支給
∟ 1ヶ月3万円を上限としオフィス出社日数分を支給
・子ども手当
∟ 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給

■社員同士の交流支援
・部活動活動支援費(1活動1500円/1名)
・Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで)
・社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで)

■ライフイベント・ファミリー支援
・育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能)
・結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円)
・引っ越し補助金

■その他
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドッグ費用補助
採用予定人数

1名

その他

その他: 
本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。

応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。

■ 選考までの流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接

■ リブインサイト / エージェントサービスについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【企画管理部門・マーケティング領域・ビジネス職に特化した転職エージェント】

一般的な転職エージェントでは、月間60名以上の求職者面談をすると言われております。
私自身も前職のエージェントに勤めていた際は、同様に日々面談に追われておりました。

必然的に一人の求職者に割ける時間が短くなり、本質的なサポートができないことに
課題を感じていたことから、より求職者に向き合うことができるサービスを提供するため、弊社では月間のキャリア面談数を「上限20名」とし、スピーディー且つ親身なサポートを心がけ、「伴走型エージェント」としてご転職活動をご支援します。

また内定が出やすい企業ではなく、自身が良いと思った会社しか紹介しないことがポリシー。
転職することが目的ではなく、入社後の活躍を見据えてサポートさせていただきます。

スキルを活かした転職支援、キャリアプランのアドバイスを得意としており、20~30代前半までの若手層、30代後半~40代前半のミドル~ハイクラス向けの案件を多数取り揃えております。
法人側の視点に立った応募書類のアドバイスや面接対策、中長期的なキャリアプランの相談を得意としており、営業職、マーケティング、企画・管理部門(人事・総務・経理、他)に関するポジションを中心に求人紹介が可能です。

【会社概要】
株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22
https://liveinsight.co.jp/

ご不明な点がございましたらお気軽にindeed応募フォームよりお問い合わせ下さい。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 5,000,000円 - 7,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報

会社名
株式会社リブインサイト
代表者
藤田靖人
所在住所
5320011 大阪市淀川区西中島4丁目3-22新大阪長谷ビル4F
代表電話番号
0663902211
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:189fb76d464e4abc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

キャディ株式会社の求人情報ページTOPへ