株式会社ポータルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ポータルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

高輪ゲートウェイ駅徒歩3分!大手企業で一般事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ポータルの求人情報
株式会社ポータルの求人情報
株式会社ポータルの求人情報
株式会社ポータルの求人情報
株式会社ポータルの求人情報
株式会社ポータルの求人情報

8時半~17時半◆土日祝休み◆残業少なめ◆高輪ゲートウェイ駅から徒歩3分と駅チカ便利な職場です!もちろん交通費も支給!

インフォメーション
8時半~17時半◆土日祝休み◆残業少なめ◆高輪ゲートウェイ駅から徒歩3分と駅チカ便利な職場です!もちろん交通費も支給!
【建設関係の経験なくてもOK!】
空調管設備工事の現場にある現場事務所でのお仕事です。
業界未経験でもしっかりと教えていただけるので問題ありません!
現在働いている事務の方も未経験からのスタートですが、
社員の方に教えていただきながら頑張っています!

【お休みがとりやすい職場】
家庭と仕事をうまく両立し、お子さんの行事の時などお休みされる方もいる職場なので、
主婦(夫)の方でも働きやすい環境です*

アピールポイント
【ポータル急募案件】

〇自由度が高い

「プライベートも大切にしたい」

「子育てのために自宅の近くで働きたい」

といった要望がある場合、理想的な働き方がしやすい。

〇仕事を選ぶことができる

キャリアを活かした仕事を選べるのも派遣の魅力。

自分の専門性を活かしたいと考えている場合、それに合わせた職場を選ぶことができます。

〇未経験からでも始められる職種がある

〇経験を積める

ベンチャー企業から大手企業までさまざまな職場を体験できるチャンスがあります。

〇派遣会社に相談することができる

仕事の悩み事について派遣会社が相談にのってくれます。

さらに契約が満了した場合も当社が新しい派遣先とあなたとの間に入ってサポートしますのでご安心ください。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

募集背景
potal-001
現在事務職が一名いますが、業務をさらに分散させるため、また今後のことも見据えて、もう一名事務職を雇用することにしました。

仕事内容
\建設現場の現場事務所で一般事務/

業務内容
下記のような一般事務を担当して頂きます!
● 会社独自システムや専用ソフトへのデータ入力
(難しい作業はありません)
● 書類作成およびファイリング
● あらかじめ用意されたフォーマットでの文書作成
● 電話対応
(社外とのやりとりはほとんどありません。社内の事務連絡や業務指示の電話が主になります)
● 写真、備品整理

★支援体制も充実
初めは不慣れなこともあるかと思いますが、先輩がていねいに教えてくれるので心配無用です!

★現場のポイント
『どのような建物なのか?』
品川方面から高足ゲートウェイ駅を山手線で通ると「左手側」に大々的に建設中の建物が5つほどあります。
そのうちの一つであるオフィスや商業施設、クリニック、フィットネスなどが入るビルでの事務を担当します。
[醍醐味]
『ポータルについて』

どんな会社??

→九電工のグループ会社です。

オフィスワーク、大手企業、建設現場などの電話受付・データ入力・事務の案件が主にあります!

[こんな人が活躍]
・社員や他の派遣スタッフ(業務が別の派遣スタッフ)にわからないことがあれば聞かなければならないので、業務内での他者とのコミュニケーションが必須となります。
→もくもくと事務の仕事をこなすことが好きな方は合ってないかと存じます。

対象となる方

応募資格
例えば以下の業務のご経験のある方
・システムへのデータ入力
・社内書類の作成
・受発注業務
・請求書作成または作成補助
・見積作成→もちろん社員から数字は教えてもらったうえで作成のお手伝いをされたことのある方

今まで就業いただいた方も建設業界未経験の方ばかりです。
丁寧に教えてくれるので気軽に応募ください。

勤務地

株式会社ポータル

東京都港区

勤務地
株式会社九電工
・東京都港区

株式会社九電工
・東京都港区

アクセス

交通手段
高輪ゲートウェイ駅より徒歩3分
【最寄り駅】
・JR京浜東北・根岸線「高輪ゲートウェイ駅」
・JR山手線「高輪ゲートウェイ駅」

泉岳寺駅より徒歩5分
【最寄り駅】
・京浜急行本線「泉岳寺駅」
・都営浅草線「泉岳寺駅」

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30 休憩1時間

給与

時給1,700円

給与
【時給】 1700円
上限月100,000円 ※新幹線通勤は認められません。

休日休暇

休日・休暇
土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇、その他派遣先会社カレンダーに準ずる
年間休日127日~129日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

特徴
育児・介護休暇あり / 女性が活躍 / 服装自由 / 上場企業 / 長期休暇あり / 職場見学可 / 土日祝日休み / リモート面接OK / 即日勤務OK / 駅近5分以内 / 交通費支給 / 残業少なめ / 20代活躍中 / 30代活躍中 / ミドル活躍中 / 主婦・主夫活躍中 / 長期

採用予定人数

1名

その他

雇用形態
派遣社員

職種
企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務・秘書・受付

お仕事No.
JTG250131sg

企業情報

会社名
株式会社ポータル
代表者
所在住所
福岡県福岡市南区那の川1-23-30 九電工別館4階
代表電話番号
0925346223
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
http://www.portal-inc.co.jp

応募情報

選考プロセス 選考手順
最後までお読みいただきありがとうございます。
Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。
※電話でのご応募・ご質問は「はたらこねっとを見ました。」
とお伝えいただくとスムーズです。

≪お仕事決定までの基本的な流れ≫
▼ご応募
▼弊社よりご連絡。登録面談の日程調整
▽登録面談
▼スキルチェック、ヒアリング
※すでにご登録がある方は、ヒアリングのみ。
▼お仕事紹介
▼派遣先との顔合わせ
▽就業決定

面接地
現在下記3通りのうち、応募者の方のご都合に合わせて実施しています。
・弊社が入っているサンシャイン60に訪問いただく。
・オンラインでの面談(オンラインツールはZoom、Skype、MicrosoftTeamsのどれかを応募者の要望に従って使用)
・応募者の都合のいい駅(自宅からの最寄り駅や現職での通勤途中の駅)で待ち合わせし、周辺の喫茶店やファミレスで面談
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:18656d5069862562

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ポータルの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading