株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

オーダーメイドバス会社での一般事務・OA事務/301509C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

\正社員登用前提*賞与アリ/メーカーにて事務★残業ほぼ無し♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*オーダーメイドバス会社にて事務のお仕事をお任せします*
【具体的には?】
●見積書作成
●注文処理
●安全書類の作成
●カタログ発送
●問い合わせ対応
●当社の営業担当への取り次ぎなど
【職場環境】
10名体制の営業所での勤務です。分からないことはすぐに教えてくれる職場で安心して就業できます★

対象となる方

資格
事務の経験(1年以上必須)

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
派遣期間中は定時勤務、正社員登用後はフレックス制(標準労働時間8時間、コアタイム10:00~15:00)での勤務です。残業は突発的に発生した際にお願いする場合があります。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
直接雇用後は、年収360~400万円です。
【賞与】
年2回(昨年度実績3ヶ月分)
【月収例】
月収24~25万円です。
【月収詳細】
基本給240000円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間は弊社規定で別途支給、正社員登用後は月上限2.3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※年5回位、土曜日勤務をお願いする場合があります。※派遣時は完全週休2日制です。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:179f85ba8c9c8373

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ