株式会社エキスパートスタッフ 東京本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社エキスパートスタッフ 東京本社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/25応募が集まり次第終了

カタログ・雑誌等のDTPオペレーター【残業なし】/TD12386079

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社エキスパートスタッフ 東京本社の求人情報

【時給1700円/大手印刷会社/10時始業/残業なし/研修充実/板橋本町】

  • DTPオペレーター

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【このお仕事の特徴】
■東証スタンダード上場グループの総合印刷会社
■カタログ・冊子・雑誌・チラシ等のDTPオペレーター
■10時始業・残業基本なしでワークライフバランス◎
■時給1700円・月収26万1000円程度+交通費支給
■ルール・マニュアルあり/社内体制・教育制度充実
■配属先/制作部全体は23名、DTPチームは10名在


■都営三田線「板橋本町駅」徒歩4分とアクセス便利
■広く整っている職場環境/服装オフィスカジュアル
■昼食はデスクor共有スペースもしくは外出OK
■駅前中心にコンビニ・飲食店等あり便利です

【お仕事情報】
【具体的な業務内容】
・組版、修正
・レイアウト調整
・画像差し替え
・図版作成
・画像加工
・PDF書き出し、等
・カラープリンタによる出力、チェック作業(経験は問いません)
・進行管理社員のサポート
・作業日報などの事務作業 ※作業マニュアルあり 【担当媒体】 カタログ、冊子、雑誌、チラシなど

【作業環境】 Mac/InDesign、Illustrator、Photoshop 【教育
・研修について】
・社内体制や教育制度がしっかりしている会社です。ルールやマニュアルもあります。
・スキルに応じて、入社3日程度は社内ルール等の教育と簡単な作業をお願いします。以降半月~1ヶ月の間で、実務を通じてOJT形

式にて教育を行います。(例外あり)

【就業時間】2025/05/01~2026/03/31

対象となる方

資格
【必須条件】 ■ InDesign、Illustrator、Photoshopを使用した各種印刷物の制作実務経験をお持ちの方

勤務地

株式会社エキスパートスタッフ 東京本社

東京都板橋区

勤務地備考
東京都板橋区

アクセス

アクセス
都営三田線 板橋本町駅 徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00 ~ 18:00
※【時間変更の可否】 不可 【残業対応の可否】 応相談 残業は基本なし、繁忙時にお願いする可能性あり(一時的/1h前後) 【その他】 【営業MEMO】

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
月収例:6万1000円程度※時給1700円x7hx22日+残業0h/月

交通費:交通費支給
当社規定により月3万円まで支給
実費相当額支給(上限3万円/最安ルート/各区間2キロ未満は対象外)

休日休暇

休日
土・日・祝
※【休日出勤の可能性】 基本土日祝出勤なし(振替取得で土曜1.0) 【夏季/冬季休み期間】 年末年始:12/28~1/5 【営業MEMO】 (夏季休暇はなし(希望あれば個別に相談))

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【福利厚生】
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
※各社会保険の加入要件を満たし方が対象
・年次有給休暇(当社の登録クリエイターとして、6ヶ月間継続勤務し、全勤務日の8割以上出勤していただきますと、
7ヶ月目に所定の日数を付与いたします。付与日数は勤務年数に応じて増加し、20日が上限となります)
・残業手当/深夜手当
・定期健康診断(年に1回実施しております。受診対象者は別途ご連絡いたします。(受診無料))
・慶弔金制度
・年末調整
・紹介者プレゼント
・バースデープレゼント
・Adobeソフトを自由に使用できる自習室あり
・マナー講師対応のオンライン研修あり(参加無料)

【エキスパートスタッフが選ばれる理由】
1クリエイティブ業界での長い実績と信頼
・4,600社以上より15万件以上の求人依頼をいただき、35,000名のクリエイターをマッチングした実績があります

2クリエイティブに専門特化したご紹介システム
・業界に精通した営業・コーディネーターがマッチングをサポート

3ライフスタイルに合わせたご提案
・様々な就業形態の求人が揃っております
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
【チーム構成(役職/年齢など)】 制作全体は23名、DTPチームは10名(非正規含む)
【指揮命令者の人物像(年齢)】 女性
【雰囲気/環境】 ・オフィスは広く、整えられています。 ・昼食はデスクまたは共有スペースか、外出OK。
【服装】 オフィスカジュアル(ジーンズ不可(チノパン等はOK)、サンダル・露出・派手・金髪・ロン毛・髭・ピアス等NG)
【教育・研修】 ・社内体制や教育制度がしっかりしている会社です。ルールやマニュアルもあります。 ・スキルに応じて、入社3日間くらいは社内ルールなどの教育と簡単な作業。以降半月~1ヶ月の間で、実務を通じてOJT形式にて教育。 (短期の場合例外あり)
【その他】 ・先方との直接誓約書あり ※以下掲載不可!!※ 指揮命令者の女性が割と口調のキツイ方のようで、社員へ指導している話が同フロア内にいても聞こえるため 自分のことでなくても気持ちのよいものではないとのこと。(派遣社員からの情報) そういった環境でも気にされない方、割り切れる方の方がよいと思います。

その他

その他
【ブランド名】
Expertstaff(エキスパートスタッフ)
【事業内容】
クリエイターの人材派遣、人材紹介

企業情報

会社名
株式会社エキスパートスタッフ
代表者
坂本貴美枝
所在住所
東京都中央区銀座1-8-16銀座アスタービル6階
代表電話番号
0335610336
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
登録は来社不要!電話面談・WEB面談で登録完了。ご予約のお電話をお待ちしております!

【ご登録の流れ】1各媒体からエントリー 2当社サイトのマイページで仮登録 3お電話にて面談の日時を予約

【面談当日】ご経験や今後の就業条件・ビジョン等を伺い、具体的にご応募案件がある場合は、お仕事の詳細もご案内いたします

応募方法
【登録時間の目安】
登録時間は30分程度で、ご予約の日時に当社コーディネーターが対応いたします。マイページにご入力された職歴や作品などを見ながら、今後のお仕事のご条件など詳しくお話を伺います。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:170d2e3adef2055c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社エキスパートスタッフ 東京本社の求人情報ページTOPへ