AnyKan株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

AnyKan株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

【大阪】コールセンター インバウンド責任者

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報
AnyKan株式会社の求人情報

コールセンター管理者経験3年以上、部下の育成経験3年以上、目標値や売上などの管理経験3年以上、部下(営業)のマネジメント経験3年以上、サービス運用、改善の経験3年以上

求人の特徴
土日祝休み、即日勤務可、長期、残業月30時間程度

求人ポイント
交通費支給,即日勤務OK,長期,平日のみOK,経験者歓迎,社会保険完備,残業月20時間以上,固定時間制

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
勤務地
JR東西線「北新地駅」より徒歩約1分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩約1分
JR「大阪駅」より徒歩約6分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
阪神本線「梅田駅」より徒歩約3分
地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約8分
※桜橋交差点すぐ(2号線・四ツ橋筋の交差点)1Fに三菱UFJ銀行があります。

配属先
お客様センター 大阪センター
組織構成:
 部長1名(東京在勤)
 アウトバウンド 課長1名、正社員7名、パート社員128名
 インバウンド 拠点長1名(現在は部長が兼務)、正社員4名、パート社員76名
 お客様相談室 室長1名、パート社員3名

ミッション・役割
「お客様に寄り添った特色あるシニア向けフルフィルメントサービスを提供する」
具体的には・・・
・「お客様に寄り添った」コミュニケーションとサービスを提供する
・「生産性の高い」オペレーションを提供する
・「稼げる」フルフィルメントサービスを開発し提供する

【お客様センターのミッション】
・提供サービスの質の向上による事業貢献
・アウトバウンド事業の成長性/継続性の確立

【このポジションの役割・責任】 ※(1)アウトバウンド、(2)インバウンド共通
・部門目標/予算の達成
・提供サービスの質の向上に向けた取り組みのリーディング
・KPI改善
・組織と人のマネジメント、リスクマネジメント

主な仕事内容
・グループ会社のコールセンターの運営責任者
 ((1)アウトバウンド、(2)インバウンドいずれかをお任せします)
・配下メンバーのマネジメント(目標管理、モチベーション管理)と育成
・目標数値の管理と改善の実行
・経営への数値及び施策の進捗報告

この仕事のやりがい
・アウトバウンド・インバウンドあわせて、全拠点で、メンバー500名を超える大規模センターです。
・まずは大阪拠点をお任せし、将来的には鹿児島センターも統括していただくことを想定しています。
・グループ企業のコールセンターになるので、事業直結での運営になるためビジネスセンスが磨け、やりがいがあります。

必要なスキル・経験

【希望経験・スキル】
・コールセンター センター長以上のご経験
・実務感覚をベースとした管理調整能力
・論理的思考力およびアウトプット力
・新規開拓を含めた、BtoC領域でのソリューション営業経験

こんな方に来てほしい
・顧客視点を重視する方
・「育成」を意識して、メンバーと関われる方
・受け身ではなく、自ら率先して動ける方
・自ら手を動かすことを厭わない方
・数字の根拠を、実際に現場で確かめられる方
・論理的かつ数値による根拠を明確にした説明力を社内関係セクションに発揮していただける方

勤務時間
労基法上の管理監督者ですので、労働時間制は適用除外となりますが
一般職にはフレックスタイム制(コアタイムなし)があります。
※テレワークあり。CAの在宅勤務化も推進中

休日・休暇
休日:週休二日制
年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与
特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

福利厚生
・交通費全支給
・各種社会保険完備
・自社通販商品社割制度
・エンタメチケット割引制度
・慶弔見舞金
・勉強会の参加、書籍の購入など会社負担
・服装自由(私服可)
・健康診断
・テレワーク(在宅勤務)制度
・時間・地域限定正社員制度
 ※パパママ社員が多く働いています

仕事についての詳細
シニア女性向け雑誌発行部数トップシェアのグループから、2018年に立ち上がった、フルフィルメントサービスのプロ集団大阪支社で、コールセンター責任者((1)アウトバウンド、(2)インバウンド)を募集しています。
私たち ハルメク・ビジネスソリューションズは、 ハルメクグループが長年に渡って培ってきたシニア世代に特化したお客様サポートのノウハウを生かし、お客様の気持ちに寄り添い、お客様から信頼される高品質なサービスを、東京・大阪・鹿児島・秋田の4拠点体制で提供しています。
大阪拠点は、全200席(2021年6月現在)の規模で、シニア女性誌No.1と、月間計100万部発行誌のコールセンター業務を担っています。
当グループの使命は「50代からの女性がよりよく生きることを応援する」こと。
注文のご連絡をお受けするばかりでなく、お客さまのニーズ、時にはお悩みに寄り添って、笑顔になっていただくこと。それこそがコールセンターのメインミッションであり、私たちのやりがいにも繋がっています。
業績好調な中でも、現状に甘んじることなく、より生産性の高いオペレーションを追求し、改善を重ねること。
何よりも社員を大事にし、円滑に周囲とのコミュニケーションをとりながら、一人ひとりの力を伸ばしていくこと。
それがコールセンター運営の最重要ポイントと考えています。
この思いに共感してくださり、責任者としてコールセンターを率いていただける方のご応募をお待ちしています
※ご応募の際は、ご希望の職種をお書き添えください(「(1)アウトバウンド」「(2)インバウンド」「(1)(2)どちらも可」など)。

対象となる方

応募条件
コールセンター管理者経験3年以上、部下の育成経験3年以上、目標値や売上などの管理経験3年以上、部下(営業)のマネジメント経験3年以上、サービス運用、改善の経験3年以上
【必須経験・スキル】
・コールセンター管理者経験(通算5年以上)
・部下の育成経験
・目標値や売上などの管理経験
・部下(営業)のマネジメント経験
・サービス運用、改善の経験

勤務地

AnyKan株式会社

大阪府大阪市北区大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
【アクセス】 北新地駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・シフト詳細
09:00~18:00(休憩1時間・実働8時間)

給与

月給666,700円〜833,400円

給与詳細
月給666,700~833,400円

固定残業代
無し

試用期間
無し

通勤手当
有り

休日休暇

休日・休暇
土/日/祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
その他

雇用形態
派遣社員

職種
【大阪】コールセンター インバウンド責任者

店舗名
AnyKan株式会社

勤務地
【住所】 大阪府大阪市北区

採用担当部署
採用担当

掲載開始日
2024/10/18 23:07

企業情報

会社名
AnyKan株式会社
代表者
所在住所
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル2F
代表電話番号
00364193322
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1551d9c656e876ac

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

AnyKan株式会社の求人情報ページTOPへ