三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

不動産企業の役員受付スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人情報

大手不動産企業の役員受付◆外国語対応なし♪時給1600円~・土日祝休み/日本橋◆

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
大手不動産有名企業で
役員受付のお仕事♪

<具体的には>
・受付業務(来客応対、来訪者のご案内、担当者取り次ぎ等)
・給茶サービス
・モニターチェック業務
・部内放送業務
・受付業務に関する事務作業 …など

役員秘書の方と連携を取りながら
温かい素敵な笑顔で
お客様のお迎えをお願いします!

\お仕事ポイント/
◆未経験OK
入社から勤務開始までに
約4日間の研修期間あり◎
専門のインストラクターから
正しい言葉遣いや
お客様をご案内する際の手順を
丁寧に指導してもらえるので
安心してお仕事がスタートできます。
また、外国語対応はありませんので
語学スキルが不安な方でも安心です♪

◆上質な接客スキルが身につく
大手有名企業の役員対応になりますので
自然と言葉遣いやしぐさも上品に◎
自信を持ってVIP対応ができるようになります。

”ホスピタリティ力を活かしたお仕事がしたい方”
”明るい笑顔で対応ができる方”
大歓迎です!

対象となる方

経験・資格
\未経験OK!/
・高卒以上

ホスピタリティ力を活かして活躍できます♪

勤務地

三井不動産ビルマネジメント 株式会社

東京都中央区東京都中央区日本橋室町2

勤務地
東京都中央区日本橋室町2

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」直結
JR総武線「新日本橋駅」直結
JR各線・東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩4分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
9:45~18:50(実働7時間35分、休憩90分)
9:45~18:15(実働7時間、休憩90分)

※欠員状況により変動する場合もあり

【勤務期間】
長期

試用期間:◆雇用形態:契約社員
└初回6ヶ月契約(試用期間)、以後原則1更新、最長5年

◆試用期間:有(初回6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
※ただし4日間の研修期間中は時給1,170円(交通費支給なし)

給与

時給1,600円以上

給与
【給与】
時給 1,600円~
収入例)
時給1,600円×(7時間35分×10日+7時間×10.5日)=月収238,933円
*勤務日数は一例

休日休暇

休日・休暇
月~金の週5日勤務

試用期間

試用期間あり

◆雇用形態:契約社員
└初回6ヶ月契約(試用期間)、以後原則1更新、最長5年

◆試用期間:有(初回6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
※ただし4日間の研修期間中は時給1,170円(交通費支給なし)

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・制服あり(勤務地による)
・グループ系列ホテル割引
・eラーニング受講(PC・英語講座等)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
大手不動産企業の役員受付◆外国語対応なし♪時給1600円~・土日祝休み/日本橋◆

職種
不動産企業の役員受付スタッフ

雇用形態
契約社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 社割制度あり 制服貸与あり 週休2日制

募集情報
あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかる♪まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:14c4541c107afd6d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人情報ページTOPへ