株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

誰もが知っている有名私立大学での一般事務・OA事務/311567Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

16時退社の日もあり◎有名私立大学の付属中学・高校☆一般事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*有名私立大学の付属中・高校にて事務*
●書類の受付
●提出された申請書の内容確認
●電話応対、来客応対
●部署内の事務
【職場環境】
就業場所人数:19名(男性7名、女性12名)です。派遣社員の方も複数いらっしゃる環境です*学校内にはコンビニ・ファストフード店もあり便利◎

対象となる方

資格
◆事務職の経験(期間、業界は問いません)
◆Word、Excelを使用したことがある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府東大阪市

勤務地備考
大阪府東大阪市

アクセス

アクセス
長瀬(大阪府)駅から徒歩20分 八戸ノ里駅からバス5分 徒歩20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
勤務時間は【平日】8~16時/9~17時のシフト制【土曜日】8~13時(9~13時の週もあり)です。残業はありません。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×7時間×20日=196000円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*その他、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念休暇があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:140486ea36e1ff2f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ