全国の求人・転職 > 福岡 > 福岡市 > 福岡市中央区の求人・転職情報 > 株式会社クローバー管理の求人情報詳細
掲載開始日:2024/12/03 応募が集まり次第終了
経理事務スタッフ
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
★年間休日127日★完全週休2日でプライベートと両立できる★
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/12/03 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
---|
対象となる方 |
求めている人材 |
---|---|
勤務地 |
株式会社クローバー管理 福岡県福岡市中央区桜坂3-11-65 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給180,000円以上 給与詳細
|
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
選考プロセス | 選考プロセス □■採用担当より━━━━━━━━━━━━■□ なるべく多くの方と、直接面接でお会いします! 書類だけでは伝わらないあなたのことを気さくに お伝えください。私たちも、本音でお話しします。 STEP1 ■ご応募 ┗書類選考を通過された方はご相談の上、面接日を決定します。 STEP2 ■面接(1~2回) ┗わからないことや気になることがあれば気軽にお尋ねください。 STEP3 ■内定 ┗入社日はご相談に応じます。 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:139be3b6c840ff4a