株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

自動車サービス会社での一般事務・OA事務/310815Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\正社員前提/未経験OK☆大手Grで契約書作成など@堺筋本町

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
勤務先は大手自動車メーカーグループです。
直接雇用前提!オートリース部門で営業のアシスタント業務をお願いします。
◆リース契約書の作成/確認業務
◆リース契約期中のお客様のリスト管理業務
◆再リース、満了に係る業務
◆その他の契約、再リース/満了、車両管理、メンテナンスに付随業務
◆その他庶務業務

〇未経験からチャレンジできる☆落ち着いた環境で集中して業務に取り組むことが出来ます!
【職場環境】
配属フロアは約18名。サポート体制はバッチリなので、事務未経験者やブランクがある方も安心してスタートできます!
全社員残業時間:平均16時間/育休取得率:100%/有給消化率55%

対象となる方

資格
※事務未経験OKです。
■実務でパソコンを使用した業務をしていた方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
堺筋本町駅から徒歩2分 本町駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:45~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
日によって残業が発生する場合があります。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
直接雇用後は、年収351~451万円です。
【賞与】
年2回
【月収例】
月収20~25万円です。
【月収詳細】
20万~25万7千円/スキル・経験によって変動します。

交通費:交通費支給
派遣期間中は当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当として支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:137d3d37c1902802

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ