株式会社阪急トラベルサポートの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社阪急トラベルサポートの求人詳細

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

グランドスタッフ・羽田空港(国際線)

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社阪急トラベルサポートの求人情報
株式会社阪急トラベルサポートの求人情報
株式会社阪急トラベルサポートの求人情報
株式会社阪急トラベルサポートの求人情報

【長期】2025年2月スタート ※初回契約期間3ヶ月
\20~40代活躍中!語学力を活かせる★/
羽田空港・国際線でグランドスタッフとして働く♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\国際線ターミナル/
羽田空港の「顔」として活躍♪
中国の航空会社3社でグランドスタッフのお仕事✅

<主な業務内容>
▼搭乗手続き業務
出入国に関する渡航書類(パスポート・ビザ等)の確認、手荷物のお預かり、機内食の確認 など
(チェックインカウンター業務)
▼ゲート業務
出発便搭乗時刻のアナウンス、お客様のお見送り、到着便ゲートでのお出迎え など
▼手荷物サービス業務
お預かり荷物に関するお問合せ対応 など

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

<ポイント>
◆未経験から始められる航空業界でのお仕事
→充実した研修があるので、安心してスタートできます◎
◆高時給1,650円+交通費全額支給
◆シフト制(土日祝を含む)平日休みたい方にぴったり!
◆週5日勤務でがっつり働きたい方におすすめ
→基本的には4勤2休(月10日程度の休日)
◆語学力を活かせる(英語、中国語など)
※This job requires at least N2 level Japanese proficiency

<入社後研修について>
・座学研修(約1か月間・関西国際空港での開催予定/2月)
・OJT研修
※研修期間中も土日祝含むシフト制、時給変動なし
※座学期間はスーツをご用意ください
※東京⇔関西間の移動航空券の手配・関西滞在中の寮あり
※事前学習あり

<その他>
◆制服貸与あり ※靴、ストッキングはご自身でご用意ください
◆休憩室・ロッカーあり

対象となる方

応募資格
◆2025年2月スタートが可能な方 ※初回契約期間 3ヶ月
◆週5日勤務が可能な方(4勤2休)
◆始業6:00~終業23:54間は、公共交通機関を利用して自力出退勤が可能な方
◆TOEIC500点または英検2級相当以上の英語力
(外国籍の方はN1またはN2レベルの日本語力)
※This job requires at least N2 level Japanese proficiency

<下記のような方も歓迎です♪>
◇航空業界を目指している方(未経験歓迎!)
◇語学力を活かしたい方(英語・中国語など)
◇長期勤務が可能な方
◇ブランクがある方
◇土日祝、GW、年末年始なども勤務できる方
◇人と関わることが好きな方

勤務地

株式会社阪急トラベルサポート

東京都大田区東京都大田区羽田空港

勤務地
株式会社阪急トラベルサポート 東京支店

アクセス

交通アクセス
最寄駅:羽田空港第3ターミナル駅

東京都大田区羽田空港/
京浜急行・東京モノレール「羽田空港第3ターミナル駅」

勤務時間

シフト制

勤務時間
シフト制

実働7時間54分/シフト制

土日祝・年末年始を含む 週5日勤務
0:00~24:00の間で
実働7時間54分のシフト制(休憩60分)

▼シフト例
05:30~14:24/14:30~23:24など (休憩60分)
※上記時間内で、30分ごとにシフトパターンあり
※あくまで便状況によるシフトとなるため、
 今後増便などの影響で始業時間等変動する可能性あり
※一部公共交通機関がない時間帯については送迎手配あり

・基本4勤2休のサイクル(月10日程度休み)
・休日申請は2ヶ月前の下旬まで(月2日まで希望申請可)
・勤務日は前月25日までに翌月分が決定
※研修1カ月目は休日申請不可
※時短勤務不可

給与

時給1,650円以上

給与
時給1,650円

※交通費別途支給(社内規定あり)

◇送迎配車範囲(06:30~23:54外の電車がない時間のみ)
→ 羽田空港第3ターミナルから片道実走40km
※上記以外のタクシー代は自己負担となります

【給与例】
【給与例】
※月収目安
月収260,700円 + 交通費
(時給1,650円×7時間54分×20日勤務)
休日休暇

休日休暇
シフト制(公休日10日程度/月)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

採用予定人数

6名

その他

キャッチコピー
【長期】2025年2月スタート ※初回契約期間3ヶ月 \20~40代活躍中!語学力を活かせる★/ 羽田空港・国際線でグランドスタッフとして働く♪

アピールポイント
業界未経験でも安心充実の研修あり☆
高時給!頑張り次第で社員登用の可能性あり◎

※来社不要のWEB面談を実施

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社阪急トラベルサポート 東京支店

応募受付先電話番号
03-6745-8275

あなたの“やりたい”に応える✧ 阪急トラベルサポートで働く♪
阪急トラベルサポートは・・・
❖阪急交通社100%出資会社
❖阪急阪神ホールディングスグループの一員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /

少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採用予定人数
6人

企業情報(備考)
企業名:株式会社阪急トラベルサポート 東京支店

設立日:1984/08/13

資本金:8,000万円

売上:510,000万円

従業員数:1,180人

URL:https://www.hts-net.co.jp/

企業情報

会社名
株式会社阪急トラベルサポート
代表者
所在住所
東京都港区海岸1丁目16番1号 ニューピア竹芝サウスタワー13階
代表電話番号
0367458275
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.hts-net.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考フロー
「WEBで応募」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。
その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。

※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。
※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。

<お仕事決定までの基本的な流れ>
▼ご応募
▼弊社よりご連絡。面談の日程調整
(エントリーフォームのご回答)
▼ヒアリング
▼お仕事の紹介
(職場見学)
▽就業決定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:132c1e6122cf00c8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社阪急トラベルサポートの求人情報ページTOPへ