株式会社MAYA STAFFINGの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

総務・労務スタッフ/U39-00101-01

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報

<ワークライフバランス充実>土日祝休み・年間休日125日・残業ほぼなしで私生活充実/昇給・賞与あり/池袋駅5分の好立地

アピールポイント: 
【求人のポイント】
<充実の福利厚生と働きやすさ>
社会保険完備、健康診断、確定拠出年金など
長期的なキャリアを支える制度を完備!
安心して働けます。

<職場環境とスキルアップ支援>
社内研修や先輩の手厚いサポートで、
未経験業務にも挑戦可能です。

<アクセス良好な勤務地>
池袋駅徒歩5分の好立地で
仕事帰りの予定も立てやすい!
残業もほとんどないので、
プライベートも充実できます。

【職場環境】
管理本部は人事部、経理部、社内DX部、
FC開発部の4部門が一体となり、部門間の
コミュニケーションが取りやすい職場です。
配属される人事部では、
採用責任者やアシスタントが中心となり、
チームプレーで業務を進めています。

全従業員の約50%が女性で、
育児休暇後の復帰率100%の実績もあり!
ワークライフバランスを
支える体制が整っています。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<創業45年の安定企業で勤務>
<残業少なめ!年間休日125日以上>
<オンオフのメリハリ抜群!>
<手厚い研修あり!成長をサポート>

<仕事内容>
総務と労務の両方に関わる
幅広い業務を担当いただきます。
未経験の業務については、
充実した研修のもと
安心して挑戦できます!

入社後は、経験のある業務からお任せし、
ゆくゆくは幅広く担当いただくことを
想定しています。

【 労務 】
・入退社手続き全般
社会保険や確定拠出年金の
登録・脱退対応など
・労務管理
産休育休、私傷病・労災の申請や
就業規則の届け出など
・福利厚生の運営
健康診断手配、研修アカウント管理、
保険証や受験証の発送など

【 総務 】
・備品管理
貸与物、社用車両、駐車場の管理など
・受付業務
電話・来客対応など
・士業連携
社労士・司法書士との窓口対応など

【事業内容】
当社は、プロ用中古電動工具の専門店
「アクトツール」を運営するリユース事業を
展開しています。
電動工具やエア工具、エンジン工具など
建築・土木現場や工場で使用される
プロ向け工具を買取・販売・修理する
専門リサイクルショップです。

また、貴金属やブランド品の買取・販売を行う
「Crown kp」も運営。
幅広い商品カテゴリをカバーすることで、
安定した経営基盤を築いています。

創業以来、リユース業界の中でも
確かな実績を積み上げてきた当社で、
社会に貢献するやりがいを感じてみませんか?

対象となる方

求める人材: 
業種未経験OK

【必須】
・高卒以上
・総務労務業務の実務経験2年以上
(全てのご経験が無くてもOK)
入退社手続き、労務管理、
福利厚生制度の運用、備品管理、
慶弔に関する手続きや対応、受付事務、
士業との連携業務 など

~こんな方に向いています~
・実行力がある方
・自ら考え、積極的に行動できる方
・柔軟に業務に取り組む意欲のある方
・周囲とコミュニケーションを取れる方
・チームの一員として仲間を大切にできる方

勤務地

株式会社MAYA STAFFING

東京都豊島区池袋

勤務地: 
東京都豊島区池袋2丁目40-12 西池袋第一生命ビルディング5階

アクセス

アクセス: 
東京メトロ丸の内線「池袋駅」より徒歩5分
JR山手線「池袋駅」より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
8:30~17:30 (休憩1時間)

※残業は繁忙期含め月20時間以内!
通常時はほとんど残業が無い環境です。

給与

月給214,000円〜250,000円

給与: 
月給21万4000円~25万円
※社会人経験(接客、サービスなどの類似業界)によって、スタート給与優遇致します
※残業代は全額支給します

<想定年収>
300万円~400万円
(内訳:月給21万4000円~25万円+賞与)

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み
(基本的に土日祝休み/シフト制も可)

<年間休日125日>
・有給休暇
・夏季休暇4日
・年末年始休暇5日
・育児休暇
(取得実績あり 育休後復帰率100%)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・昇給年2回(人事評価制度の結果による)
・賞与年2回(業績賞与)
・交通費規定内支給(上限3万5000円)
・社会保険完備
・役職手当
・出張手当
・時間外手当
・休日出勤手当
・引越し手当 (※条件有り)
・健康診断
・社内表彰制度
・産前産後‧育児休暇制度
・企業型確定拠出年金
・業務災害保険
・受動喫煙対策あり(禁煙)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【当社について】
<事業内容>
BPO受託事業
有料職業紹介事業 13-ユ-309136
HRコンサルティング事業
労働者派遣事業 派13-308469

<従業員数>
2114名
(契約社員含む/2023年9月末日時点)

<ホームページ>
https://mayastaffing.com/

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時には履歴書をご持参下さい。
面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
【お電話】03-6831-0921(受付:採用係)
CP3

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 214,000円 - 250,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
新田 峰生
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:12c8269711a42bb4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社MAYA STAFFINGの求人情報ページTOPへ