パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/07/24応募が集まり次第終了

パーソルテンプスタッフでフルタイムの営業アシスタント

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィスの求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィスの求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィスの求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィスの求人情報

未経験もOK!週1~2日は在宅勤務☆正社員登用の実績も多数♪

  • 人材/アウトソーシング法人営業
  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 普通自動車第一種運転免許
  • データ集計
  • メール対応
  • 人材紹介
  • 人材紹介/派遣
  • 商談
  • 営業
  • 営業活動
  • 就労支援
  • 来客対応
  • 法人営業
  • 販売
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
営業アシスタントとして派遣スタッフさんの対応やお客様のフォロー対応をお願いします!
スタッフさんの就業に関するお悩みや、新規スタッフ募集に関わる相談対応などがメインです!
業務に慣れてきたら適性・希望に合わせて業務幅を広げていき、顧客対応やニーズヒアリングなどもお任せします。
☆ノルマなし!
☆業界未経験のへのサポートあり!

【業務内容】
●派遣スタッフフォロー対応
 *お仕事状況・職場の人間関係、派遣期間の希望などのヒアリングなどをお任せ。
 *派遣先への同行や就業中のスタッフの状況を確認します。
 *状況に応じてキャリア相談や派遣先企業様へ就業環境の改善提案など
 ★スタッフの方が快適に就業できるように活動していただきます!
●お客様へのフォロー対応
 *最初はスタッフ同行などの際の派遣先企業様の状況確認などをお願いします。
 *ニーズやお困りごとがあった際にはヒアリングなどを実施をお願いします。
 *新規のお客様からお問い合わせやご紹介があった場合などは、営業の代わりに一次対応として簡単なヒアリング・アポ取りなどをお願いすることもあります。(実際の商談などは営業が行います。)
 ★求人獲得のための営業活動を意欲的にしていただける方大歓迎です!
●様々な情報収集、顧客及び市場ニーズのリサーチ
●受注情報の展開と対応進捗の確認・管理など
●データベースの情報更新(Excelや社内システムを使用)
●営業アシスタントとして各種申請支援
●新規・既存顧客への営業対応
 *業務に慣れてきたらお願いします。(アポ、ヒアリング、フォローなど)
※車使用あり(詳細はご相談ください)

【正社員登用実績多数!】
函館オフィスからも2名契約社員から正社員になった実績あり◎
正社員登用後もバリバリ活躍しています!
あなたのキャリアプランも一緒に考えます!

☆正社員登用された社員の特徴☆
 *向上心のある方
 *スタッフさんに快適にお仕事をしてほしいという方
 *関わる方皆さんに喜んでもらうことが好きという方

☆実際に正社員登用されて活躍中の先輩社員の声☆
 ●社歴13年目(前職:派遣会社コーディネーター)
 以前派遣会社に勤めていた時にやりがいを感ていたので「また派遣業界で働きたい!」と考えていた時に、地元・函館で大手派遣会社に就職できる大きなチャンスだったので応募を決めました。
 大変なことも確かにありますが、それ以上に自分自身の成長ややりがいを実感できる会社です!
 また大手企業の安心感もあり、グループビジョンである『はたらいて、笑おう』をまずは社員が実感できるように会社が社員のことをよく考えてくれています。
 最初は不安なこともあると思いますが、マニュアルが完備されていたり細かな研修制度もしっかり整っているので未経験の方も無理なく勉強しながら業務に慣れていくことが可能です!
 経験の長い社員もいますので、わからないことも拠点のメンバーがフォローするので安心してくださいね!

 ●社歴16年目(前職:左官工・タイル工、接客業、引越業)
 私は全くの未経験から入社しました!営業はもちろん、業務でPCを触ることも、ビジネスメールなどもしたことがない状態でした。
 そこからこの会社に入社を決めた理由は「人と会話することが好きだった」という点と「接客業の今までの経験を活かせると思った」からです。また大手企業ならではの給与・待遇面と通勤が便利だったことも理由の一つです。
 入社をしてからは先輩同行や派遣法の研修、実際に顧客訪問をしていく中で不明点はどんどん先輩や専門部署に聞いていくことで経験・知識を付けていきました。また私は独学でマーケティングや営業の基本などを学び、定期的に上司に同行してもらうことで営業トークをブラッシュアップすることで営業スタイルを確立していきました。
 入社するまではいろいろな業界の知識が増えたり、経営者やスタッフさんをお話をすることで多様な価値観や思考を理解でき、視野が広がって人としての成長を実感しています!

【職場環境について】
函館オフィスは現在2名の少数精鋭のオフィスです。
メンバー同士のことを尊重し合い、伝えるべきことは伝えていて、人間関係でストレスがない環境です。
会社としても頑張りを認めてくれる評価制度があり、自身の成長も実感できます。

土日祝休みで残業はほぼありません!
残業がある場合でも、1日15~30分程度とかなり短め!
仕事とプライベートはしっかり分けているので飲み会なども少な目で、業務外でのコミュニケーションは基本ありません。(たまに野菜や頂き物の交換などはありますよ☆)

働く時はしっかり働く、休む時はしっかり休める!などメリハリをつけて働くことが出来ます!

【パーソルテンプスタッフ株式会社について】
人材派遣・人材紹介、紹介予定派遣など
人材・仕事に関するソリューションを提供している総合人材サービス会社です。
日本全国に拠点を構え、各地域のニーズに迅速に対応しています。
北海道には札幌・苫小牧・函館・帯広にオフィスがあり、
各エリアのスタッフ・お客様のお困りごとや課題解決のお手伝いをしています。

対象となる方

求めている人材
<こんな方歓迎>
■長期勤務可能な方
■知識・学歴不問
■未経験・初心者OK
■営業職や販売職などの経験者尚可

■営業の仕事に挑戦してみたい方
■就労支援に興味のある方
■仕事を通して誰かの役に立ちたい方
■自身の成長を求めている方

自分自身の成長はもちろん、
企業の事業運営や派遣スタッフさんの成長にも貢献できて、
やりがいを感じることが出来ます!

*頑張りはしっかり評価してくれるので契約社員から正社員になり、昇格を目指したい方
*派遣スタッフさんの気持ちに寄り添い、成長の手助けが出来るなどやりがいを実感したい方
*様々な業種の派遣先経営者などと会話する中でいろいろな知見を身に着けていきたい方

ぜひ当社で一緒に『はたらいて、笑おう』を実現させましょう!

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィス

北海道函館市五稜郭町33‐1五稜郭フコク生命ビル5F

アクセス

交通・アクセス
函館市電 五稜郭公園前駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:00~18:00 休憩60分
【実働】8時間

【残業】0~10時間/月
■日により残業発生の可能性があります。
 予定のある日はもちろんしっかり帰れます!

【曜日】月曜日~金曜日 週5日

【勤務期間】今回のポジションは5年という期間が決まっていますが、
正社員登用制度のチャンスがあります。実績も多数です!

【在宅勤務】週1~2日
■業務に慣れてきたら在宅勤務も可能です◎

*勤務時間・勤務日数ご相談ください。
例えば「月・水・金曜の週3日の勤務」などの勤務もOKです!
働き方についてもお気軽に相談してくださいね◎

給与

時給1,300円

給与詳細
基本給:時給 1300円

・部署達成などでインセンティブなどもあります!
・昇給あり(社内評価による)

【給与例】
給与例
月収例(入社1年目)
20万8000円~(時給1300円×8時間×20日)+残業代+交通費(規定)+インセンティブ
休日休暇

休日休暇
*休日内訳 土日祝休み
*夏季休暇 3日
*年末年始休暇 5日
*月間休日 10日
*年間休日 120日
*フレックス休暇 3日間
*有給休暇あり(入社後6ヶ月経過後)
*産休育休制度あり
 (育休から復帰した方も多数活躍中♪)

土日祝日・年末年始休暇の他、年間好きな日に3日休めるフレックス休日制度もあります。
有給休暇も周りのメンバーと調整しながら比較的自由に設定して取得しています!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●交通費規定支給あり(上限額3万円/1ヶ月)
●昇給あり(社内評価による)
●インセンティブ制度あり(業績による)
●正社員登用制度あり(実績あり)
→総合職へのチャレンジも可能!キャリアアップをしたい方などご相談ください。
職場環境・雰囲気

職場環境
事務所は広く綺麗な職場です!近隣にコンビニ、飲食店もあり大変便利です♪
<オススメポイント!>
□未経験歓迎
質問しやすい
自由な社風
未経験からスキルが身につく
自分のペースで進められる
ガンバリをきちんと評価してくれる
正社員登用の実績あり

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内の別フロアに喫煙室があります。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募内容を確認の上、こちらから折り返しご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:12330d14ae63be61

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社 函館オフィスの求人情報ページTOPへ