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掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

有名私立大学での一般事務・OA事務/311165Og

派遣社員

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有名大学で契約職員前提★窓口受付&事務<正社員登用可能性有>

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掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*有名大学の学生窓口で一般事務*
\事務経験があれば業界未経験OK/
●窓口対応(学生、教員、そのほか来客)
●データ入力などの事務
●電話対応
●その他、学生センター内の事務サポート
【職場環境】
■就業場所人数:8名(男性3名、女性5名)。■弊社から就業実績多数で「働きやすい環境」と評判です。

対象となる方

資格
●Excel入力を含む事務経験をお持ちの方(年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府東大阪市

勤務地備考
大阪府東大阪市

アクセス

アクセス
長瀬(大阪府)駅から徒歩10分 八戸ノ里駅から徒歩18分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
実働7時間勤務です。平日は9:00~17:00/8:30~16:30/10:30~18:30のシフト制、土曜日勤務8:30~12:30(休憩なし)も発生します。残業は月10時間位です。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
直接雇用後は、年収272万円です。
【賞与】
年2回(昨年実績:基本月給4ヶ月分)
【月収例】
月収17万円です。
【月収詳細】
基本給:170500円~

交通費:交通費支給
派遣期間中は月上限3万円、契約職員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。学校行事等により稀に土日勤務があります。*学校カレンダーで年末年始・夏季休暇があります。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇/創立記念日)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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