株式会社オルプラ 人事室の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オルプラ 人事室の求人詳細

掲載開始日:2024/09/06応募が集まり次第終了

社内事務サポートスタッフ(PC業務)

正社員

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  • 求人情報

<プライベート重視派に!>残業月5時間!年休125日以上/長期休暇あり!賞与あり/育休取得実績多数

アピールポイント: 
【未経験でも安心スタート!】
事務職未経験からの入社率は80%以上!

先輩たちの前職は営業、アパレル店員、保育士、
飲食店スタッフなど、異業種からの転職者が多数!
先輩たちがあなたをしっかりサポートします。

【安心の研修制度であなたをバックアップ】
ビジネスマナーやExcel、Wordの、
基礎から始める研修が充実しているので、
パソコンに強い苦手意識がある方でも安心です!

OJT研修では、実際の業務を通して、
スキルを一つずつ着実に身につけていけます。
先輩が隣でしっかりサポートしてくれるから、
質問もしやすく、安心して業務に取り組めます。

【キャリアアップ&働きやすさを両立!】
・資格取得応援金: 1資格につき最大30,000円支給
・昇給制度: 毎月の給与に最大+10万円のチャンス!
・貢献手当: しっかり評価されて手当がもらえます

完全週休2日制プライベートも充実できます!
年間休日120日以上、長期休暇もたっぷりあるので、
友人や家族との旅行や趣味も思い切り楽しめます。

【こんな方を歓迎します!】
・新しいことに挑戦してみたい方
・スキルアップを目指したい方
・オフィスワークに興味がある方

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掲載開始日:2024/09/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【働きやすさを重視した環境!】
基本は定時退社でプライベートも充実
完全週休2日制(土日祝休み)で年休125日以上
長期休暇あり(GW、夏季、年末年始)でリフレッシュ

【安心のスタートアップサポート!】
未経験の方でも安心して始められるよう、
シンプルなデータ入力やメール対応からスタート!
基本的なPC操作でスムーズに業務に取り組めます。

【具体的な業務内容】
1.データ入力:顧客情報を専用ソフトやExcelに入力
2.書類作成:契約書や見積書、請求書の作成
3.ファイリング: 書類やデータの整理・整頓・管理
4.メール対応:取引先や社内のメール対応

【スキルアップを応援!】
業務に少しづつ慣れてきたら、
受注管理や見積書作成、請求書発行、
メールの返信や電話対応などもお任せします!

先輩がマンツーマンでサポートし、
あなたの成長をしっかりバックアップします。

【充実の研修制度】
入社後はスキルチェックを行い、
現状のスキルや能力合わせた研修を個別に実施!

ExcelやWordの基礎から社内システム、
書類作成や資料作成の方法までまで幅広く学べます!

対象となる方

求める人材: 
【事務スキルがなくても大丈夫!】
基本的なタイピングができればOK!
学歴や職歴は不問で人柄重視の採用を行っています。
未経験からの事務職の挑戦を全力で応援します!

【歓迎条件】
未経験OK、未経験歓迎
既卒・第二新卒、フリーター歓迎
ハローワークで求人をお探しの方など
経験不問、資格不問、職歴不問です!

【こんな方にぴったり!】
スキルがなくて不安…でも事務職に挑戦したい!
しっかり休みたい、趣味の時間も大切にしたい!
将来役立つスキルを身につけたい!

ー先輩社員のインタビュー(26歳女性)ー
高校を卒業してからパソコンはほとんど触らず、
私も事務職になれるのかととても不安でした...

入社後にスキルチェックがあり、
その後私に合わせた基礎研修から始まり、
無理なく安心して業務を開始できました!

勤務地

株式会社オルプラ 人事室

千葉県千葉市若葉区

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
千葉県 千葉市 若葉区周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜(平日)
勤務時間:9時〜18時(実働時間8時間、休憩1時間)

時間外勤務無し
月残業時間5時間〜10時間程度(基本残業なし)

給与

月給208,000円〜308,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
昇給あり、賞与あり

昇給年1回(最大10万円昇給)
賞与年1回(1ヶ月分以上支給)
取得資格や日々の業務評価により支給

スキルアップと同時に資格取得報奨金で給与UP
交通費全額支給、資格取得手当、
資格取得報奨金、リーダー手当、残業代全額支給

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土日祝休み)
年間休日120日以上(昨年125日)

長期休暇制度(年末年始、GW、夏季休暇)
産休制度あり、育休制度あり(取得実績多数)
有給休暇制度あり(年10日)(有給取得率100%)
介護休暇、特別休暇、半休制度、慶弔休暇

各種休暇制度を使用していただくことで、
様々なライフイベントに対応が可能です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

昇給あり、賞与あり、交通費支給、就業手当
評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

未経験者向け研修制度あり
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修/(学習コンテンツあり)
基礎的なビジネスマナーから研修を 開始します。

その他福利厚生
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
indeed簡単応募対応の求人となります。
履歴書不要で1分程度で応募することができます。

<選考に関して>
応募→WEB選考→内定
内定まで最短1週間程度の所用時間となります。
在宅、リモートで完結する選考です。

<これまでに入社した方の前職>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
販売員、カフェスタッフ、飲食店ホールスタッフ
飲食店キッチンスタッフ、コンビニ店員
工場作業員、ホテルフロントスタッフ、美容師
ネイリスト、介護職員、保育士、営業職、清掃員
配達員、コールセンターオペレーター、アパレル
ウェディングプランナー等の方が入社しています。
販売接客の営業経験を活かせる職場です。

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<こんな条件でお探しの方に人気です>
社会保険完備、有給休暇
健康診断、産前産後休業、育児休業
介護休業、リモートワーク制度、在宅勤務制度、
研修制度、資格取得支援、交通費全額支給
育児支援、慶弔休暇、ボーナス制度、評価制度

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 208,000円 - 308,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
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