マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

メーカー・商社業界での営業事務/在宅勤務OK/1453890

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報

【1月開始*17時台退社】外資化学メーカーでの営業事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般事務
  • 納期調整
  • 営業支援
  • スケジュール調整
  • 納期管理
  • 営業推進
  • スケジュール策定
  • 編集
  • 事務
  • スケジュール管理
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
《在宅週2日併用見込み@神谷町駅直結》化学商材を扱っている大手企業☆医薬品製造用原料を取り扱う部署での営業アシスタント業務です◎同業務担当あり!営業事務ご経験を活かそう♪ご応募お待ちしております。

【仕事内容】
・受注案件の納期管理、納期管理データベース操作、レポート作成(40%) ・社内外からの問い合わせ対応、納期/価格情報の連絡、見積もり作成(30%) ・電話応答(入電・架電)(20%) ・社内会議出席(10%) など ※SAP使用 ※医薬品製造プロセスで使用される消耗品やシステムハードウェア、医薬品製造用原料を販売してい

る部署での営業サポート業務です。 【職場環境】 ・部署人数:16名 ・部内年齢層:30代半ば~60代前半 ・同業務担当者:有

■マンパワーグループのメリット
・日本初の派遣会社!50年以上にわたる信頼の実績
・未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富
・丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判
・未経験を応援するキャリアアップ制度が充実
・仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生

【担当者より】
【マンパワースタッフさん活躍中】【移転したばかりの最新オフィス】【開始日相談可能】お気軽にお問い合わせください。

対象となる方

資格
・営業アシスタント経験 ・Excel:IF/VLOOKの習得に抵抗無い方 ・英語::抵抗が無い方(翻訳サービスを使用し英文の読解・作成可能性あり)

勤務地

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店

東京都目黒区

勤務地備考
東京都目黒区

アクセス

アクセス
神谷町駅【直結】東京メトロ日比谷線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30【残業有無】月15時間程度

給与

時給1,780円

給与
時給 1780円
*交通費全額支給/弊社規定あり

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:280,350円(時給1,780円×実働7.50時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土日祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
経験少なめOK
英語力
Word
Excel
17時台退社
残業20時間未満
週5日
土日祝休み
外資系企業
大手企業
駅5分以内
駅直結
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
メーカー・商社
交通費支給
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
エルダー(50代)活躍中
働く主婦(夫)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:11a5f028b26f20ca

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 渋谷支店の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading