全国の求人・転職 > 福岡 > 福岡市 > 福岡市中央区の求人・転職情報 > 日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報詳細
掲載開始日:2024/12/15 応募が集まり次第終了
駐車場に関わるデータ入力やデータ照合及び書類整理の事務
派遣社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
大手不動産関連会社で一般事務[データ入力/データ照合/書類整理など]★唐人町駅スグ♪
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/12/15 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
---|
対象となる方 |
経験・資格 |
---|---|
勤務地 |
日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡県福岡市中央区福岡県福岡市中央区 勤務地 |
アクセス |
勤務地・最寄駅 |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・期間 |
給与 |
時給1,310円〜1,350円 給与
|
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
募集求人 |
選考プロセス | 応募について 【応募方法】 WEB応募にて、お気軽にご応募ください。 【応募先企業名】 日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社 【応募先担当者】 採用担当者まで 【応募先住所】 福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル本館7階 福岡支社 【電話対応可能時間】09:00~18:00 【応募先・最寄駅】 福岡市営地下鉄空港線 天神駅 徒歩1分 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 徒歩8分 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:118fc3d98009310f