株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手カーディーラーでの秘書・セクレタリー/311619Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

1550円・未経験OK*大手メーカーで秘書*残業少@東三国駅

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
「秘書をやってみたい!」その希望を叶えませんか?
自動車販売会社で秘書+事務サポートのオシゴト!
【具体的には】
◆スケジュール管理
◆データ入力
◆資料作成
◆来客対応
◆メール/電話対応
◆その他庶務業務
月収例
1500円×7:40×20日=230000円+交通費・残業代。

※自転車・自動車通勤OKで近くのスーパーに寄って帰るのもいいかも!(無料駐車場アリ)
※優しい先輩のサポートがあり、ブランクが心配な方も安心♪
【職場環境】
20代~40代の女性の方が活躍されています☆

対象となる方

資格
※未経験OK!
・PCの入力ができる方
・社会人経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市淀川区

勤務地備考
大阪府大阪市淀川区

アクセス

アクセス
東三国駅から徒歩5分 東淀川駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:20~18:00(休憩60分)

【残業】
3時間/月間

【詳細】
残業はほとんど発生しません♪

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
月収例)時給1500円×7:40×20日=230000円

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日
火・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:115bdd48f9bedb12

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ