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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

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掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

大手/太陽光発電の販売での在庫管理/314631C2

派遣社員

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\正社員前提*在宅〇*450万~/太陽光メーカーで在庫管理等

  • 生産管理
  • その他SCM/生産管理/購買/物流
  • 受注管理
  • 電話対応
  • 普通貨物
  • 他部門連携による生産状況把握
  • 製品担当
  • 食品/飲料物流
  • 物流部門連携
  • 外注管理
  • 国内1拠点
  • 製造管理
  • 発注管理
  • 営業部門連携
  • 入出庫管理
  • 在庫管理
  • 物流会社取引
  • 他部門連携による購買調達
  • 製造部門連携
  • 棚卸
  • 生産管理部門連携
  • 生産計画管理
  • 普通倉庫
  • 進捗管理
  • 普通自動車第一種運転免許
  • フォークリフト運転技能講習

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掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
【正社員前提・在宅OK・第二新卒OK・環境良好◎・年収450万円~・年休125日】
アットホームでフラットな環境の職場で、派遣スタッフも多く活躍中です♪20~30代活躍中!世界的に有名なエネルギー会社にて安定長期で働こう♪
【仕事内容】大手エコエネルギーメーカーの住宅部門にて【事務】のお仕事です。≪具体的には…≫・出荷業務→出荷指示書等のシステム管理・メールで倉庫へ情報共有・在庫管理・棚卸(月末のみ)・消耗品管理・手配・お客様からのお問い合わせ対応(到着遅延や事故等)・倉庫のトラブル対応→入荷物の不具合による検品作業・緊急出荷対応(出張対応の可能性あり)・その他付随する業務※丁寧に教えて頂ける環境なので、安心してスタートできます!

【お仕事の特徴】
・大手企業
・外資系
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由
・ルーティンワークがメイン

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・メーカーでの在庫管理経験・体を動かすことが好きな方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都新宿区

勤務地備考
東京都新宿区

アクセス

アクセス
都庁前駅から徒歩3分【勤務先】大手/太陽光発電の販売

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
正社員登用後はフレックスタイム制になります。【コアタイム】1)9:00~15:00、2)10:00~16:00【標準労働時間】1日あたり7.5時間。※30時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。
開始予定時期:即日
期間:紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
交通費:交通費支給
派遣時は弊社規定により別途支給、正社員登用後は上限33000円/月支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
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