株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

経理(経理事務)・英文経理/309045Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\紹介予定×経理/17時定時×土日祝休み@千里中央駅直結

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
<大手エネルギー関連会社で経理事務のお仕事です!>
具体的には…
◆請求書発行、チェック
◆伝票チェック、入力
◆各種支払いの手続き
◆会員の方にカードの発行
◆その他、電話対応、お茶出しなど庶務業務
\営業担当オススメポイント!/
◆最長6ヶ月で正社員登用となる予定です!
◆大手Gr会社なので安心!

◆スキルアップできる!
皆様からのご応募お待ちしております♪
【職場環境】
経理部は現在6名います!男女比は6:4。平均年齢は40代半ばです!弊社から直接雇用に切り替わった実績も多数あります*

対象となる方

資格
●仕訳経験がある方(業界・年数不問!)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府豊中市

勤務地備考
大阪府豊中市

アクセス

アクセス
千里中央(北大阪急行)駅から徒歩2分 千里中央(大阪モノレール)駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は月末月初に発生します。

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
直接雇用後は、年収340~389万円です。
【賞与】
年2回(3ヶ月分)昨年度実績5.5ヶ月
【月収例】
月収22~25万円です。
【月収詳細】
モデル月収:20~30代

交通費:交通費支給
派遣期間中は交通費別途支給、正社員登用後は6ヶ月定期代支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:10ad82a03b68bf6c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ