株式会社東京テレマーケティングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社東京テレマーケティングの求人詳細

掲載開始日:2025/02/05応募が集まり次第終了

カスタマーサポート・コールセンター運営

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社東京テレマーケティングの求人情報

⭐️20代30代の若手スタッフが活躍中⭐️経験者優遇/サポート体制充実!/ブランクOK

アピールポイント: 
⭐️収入アップ・高収入を目指せる職場
⭐️チームワーク抜群で働きやすい職場
⭐️福利厚生・待遇がしっかり整った環境
⭐️ボーナスや各種手当の充実など転職
エージェントのはーとふるセゾンでは
多様な求人を取り揃えています!

今回は特におすすめしたいお仕事をご紹介◎
あなたの新たなスタートを全力で応援します❗️❗️

20代30代の若手世代を全力サポート
当社では若手の活躍を支援しています✩彡

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。

【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・コミュニケーターのサポート・研修・シフト作成などをお任せします。

【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修をしたり、お客様企業との運用調整を実施。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。

「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。

【1日の流れ】※13:00~22:00の例
朝はゆっくりでOK!午前中に銀行もいけちゃいます♪
13:00 出社 

13:15 朝礼や引継ぎを確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し

17:00 休憩(1時間)

18:00 入電状況を確認しながら、研修や社内業務を実施

21:00 引継ぎ準備

22:00 退社

【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。

【入社後の流れ】
入社日:入社手続き、業務研修(座学※約2日間)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応し業務を習得
~6ヶ月:引き続き電話対応かつコミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成 など

対象となる方

求める人材: 
[✨20代30代の若手が活躍中✨]
✅学ぶ意欲がある方
✅健康で活発な方
✅自己成長に情熱的な方
こんな方を求めています!!

◎経験者・有資格者は即戦力!
◎ブランクありOK
◎20代30代の若手スタッフ活躍中

\こんなスキルが活かせます/
★高いコミュニケーション能力
★適応力(臨機応変)・対人スキル

勤務地

株式会社東京テレマーケティング

埼玉県さいたま市

勤務地: 
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
①13:00~22:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
②14:00~23:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
※①or②のシフト制
※公休曜日固定不可

給与

年俸2,500,000円〜3,000,000円

給与: 
社会保険完備
交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
昇給年2回(4月・10月)
正社員登用制度
副業OK
定期健康診断
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
加湿器・空気清浄機設置
★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(シフト制・曜日固定不可)
平日も休めるので、休日を有効に活用できます!!
バケーション休暇:最大年12日
有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇
※男性も女性も取得後に復帰している社員もいます!女性管理職も活躍中!
特別休暇
★正社員登用後は、バケーション休暇:最大年20日付与されます!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
採用予定人数

1名

その他

その他: 
受動喫煙対策: 禁煙
ID:349272
この求人は株式会社はーとふるセゾンの紹介求人です
案件:AC413

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 2,500,000円 - 3,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社はーとふるセゾン
代表者
井元 義昭
所在住所
6020842 京都府 京都市 上京区河原町通今出川下る2丁目栄町364番地
代表電話番号
0752546112
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1099c88e7dd7adcb

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社東京テレマーケティングの求人情報ページTOPへ