株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

一般事務・OA事務/312638Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

1800円*人気のエンタメ企業でカンタン集計や資料作成など♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*1800円・残業ほぼナシ・服装自由の好条件*
チケットを取り扱う部門にて事務のオシゴトです!
<具体的には…>
◆チケット売上などの実績集計(日次/週次/月次)
◆資料作成(レポート、会議資料)
◆メルマガチェック
◆取引先とのやり取り
◆各種リスト・管理表更新
◆請求書申請
◆問い合わせ対応
◆その他、庶務全般

*月収例*1800円×7:45×20日=279000円+残業代・交通費!
【職場環境】
エンタメらしい明るく賑やかなオフィスです。20~40代まで幅広い年代の方が活躍しています。和気あいあいとした雰囲気です。

対象となる方

資格
◆Excel(四則演算など)/Word・PowerPoint(基本操作)使用の事務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都品川区

勤務地備考
東京都品川区

アクセス

アクセス
大崎駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:15(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほぼナシです。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
時給1800円×7:45×20日=279000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
交通費は別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:104c217e1d356faa

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ