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株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

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掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

Webマーケティング企業のバックオフィス/U39-00067-01

正社員

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株式会社MAYA STAFFINGの求人情報

<少人数精鋭の成長企業!バックオフィスから活躍!>業界未経験OK/充実の福利厚生!土日祝休み・年休120日以上/渋谷駅チカ

アピールポイント: 
<家賃補助5万円で生活もサポート>
<嬉しいランチ補助!1日500円支給>
<社内交流が豊富!チームワーク抜群>
<渋谷駅徒歩5分の好立地>

【求人のポイント】
<働きやすさ抜群!>
土日祝休み&
年間休日120日以上で、
プライベートも大切にできます。

<多彩な福利厚生>
家賃補助、ランチ補助、
業務中のお菓子無料、
ドリンク飲み放題など
働きやすさを高める福利厚生も
充実しています。

<キャリアサポート体制充実>
スキルアップのための研修制度や
資格取得支援制度を完備。
社員の成長を
会社全体でバックアップします。

【職場環境】
当社のオフィスは2024年に移転したばかり。
ヴィンテージマンションをリノベーションした、
魅力的な職場空間です。
イベントスペースやラウンジ、
ルーフトップテラスなど共有施設も充実。

チームワークを重視し、
「個々の成果をチームの成功」
として捉える当社では、
社員が大きな裁量権を持ちつつ、
信頼し合って成長しています。

オープンで意見を交わしやすい環境で、
会社と共に成長したい方!
ご応募お待ちしています。

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掲載開始日:2024/11/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
<活気あふれるスタートアップ企業!>
<20代・30代で構成!少数精鋭のチーム>
<新規事業も携われる!成長チャンスが豊富>
<ワークライフバランス重視の方に>

<仕事内容>
「不動産×マーケティング」をテーマに掲げ、
複数業界のメディアを運営する成長企業で
バックオフィス業務を担当していただきます。
営業や事業活動の円滑な進行を
サポートする重要なポジションです。

具体的には…
【1】一般事務業務
クライアント情報のデータ入力、
各種シートやフォームの作成、メール対応など
多岐にわたる事務業務を担当。

【2】営業事務業務
営業メンバーのサポート、
提案資料の企画・作成、契約書や
請求書の管理を行います。

【3】経営管理 ※将来的には…
人材採用・教育や、会社マニュアルの作成、
新規プロジェクトのサポートも経験可能です。

チームと連携して、ビジネスの成功を
バックオフィスから支えていただきます。
OJTや座学研修を実施しており、
業界未経験の方も安心して
チャレンジいただけます。

対象となる方

求める人材: 
【求める人材】
業界未経験OK
20代・30代が活躍中!

<必須条件>
・何かしらの営業経験(1年以上)
・事務経験(2年以上)
・基本的なoffice操作スキル

<活かせる経験・スキル>
・広告代理店、ASPでの勤務経験
・不動産会社での営業経験
・法人営業の経験
・自社でのマーケティング実務経験
・企画職の経験
・スタートアップ・ベンチャー企業の勤務経験

<こんな方を求めています>
・ベンチャー企業で会社と一緒に
キャリアアップをしていきたい方
・自責思考で物事を考えることができる方
・主体的に仕事に取り組める方
・建設的な意見や提案を
発信できる方
・着実・堅実に物事を進めていける方

勤務地

株式会社MAYA STAFFING

東京都渋谷区桜丘町

勤務地: 
【勤務地】
東京都渋谷区桜丘町31-14
岡三桜丘ビル SLACK SHIBUYA 201

アクセス

アクセス: 
【交通アクセス】
各線「渋谷駅」より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間・曜日】
9:00~18:00(休憩1時間)
実働時間:1日あたり8時間

※残業月平均20時間以内

給与

月給230,000円〜280,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥230,000 〜 ¥280,000は1か月当たりの固定残業代¥40,000(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。

【給与】
月給23万円~28万円
※月給に固定残業代(20時間4万円)を含む
※超過分は別途手当支給

※スキル・能力を考慮して決定します
※インセンティブあり

【年収例】
・年収388万円/25歳、経験1年
(月給28万+各種手当+賞与年1回)
・年収432万円/26歳、経験2年
(月給32万+各種手当+賞与年2回)
・年収614万円/29歳、管理職、経験5年
(月給38万+各種手当+賞与年2回)

休日休暇

休暇・休日: 
【休日・休暇】
完全週休2日制

<年間休日120日以上>
・土日祝休み
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・その他の休日休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
【待遇・福利厚生】
・交通費全額支給
・昇給年2回(入社1年目は年1回)
・賞与年2回(入社1年目は年1回、1ヶ月分)
・資格手当
・住宅手当
・家賃補助(5万円※渋谷駅の3駅圏内に新しく引っ越した場合)
・資格取得制度
・スキルアップに関する費用負担(研修参加や書籍購入の費用を全額支給)
・人間ドッグ代支給(1年で5万円を上限に、健康診断を会社負担)
・ランチ補助1日500円(6h以上勤務した日)
・業務中のお菓子無料
・ドリンク飲み放題(コーヒー、紅茶、お茶など)
・アルコールOK(定時後、会社負担)
・月1回の食事会(費用は会社全額負担)
・服装自由
・転勤なし
採用予定人数

5名

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【当社について】
<事業内容>
BPO受託事業
有料職業紹介事業 13-ユ-309136
HRコンサルティング事業
労働者派遣事業 派13-308469

<従業員数>
2114名
(契約社員含む/2023年9月末日時点)

<ホームページ>
https://mayastaffing.com/

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時には履歴書をご持参下さい。
面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
【お電話】03-6831-0921(受付:採用係)

【活かせる経験】
正社員、アルバイト・パート、契約社員・派遣社員など
雇用形態に関わらず、一般事務、
営業事務、経理アシスタント、データ入力、
受付、総務、人事、広報、秘書、
コールセンターなどの経験を
お持ちの方は大歓迎!

【おすすめポイント】
経験者歓迎のお仕事です!有資格者歓迎!フリーター歓迎の職場!第二新卒歓迎です!ブランクOK!U・Iターン歓迎です!管理職マネジメント経験者歓迎です!社会保険完備です!賞与ありでやる気UP!交通費支給です!高収入なので稼げます!昇給ありです!研修ありなので安心!資格取得支援ありです!駅から5分以内なので通勤ラクラク!食事補助ありでウレシイ!長期休暇ありなのでプライベートも充実!インセンティブありでモチベーションアップ!急募のお仕事です!長期勤務歓迎です!週4日以上OKのお仕事!残業月20時間以内でプライベート充実。転勤なしで嬉しい!PCスキルある方歓迎!服装自由です。
CP2

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 - 280,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
新田 峰生
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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