全国の求人・転職 > 千葉 > 千葉市 > 千葉市美浜区の求人・転職情報 > 有限会社神都輸送 千葉営業所の求人情報詳細
掲載開始日:2025/02/26 応募が集まり次第終了
10tトラックドライバー
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
<実務未経験の方も大歓迎!>固定ルート配送!事故やミスがあっても給与への影響なしで安心して働ける!女性や50代以上も多数活躍中
アピールポイント:
<有限会社神都輸送はこんな会社です!>
1992年に設立し、30年以上の実績を誇る運送会社!営業所も3か所に増え、所有する車両も13tの大型トラックから軽貨物自動車まで179台を揃えるまでになりました。ただ荷物を運ぶだけではなく「その先にあるお客様のご満足と笑顔」のために、これからも当社は全力で業務に取り組みます!また各事業所において働きやすい職場認証制度の1つ星を獲得し、ドライバーに取っても働きやすい環境を追求し続けます。
<運送業はガツガツしてるとかそういうイメージを持っている方がいるかもしれませんが、僕はどちらかというと逆かもしれません。by社長の阿久津(55歳)>
こんにちは、社長の阿久津です。社長に就任して約27年が経ちました!
今思い返せば、就任当初は荷主さまからの依頼を何でも引き受け、仕事を獲得することに必死でした。まるで“最後の砦”のように思われていたかもしれません。
しかし、その姿勢が信頼につながり、今の僕たちがあるようにも思えます。
今では大型車から軽自動車まで幅広い車両を揃え、お客様のさまざまなニーズにお応えできる体制を整えています。
私は20代でこの業界に飛び込みましたが、運送業は若い頃から始めなくても大丈夫。40代、50代からでも遅くありません。ルールを守り、真面目に取り組んでくれれば、それで十分です。
これからも、働きたい人が長く安心して働ける環境を作っていきます。運送業だけでは生産性に限界があるからこそ、自社倉庫を構え、荷物を集めて対応範囲を広げたいと考えています。社内でアイデアを出し合いながら、新しい挑戦を続けていきたいですね。
<活躍中のドライバーを紹介します!>
■DYさん(44歳)10tドライバー
20代からの経験を活かして、どんな仕事もこなせるベテラン!見た目は20代に見えるほど若々しく、優しい性格で頼りになる存在です。
■HUさん(31歳)10tドライバー
1歳のお子さんがいる子育てパパ。空手をやっているだけあって、挨拶は抜群に元気です!おっとり優しい性格で、まじめにコツコツ働いてくれています。
■SOさん(50代)2tドライバー
前職は倉庫のパートでしたが、「トラックに乗ってみたい」という夢を叶えて入社。軽自動車からスタートし、今では2t車を運転しています!やる気があれば誰でも活躍できるんだ、と証明してくれた一人です。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2025/02/26 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
有限会社神都輸送 千葉営業所 千葉県千葉市美浜区稲毛海岸駅 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
日給13,850円以上 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:0fb91cbff617ff2c