アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人詳細

掲載開始日:2024/07/29応募が集まり次第終了

Web広告関連の事務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報

子育て世代のワーキングマザーを積極採用中!|時短勤務可能

  • 一般事務
  • 営業事務
  • その他事務
  • Adobe Photoshop
  • Adobe XD
  • Figma
  • Google App Engine
  • Google BigQuery
  • Google Calendar
  • Google Cloud Pub/Sub
  • Google Cloud Run
  • Google Cloud Spanner
  • Google Docs
  • Google Drive
  • Google Meet
  • Google Spreadsheet
  • Google Vertex AI
  • Microsoft Excel
  • Python
  • Sketch
  • Unity
  • データ/文字入力
  • データベース
  • G検定
  • Illustratorクリエイター能力認定試験
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • Photoshopクリエイター能力認定試験
  • Webクリエイター能力認定試験
  • メディカルクラーク 医科
  • 一種外務員資格
  • 医療事務士
  • 医療事務技能審査2級
  • 医療秘書士
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 統計検定 2級
  • 論文採択数10本~14本
  • 論文採択数15本~19本
  • 論文採択数1本~4本
  • 論文採択数20本以上
  • 論文採択数5本~9本
  • PC
  • PC/Web
  • PC周辺機器サポート
  • PC販売/仕入れ
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • サービス提供
  • サービス改革
  • データマイニング導入
  • データ分析
  • データ前処理
  • データ取得
  • データ統合
  • データ選定
  • データ集計
  • ヘルプデスクサポート
  • リサーチ対象 サービス業界
  • 医療事務
  • 社内ヘルプデスク
  • 自社向けサービス制作
  • 顧客 サービス業界

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
創業1962年の外資系企業であるアクセンチュア株式会社のデジタルマーケティング領域で事務職を募集。
デジタル広告配信サービスの利用者(広告主)や営業担当のサポート業務。
充実した育成環境があるため、未経験者でも活躍ができます!

<主な業務内容>
・エクセルを用いたデータの集計
・データ入力


<ある1日のスケジュール例>
09:30-10:00 : メールチェック
10:00-10:30 : チームミーティング(週2回)
10:30-13:00 : 資料作成
13:00-14:00 : ランチ(1時間、取得時刻は基本的に自由)
14:00-15:00 : チームメンバーの資料のダブルチェック
15:00-17:30 : 資料作成
17:30-18:30 : 営業担当へ資料を納品

(変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ

<補足>
広告主に対して改善提案を行う営業担当者のサポートのチームで
データの集計・入力をお任せします。
Word,Excelなどの基本操作ができれば大丈夫です!

<アピールポイント>
〇入社後にお任せする業務にあわせて1週間~4週間のトレーニング・OJT(実際の業務を通じた指導や教育)期間があります。
〇Web広告のデジタルマーケティングという市場価値の高い領域で、未経験からスタートできる事務のお仕事です。
 Word、Excelなどの基本操作ができればOK。
 日々の業務で経験を積むことでExcelのスキルアップも可能です!
○働きやすい職場環境
 冷蔵庫、電子レンジ等完備のカフェスペースで休憩時間も充実!
 無料のコーヒー、ジュース類、スナックなどもご用意しております。
 また、ネイル・髪色・髪型自由なのでオシャレも楽しみながら働けます!

<長く働ける環境>
・時短勤務歓迎
・産休や育休取得実績あり
・各種休暇・休職制度充実
仕事と育児を両立できる環境です。
9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間に関しては相談可能です。
 ★コアタイム10:00~16:00
 ★週4~5日勤務
産休・育休を取得後に復職し、リーダーとして活躍しているメンバーもいます!

適性に応じて、Web広告の配信設定・進行管理(予約型広告/運用型広告)を行うチームに配属となる可能性もございます。

対象となる方

求めている人材
事務職やExcelを活用した何かしらの事務経験がある方
*Web広告などのデジタルマーケティング領域に興味がある方、未経験者歓迎

子育てが落ち着いた主婦の方大歓迎
基本的なPCスキルをお持ちの方
*メール、Word、Excelでの書類作成など
*ポテンシャル採用であるため、下記歓迎しております。
無資格歓迎
U・Iターン歓迎
学歴不問
*英語が活かせる求人です。
*20代・30代の多い職場です。

<転職者の前職例*一部>
・職種
一般事務
営業事務、営業アシスタント
ホテルスタッフ
個人営業
法人営業
カスタマーサポート
システムエンジニア
店舗運営担当

・業界
広告代理店
メーカー
IT・Sier・ソフトウェア・情報処理
コンサルティング
銀行
小売

勤務地

アクセンチュア株式会社 東京都港区

東京都港区

アクセス

交通・アクセス
都営大江戸・浅草線 大門駅 徒歩3分/都営三田線 芝公園駅 徒歩3分/JR山手線 浜松町駅 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
<短日短時間勤務可能>
勤務時間:9:30~18:30 ※コアタイム10:00~16:00
・週4~5日勤務×実働6~8時間/日(応相談)
・休憩時間:実働8時間の場合は1時間/日 実働6時間以上8時間未満の場合は45分/日

▼契約更新期間
初回基本3-6か月、以降6カ月更新(試用・研修期間の補足説明をご参照ください)

給与

時給1,530円

給与詳細
基本給:時給 1530円

週5日×8時間勤務の場合:月給248,000円
※時短勤務の場合は時給制となります。(月給の時給換算)

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
毎月末日締め、翌25日支払い

<手当>
・交通費
原則、実費支給
※週4日以上所定のオフィス出社の場合のみ定期代支給

・時間外手当有
法定労働時間8時間を超えた場合25%割増、所定労働時間内の場合割増無

・休日手当(日曜出勤)
35%割増

・深夜手当(22時から5時まで)
25%割増

【給与例】
給与例
初年度年収例
・247万円(時給1,530円<週5日×実働6時間勤務>+交通費2万円/月)
・321万円(月給24.8万円+交通費2万円/月)
休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制
土日祝休み
その他会社/お客様先のカレンダーにより指定した休日

・有給休暇
入社半年経過後、出勤率8割以上で初回15日付与。短日短時間契約者は比例付与。

・その他休暇制度
私傷病休暇、ボランティア休暇、母体保護休暇、出産休暇、配偶者/ライフパートナー出産休暇、介護休暇、子の看護休暇等

・休職・休業制度
私傷病休職、育児休業、介護休業等

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
<契約更新に関する補足>
契約の更新は、契約の都度、次の事項に基づき総合的に判断します。
・会社、プロジェクトの経営状況
・従事している業務の進捗状況
・労働者の勤務成績、態度
・労働者の能力
・更新後見込まれる業務量

契約社員の場合、更新による通算契約期間は3年間が限度です。
ただし、通算契約期間が3年間を迎えた後、正社員に雇用転換が可能です。
※パフォーマンス、勤怠等の条件があります。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
<制度>
・《英語スキル支援制度》eラーニング、他国社員とのオンライン英会話制度等
・企業年金基金※公認会計士企業年金基金、加入要件あり
・割引・優遇サービス※福利厚生プラン
・カフェテリアプラン
・受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
・昇給:契約更新タイミングで見直す場合あり※年1回
・退職金制度:無
・報奨制度
・健康相談室
・EAP/従業員支援プログラム
・団体保険(医療保障等/加入要件あり)
※社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険は、週所定労働時間や給与等の条件によっては加入対象外。加入要件は法定通り。

<オフィス環境>
・服装自由
・休憩室完備
・フリードリンク・スナック
・お客様の規定に準じます

<時短勤務歓迎、産休・育休取得>
・産休・育休取得実績あり
各種休暇・休職制度が整い、両立可能。
・復帰後の時短勤務も可能
9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間は相談可能。
※コアタイム10:00~16:00、週4~5日勤務

<勤務地について>
転勤無し
東京都港区オフィスと在宅勤務のハイブリッドワーク!
※2024年8月時点では週2回までの在宅勤務が可能です(従業員の自宅での勤務)。
今後、クライアントからの指示により在宅勤務が不可となる可能性もありますので、予めご了承ください。

(変更の範囲)変更なし
職場環境・雰囲気

職場環境
\残業無し・短日短時間勤務OK!働きやすい環境です/
服装自由、フリードリンク・スナック・休憩室完備の働きやすいオフィス環境と、
週2日までの在宅勤務で、ハイブリッドワークが可能です!

ブランクがある方、育児と両立したい方大歓迎★活躍中の先輩社員も多数!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
アクセンチュア株式会社
代表者
江川 昌史
所在住所
東京都港区赤坂1丁目8番1号
代表電話番号
0335883000
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://www.accenture.com/jp-ja

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
・ご応募

・書類選考

・オンライン面接(1回)

・内定・入社

※面接は2回以上実施する場合があります。
※オンライン面接実施中です。面接回数や居住地に応じ柔軟に対応します。
※応募が多数の場合や、年末年始や大型連休前後の期間は選考や連絡にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0dbbe466f2c1968c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報ページTOPへ