株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/09/19応募が集まり次第終了

損害保険コールセンタースーパーバイザー/28295

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

【長く安定して働ける!】大手セコムグループ!

アピールポイント: 
◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

✅【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmjsaiyou?
====================
====================
★ noteはこちら!
https://note.com/tmjsaiyou
====================

【 アナタの理想が叶う! 】

趣味や家族との時間もしっかり確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
国内大手損害保険会社様の火災保険・傷害保険等に関するコールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。

ご入社後は業務研修・スタッフとしての受電対応→SVデビューと、実務を経てスタッフの管理・育成を行っていただきますので、損害保険に関するコールセンター経験は不問です。

<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
 ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
 ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
 ●クライアントへの相談やディスカッション

<オペレーターが受電している内容>
・火災保険や傷害保険などの事故受付(自動車保険は対応なし)
・保険金請求の手続き受付、帳票の連携
・契約顧客や代理店からの問い合わせ対応

【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務
_______________________

対象となる方

求める人材: 
【必須】
・コールセンターでの就業経験があり、スタッフフォローや新人のOJTなどの対応経験がある方
・PC操作:デュアルディスプレイなど複数画面・複数台のPCを利用した実務経験がある方
・Excelを使った簡単な集計作業ができる方

【尚可】
・コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方
・生損保やその他金融に関するお仕事のご経験がある方
・Excelについて複雑な関数やピボットテーブルなどを使った集計ができる方

勤務地

株式会社TMJ

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5

勤務地: 
神奈川県横浜市西区みなとみらい

アクセス

アクセス: 
東急東横・みなとみらい線 みなとみらい駅 直結
===
※在宅勤務はありません
【業務内容:変更の範囲】転居を伴わない範囲で変更あり

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
■曜日
月~土日祝の中で週5日
■時間
月~金・日祝:8:55~18:00(休憩65分)
土:8:55~17:00(休憩65分)
※残業:月20~30時間程度(繁閑あり)
※ご入社から2~3ヵ月程度は土日祝休み、残業ほぼなし。研修の進捗状況により土曜日出勤がスタートいたします。

給与

月給260,000円〜300,000円

給与: 
■想定年収:3,320,000円~3,840,000円
 ┗残業20時間を含む年収:約380万円~435万円
■給与
 月給制(基本給+地域手当) ※当社規定により経験・スキルを考慮し決定
■賞与
 年1回(6月)
■昇給
 年1回(4月)
■諸手当
 通勤手当:支給(規定あり)
 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制
 ※配属先センターのシフトによる
====
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪

社会保険完備
交通費規定支給
正社員登用制度有
昇給・昇格制度
有給休暇有
休憩室・無料マッサージ有
服装・髪型自由
オフィスカジュアル、ネイルOK
社内喫煙室完備
定期健康診断 ※基準を満たした方
友人紹介制度あり
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社
 
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!
 
_______________________
 
【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
 
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
 
_______________________
他にも、下記のようなお仕事が多数ございます!
◆働く時間
基本、定時退社です!
フルタイム勤務も歓迎します。
 
◆給与について
高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。
 
◆魅力的な待遇
育児サポートあり、産休・育休取得実績あり
社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり
昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など
充実した待遇が揃っています。
 
◆色んな経験をお持ちの方大歓迎!
社会人未経験、職種未経験・業界未経験者はもちろん、
フリーターから正社員を目指している方や経験者、有資格者も歓迎!
 
社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験
のある方も即戦力としてご活躍いただけます。
 
新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など
U・Iターンも歓迎しています。
 
また、女性が活躍できる環境も整えており、
子育てママさんも多数活躍中です!
女性管理職登用もあります!
 
管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上
未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。
 
◆職場環境
駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、
上場企業のグループ会社で
働きやすい職場環境が整っています。
 
◆応募時のメリット
急募!内定まで2週間など、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!
 
_______________________
 
<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供
 
<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 260,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0d9c38457fe7ab54

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading