有限会社カラーofカラーズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

有限会社カラーofカラーズの求人詳細

掲載開始日:2024/06/03応募が集まり次第終了

営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
有限会社カラーofカラーズの求人情報
  • 購買/物流事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 倉庫管理
  • 備品/設備管理
  • 普通自動車
  • 来客対応
  • 洋服/靴/帽子/バッグ
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容

大手アパレルブランドに卸すOEMやオリジナルブランド『SO』を展開しています。
バックオフィスからブランドを支えるお仕事です!お仕事に慣れてきたら、自身のアイデアや企画・提案を、実際にカタチにできる機会も設けていますので
「ブランドを皆で育て成長させていく」実感をより感じることができます。

大手アパレルブランドなどに卸す洋服(OEM)やオリジナルブランド『SO』を展開する当社。ブランドの展示会準備から日々の受発注対応、OEM先への対応など幅広い業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・受発注対応
電話やメールなどを通して、お客様から注文が寄せられます。受注データの入力・集計後、発注書を作成して工場に発注。社内外の連絡はLINEやSkypeでも行ないます。

・入出荷対応
発注商品の納期や入荷日程を社内で共有しながら、外注している倉庫へ入荷を手配。出荷時には、自社システムを使用して出荷指示や納品書を作成します。在庫は、社内のデータと倉庫の連携をとりながら共有。返品発生時には、返品伝票の作成を担います。海外からの入荷業務も行ないます。

・請求処理
経理が発行した請求書に間違いがないか確認します。

・各種資料作成
売上推移表や在庫資料、納期管理表、営業の提案資料などの作成も担当。また、他社にOEMを依頼しているお客様の動向確認や売上分析も行ないます。

【仕事のポイント】
・成長できる職場です。
データ分析や営業企画を経て、営業の業績を上げるためのサポートがミッションです。先を考えた行動や提案を行なうことで、バックオフィスのスキルを伸ばせるようになるでしょう。

・裁量大きく働けます。
仕事に慣れてきたら、自身のアイデアや企画・提案を、実際にカタチにできる機会を設けているので、さらなるやりがいもあります。たとえば、過去のデータをもとにしたり、トレンドの分析を行なうなど、説得力のある提案が重要です。

・展示会のサポートにも携われます。
年3~4回、アパレルショップのバイヤーさんを招き、オリジナルブランド『SO』の展示会を実施しています。企画書やパンフレットの作成などの準備をサポートしていただく予定です。

・納期確認
工場に依頼した商品の納期管理。LINE、Skype、Wechat、メールなどを使って工場とやり取りを行います。

・貿易事務
実際に海外から商品が入荷する際の輸入業務

<SO(エスオー)ブランド>
『SO』は「So cute!(とっても可愛い!)I'm so happy!(とっても幸せ!)など、So=とってもを意味する言葉で、
着てくださる方の「とっても」になれたらという思いを込めたブランドです。「お洒落な大人カジュアル」をテーマに、幅広い年代の女性をターゲットにしています。

【従業員データ】※2024年5月時点
・男女比
 └女(80.0%)/ 男(20.0%)
・部門人員構成比
 └営業 20.0%
 └営業事務 13.3%
 └経理、労務、総務 6.7%
 └商品企画 53.3%
 └経営戦略部 6.7%

対象となる方

求めている人材
<学歴不問・業界・職種未経験の方も歓迎>

【必須条件】
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
・Excel・Word・PowerPointの使用経験がある方(SUM関数などが使えるレベルを想定しています)

【歓迎条件】
・営業事務の経験がある方
・アパレル業界での経験がある方

【ひとつでも当てはまる方大歓迎!】
・ジャンル問わず洋服が好きな方
・主体的に行動できる方
・アイディアを活かしながら働きたい方
・周りと協調し仕事を進めていける方
・バックオフィスとして成長していきたい方
・幅広い仕事に挑戦していきたい方

勤務地

有限会社カラーofカラーズ

福岡県福岡市中央区笹丘2-1-22-1F

アクセス

交通・アクセス
西鉄バス「小笹中央公園前」徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間:10:00~19:00 (休憩1時間:12:30~13:30)
※繁忙時期によって、残業時間20~40時間

給与

月給190,000円以上

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

昇給:随時(業務内容の把握が早いほど、昇給が早くなります)
賞与:年3~4回(業績による)

<一律手当について>
皆勤手当(正社員1万円)

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土・日)
【休暇】
祝祭日・GW・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヵ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
※業務未経験者の場合は、試用期間6ヵ月は契約社員雇用(契約社員として試用期間6ヵ月を経て正社員)

【契約社員】
月給18万円~+残業手当(100%支給)

<一律手当について>
皆勤手当(契約社員5000円)


【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万円 〜

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費支給 (上限2万円/月)
服装自由(私服勤務OK)
残業手当(100%支給)
皆勤手当(正社員1万円/契約社員5000円)
サンプルや自社の洋服は、気に入ったら持ち帰りOK

今後も福利厚生を見直しながら、よりよい労働環境を整えていきます。
職場環境・雰囲気

職場環境
屋内の受動喫煙対策あり

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
有限会社カラーofカラーズ
代表者
副田 知宏
所在住所
福岡県福岡市中央区笹丘2-1-22-1F
代表電話番号
0924036110
事業内容
百貨店・アパレル小売
ホームページ
https://color-of-colors.jimdosite.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご覧いただき、ありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけましたら応募画面よりご応募ください。

▼Web履歴書(レジュメ)による選考
▼履歴書・職務経歴書による書類選考
 ※デザイン職の方はポートフォリオのご提出
▼一次面接 ※部門担当者によるWeb面接
▼適性検査 ※オンライン
▼最終面接 ※代表取締役との面接(来社)

※平日夜間の面接も可能です。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※Web面接も可能です。

<面接地>
福岡県福岡市中央区笹丘2丁目1-22 1階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0d0e824fc8bcf051

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

有限会社カラーofカラーズの求人情報ページTOPへ