マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

住宅・インテリア業界での営業事務/未経験OK/1463134

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報

【正社員☆】未経験OK!業界トップシェア企業で営業事務@上野

  • 一般事務
  • 納期調整
  • 営業支援
  • スケジュール調整
  • 納期管理
  • 営業推進
  • スケジュール策定
  • 編集
  • 事務
  • スケジュール管理
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
■■1月開始もOK!少しゆっくり9:30開始☆■■事務経験あればOK!業務用のインテリアなどを取り扱っている企業さま☆椅子などの受発注業務がメインです☆OA基本でOK!同業務従事者もいて安心です☆

【仕事内容】
・発注入力 ・商品登録 ・在庫管理 ・出荷手配 ・見積書作成 ・電話対応 ☆~職場環境~☆ ・部署人数:3名 ・同業務従事者:3名

■マンパワーグループを選ぶメリット
・派遣が初めての人にも安心!親身なサポート体制
・誰もが知っている大手有名企業のお仕事も多数ピックアップ
・社会保険や有給休暇だけでなく、提供施設を割引価格で利用可能

【担当者より】
20代から30代ご活躍中の企業様です☆*複数路線使えて便利!!

対象となる方

資格
何らかの事務経験 Excel:基本操作

勤務地

マンパワーグループ株式会社 東京第六支店

東京都台東区

勤務地備考
東京都台東区

アクセス

アクセス
上野駅【徒歩5分】JR山手線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00【残業有無】10~20h

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
※交通費・残業代別途支給

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:283,500円(時給1,800円×実働7.50時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土日祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
未経験OK
経験少なめOK
Word
Excel
残業20時間未満
週5日
土日祝休み
駅5分以内
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
住宅・インテリア
社員採用制度あり
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
平日週5日

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0c53ceb9b559f436

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 東京第六支店の求人情報ページTOPへ