株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

大手有名レコード会社での労務/316989Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【急募:引継有】週1~2回在宅有*大手レコード会社で給与計算

  • 労務系コンサルタント
  • 来客対応
  • 社内規程/就業規則作成
  • メール対応
  • 中途採用
  • 電話対応
  • 組織/人事コンサルティング
  • コンサルティングプロジェクト
  • 郵送物発送
  • 顧客社員数10人~99人
  • データ/文字入力
  • 退職手続
  • 労務管理コンサルティング
  • 従業員健康管理
  • 郵送物仕分け
  • 資料分類
  • 社会保険手続
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • 労務問題対応
  • 福利厚生管理
  • 入社手続
  • 給与計算
  • タイピング
  • 普通自動車第一種運転免許
  • Microsoft Outlook
  • 労働安全衛生法
  • 労働基準法
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
1ヶ月弱の引継有>憧れの音楽業界へ!業界への足がかりとしてまずは派遣でサポート!
急募/給与計算経験ある方ぜひご応募下さい!!弊社スタッフも多数活躍中の企業様★有給奨励日もあり休暇も取得しやすい環境です♪
【仕事内容】有名J‐POPアーティストなど多数所属!大手レコード会社の総務部での給与計算のオシゴトです。【具体的には】・月次で給与計算と経理提出用の給与集計表の作成・年に数度の賞与計算と経理提出用の賞与計算表の作成・健保組合と年金事務所への算定基礎届・月額変更届 (資格取得喪失等は別の担当が手続します)・年末調整・給与支払届対応・源泉徴収票発行・給与計算ソフトの設定変更サポート使用ソフトは【COMPANY】となりますが、使用経験は問いません。※在宅勤務週1~2回程度で実施中です。

【お仕事の特徴】
・大手企業
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・服装自由
・資格を活かす
・ジーンズなどOK

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・給与計算業務の経験・Excelの基本操作

【あると良いスキル】・COMPANYを使用した経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
六本木一丁目駅から徒歩2分【勤務先】大手有名レコード会社

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)
残業は無しですが、業務状況に応じて発生する可能性がございます。*月末月初に発生する可能性はあります。
開始予定時期:2025年3月上旬
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
1900円×7.5時間×20日=285,000円+交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です(月上限3万円)。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*会社独自の有給奨励日もあり、長期休暇も取得しやすい環境です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0c487cbc5aa75179

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ