三井不動産商業マネジメント株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

三井不動産商業マネジメント株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

ららぽーと門真の受付・案内

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
三井不動産商業マネジメント株式会社の求人情報

【門真市】大型商業施設<ららぽーと>の顔として働こう!/未経験OK/賞与あり/正社員登用あり

【門真市】大型商業施設<ららぽーと>の顔として働こう!/未経験OK/賞与あり/正社員登用あり
契約社員
■訪れたお客様をサポートするお仕事■
館内のご案内やイベントのご紹介、
迷子のお子さまを安心させつつ館内放送をしたり、
入学を控えたお孫さんへのプレゼントをご提案したり。
お客様が快適に過ごせるようサポートしていきましょう!

■イチから学べる研修あり■
先輩社員との接客シミュレーションを実施。
未経験者もしっかりとスキルを身に付けてから業務スタートできますよ。

■三井不動産グループの働きやすい環境整備■
◎年間休日120日以上
◎年に1回のワンウィーク休暇
◎産前産後・育児・介護休暇
更に、年2回の賞与支給など
日々の頑張りをしっかり還元する充実待遇あり!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

職種
ららぽーと門真の受付・案内

仕事内容
大型商業施設<三井ショッピングパーク ららぽーと門真>< 三井アウトレットパーク 大阪門真>でのインフォメーション・受付・コンシェルジュ業務をお願いします。

<館内の案内>
「セレモニー用の服を売っているお店はありますか?」
「ここから近いお手洗いはどこですか?」など、さまざまなお客さまのお困りごとを解消していきましょう。

<イベントの紹介>
キャラクターショーなどのイベントがある日には、マイクで館内放送を行うのも私たちの仕事です。
「本日13時よりフードコートエリアにて**を行います!」など、聞き取りやすい案内を心がけてくださいね。

<迷子のお預かり・ご案内>
迷子のお子さまがいらっしゃった際は、服装など特徴を伺い館内放送を行います。
状況に応じて館内スタッフと連携しながら、お子さまを探したり、店舗までお連れすることもあります。

<内勤業務>
カウンターに立ってのお仕事以外に、事務所での内勤業務もあります。
各店舗の商品の取扱い状況、お客さまの声を集め、分析や改善点を見つけていくことも必要です。

ららぽーとを運営する仲間として、一緒により良い施設づくりを行っていきましょう!

対象となる方

資格・経験
高卒以上の方
未経験、第二新卒の方もOK!

[こんな方も大歓迎]
・接客やサービスの経験を活かしたい方
・お客様目線に立ってお仕事ができる方
・チームワークを大切にできる方
・笑顔で気配りができる方

勤務地

三井不動産商業マネジメント株式会社

大阪府門真市松生町大阪府門真市松生町204番3他

勤務地
三井ショッピングパーク ららぽーと門真、 三井アウトレットパーク 大阪門真
(大阪府門真市松生町204番3他)
※通勤距離を考慮し、近隣のららぽーとでの就業をご相談する可能性がございます。

アクセス

交通アクセス
京阪本線・大阪モノレール線「門真市」駅 徒歩約8分
近畿自動車道「門真」IC 約0.5km

勤務時間

シフト制

勤務曜日・時間
9:30~21:30 (実働7時間30分/シフト制)
[シフト例]
9:30~18:00/13:00~21:30

【1日の流れ(早番例)】
09:30 出勤、朝礼、お客様お出迎えの準備
10:00 お客様のお出迎え、館内の案内、お問合せ対応
12:00 交代でお昼休憩
13:00 館内の巡回、デスクワーク
15:00 イベントの館内アナウンス、迷子になったお客様の対応
18:00 業務の引き継ぎ 退勤

給与

月給212,000円以上

給与
月給212,000円
(年収例)2,968,000円
212,000円×12ヵ月+賞与2ヵ月分
※試用期間3ヵ月有(同条件)

休日休暇

休日・休暇
■休日
完全週休2日制 (年間公休日数:122日 ※2024年度)
※原則シフト制

■休暇
慶弔休暇、生理休暇、特別休暇、ワンウィーク休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
年次有給休暇…入社初年度 最大10日間
※入社月によって変動がございます。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
正社員登用制度
社会保険完備
契約更新時、評価に応じた昇給あり
※勤務態度などを考慮のうえ、規定により決定します。
賞与年2回(7月・12月)
交通費全額支給
時間外手当
カフェテリアプラン(旅行費補助・飲食利用補助・チケット購入補助など利用可)
社内研修制度
ワンウィーク休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

※年1回の契約更新です(複数年契約の場合あり)
※初年度のみ例外あり(詳細はお問い合わせください)
※5年を超える契約更新をすることありません。
採用予定人数

1名

その他

備考
「お客様と共に育み、豊かな時を過ごせる場所を目指して。」
そんな想いを持って、私たち三井不動産商業マネジメント株式会社は、1981年に三井不動産グループ初となるショッピングセンター「ららぽーとTOKYO-BAY」を開業し、そこから商業施設運営をスタートしました。
30年以上経った今、ららぽーとは当社を代表するブランドに。
今回は大阪府門真市に位置する「ららぽーと門真」で、インフォメーションスタッフとして活躍していただける方を募集します。

企業情報

会社名
三井不動産商業マネジメント㈱
代表者
大林 修
所在住所
東京都 中央区 日本橋浜町 2丁目
代表電話番号
0362311006
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。

※募集人数に達した場合は応募を締め切り、中止、あるいは通勤距離を考慮のうえ、
近隣のららぽーとでの就業をご相談する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

※現時点で高等学校に通学されている学生の方は応募いただけません。
専門学校・大学に通学されている学生の方は、下記「新卒採用ページ」よりご応募ください。
(URLをコピーし、Googleなどに貼り付けてください)
 https://www.mf-shogyo.co.jp/recruit/information/special.html

連絡先住所
東京都中央区日本橋浜町2丁目31-1 浜町センタービル

応募先TEL
03-5793-3940

採用担当
インフォメーション職採用担当
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0b704547ca19bd6a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

三井不動産商業マネジメント株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading