日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

コールセンターの管理者スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報

【オープニング募集】管理者経験1年以上ある方歓迎!入社半年で地域限定正社員へのチャレンジが可能!

  • コールセンターFAQ管理
  • コールセンター管理/運営
  • メール/チャット応対
  • 一般事務
  • カスタマーサポート対象 教育業界
  • 電話クレーム対応
  • カスタマーサポート対象 購買調達部門
  • オペレーション改善
  • 電話対応
  • カスタマーサポート対象 商社業界
  • カスタマーサポート対象 物流部門
  • 接客案内
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • 電話応対
  • カスタマーサポート対象 製造部門
  • 電話応対平均処理時間3分~5分
  • 電話応対一日平均件数30件~49件
  • 電話応対平均処理時間5分~7分
  • 電話応対平均処理時間10分~15分
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • カスタマーサポート対象 貿易部門
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 総務部門
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • 電話応対一日平均件数10件~29件
  • オペレーター経験
  • メール問い合わせ対応
  • 電話応対一日平均件数50件~99件
  • 販売
  • 販売企画
  • カスタマーサポート対象 建設業界
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 応対マニュアル設計
  • 事務/受付職担当
  • カスタマーサポート対象 インフラ業界
  • カスタマーサポート対象 製品開発部門
  • 電話応対平均処理時間3分未満
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 化学/素材業界
  • 営業
  • カスタマーサポート対象 生産管理部門
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • 顧客折衝
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • コールセンターコンサルティング
  • マニュアル通り電話応対
  • カスタマーサポート対象 営業部門
  • 電話応対平均処理時間15分~20分
  • マニュアル無しで電話応対
  • カスタマーサポート対象 飲食業界
  • カスタマーサポート対象 日用品業界
  • カスタマーサポート対象 サービス業界
  • カスタマーサポート対象 金融/保険業界
  • カスタマーサポート対象 人材業界
  • 電話応対平均処理時間7分~10分
  • 接客
  • インサイドセールス/電話営業
  • カスタマーサポート対象 運輸/物流業界
  • カスタマーサポート対象 経営企画部門
  • 電話応対一日平均件数100件以上
  • カスタマーサポート対象 研究開発部門
  • カスタマーサポート対象 不動産業界
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 接客/サービス職担当
  • カスタマーサポート対象 インテリア業界
  • カスタマーサポート対象 公社/官庁業界
  • カスタマーサポート対象 医療/福祉業界
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 電話応対平均処理時間20分以上
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 障害対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • カスタマーサポート対象 経理/財務部門
  • カスタマーサポート対象 機械/電気業界
  • 事務
  • 電話応対一日平均件数1件~9件
  • カスタマーサポート対象 アパレル業界
  • カスタマーサポート対象 法務部門
  • メールクレーム対応
  • 販売士3級
  • ITパスポート試験
  • 販売士1級
  • kintone
  • 携帯電話不正利用防止法
  • Zoom
  • Salesforce
  • データ/文字入力
  • Slack

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■お仕事内容
新規立ち上げ業務 "チームリーダー" の募集です。プチプラで人気急上昇中のショッピングアプリを利用したお客様向けカスタマーサポート業務において、チームリーダーとしてメンバーの勤怠・KPI管理・クライアント対応等を担っていただきます。

■具体的には…
▼主に下記業務をお任せします
・チームメンバーのKPIやモチベーション管理→ 目標達成のための原因分析や改善策の策定
・実行・評価等
・ネスティング (OJT) 中のスタッフサポート
・必要に応じてフロアサポートの実施・クライアント折衝 等

■座学&OJTの研修あり
管理職の方もオペレーターの方と同様の研修プログラムに参加することが出来ます。
「業務の内容を理解しないままリーダーになるのは不安…」という方も安心です!
座学(7日間)・OJT(3週間)の2部構成。実際のお客様対応を通じて、チームメンバーが本当に必要とするサポートを理解できる環境です。

■安定・長期就業をサポート
入社半年後から、転勤のない「限定正社員」への登用試験にチャレンジが可能です。
推薦等は必要なく、就業期間の条件を満たした方は全員任意で挑戦することが出来ます。
試験に合格すると、無期雇用への転換・賞与支給・福利厚生の拡充などメリットも多く、皆様が長く安心して就業できるよう会社の制度を整えています。

■働きやすさ抜群の職場
当社は働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業として、「働きがいのある会社」Great place to work(GPTW)の認定を受けました。
働いている社員が”年齢・性別に関係なく正当に扱われている”と感じている点が大きく評価されています。
皆様が安心して長く働けるようにサポートしています!

対象となる方

資格
【必須条件】
・パソコンの基本操作
・コールセンター業界での管理者経験
・ビジネスレベルの英語運用経験

【歓迎条件】
・管理者の経験1年以上尚可
・TL/QA/Trainer/SME/WFM等経験者優遇
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 (さらに給与UP!)

【こんな方が活躍しています!】
・コールセンター管理職経験のある方
・カスタマーサポート経験のある方
・コールセンターの新規立ち上げ経験のある方
・これからさらに成長するサービスの魅力を伝えることにやりがいを感じる方
・課題に対して前向きに解決策を考えることが出来る方
・変化の多い環境で柔軟に自分の役割を考えることが出来る方
・クライアントとのミーティング・折衝経験のある方

勤務地

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所

北海道札幌市中央区北三条西1-1日本生命札幌ビル

勤務地備考
〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西4丁目1ー1日本生命札幌ビル

アクセス

アクセス
札幌市営南北線 さっぽろ10番口徒歩約2分、札幌市営東豊線 さっぽろ10番口徒歩約2分、JR函館本線 札幌西通り南口徒歩約6分
地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩2分

勤務時間

シフト制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日~21日

シフト制のお仕事です。
・曜日:月~日
・時間:7:00~23:00の間で実働8時間(休憩1時間+前半・後半に約10分ずつ休憩あり)
シフトについては下記を予定しております。

【日勤帯】
1) 7:00-16:00
2) 9:00-18:00
3) 10:00-19:00
4) 14:00-23:00
*上記すべてのシフトに対応いただける方を優先的に募集しております。
*研修中のスケジュールは時間・曜日が固定となる期間があります。

■入社日:下記よりご希望をお聞かせください
・12月18日 (水)

給与

月給285,000円〜370,000円

給与
月給 28万5000円~37万円
(一律手当を含む)

※シフト手当支給あり:平日 - 9:00-18:00 以外のシフトの場合300円/日 土日祝出社の場合 900円/日 を支給
※残業が発生した際は時間外手当あり (1分単位で支給)

交通費:通勤交通費全額支給

休日休暇

休日
完全週休2日制
◎年間休日122日(2024年度)

■休暇制度:
・有給休暇(取得率80%以上)
・産休育休(取得実績あり※女性社員の取得率はほぼ100%)
 └育児休業の対象:最長2歳まで(規定)
・看護、介護、忌引き休暇あり

◎有給休暇取得後は比較的に長期休みもとりやすい環境です!
◎お休み希望なども相談可能、柔軟に対応しています!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:研修期間:1ヶ月 ※習熟度により変動
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
給与:月給 28万5000円以上
(一律手当を含む)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
*社会保険完備
*交通費全額支給(社内規定あり)
*時間外手当(全額支給)
*限定正社員登用制度(入社6ヶ月以降、規定あり)
*正社員登用制度(最短2年経過後に、規定あり)
*教育支援制度
*育児支援制度(産前産後休暇、育児休業、託児所費補助)
 └※6歳未満の子供を養育する社員が託児所を利用している場合、毎月一定額の補助費を支給)
*服装髪型自由
*提携保育園
*髪型・髪色自由
*託児所手当あり

<意欲次第でさらに長期安定も可能!>
もしお仕事を気に入っていただけたら、入社半年後には転勤のない限定正社員への登用試験にもチャレンジ可能!
長く活躍したい方はぜひご希望ください◎
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

採用予定人数

3名

その他

その他
友達と応募OK、面接1回

【ブランド名】
日本コンセントリクス

企業情報

会社名
日本コンセントリクス株式会社
代表者
ジェーン・キャサリン・フォガティ
所在住所
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F
代表電話番号
0344131515
事業内容
ITサービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<選考の流れ>
応募後、1営業日以内に担当リクルーターよりメール or お電話でご連絡し、選考の流れについてご案内いたします。
面接はWebで1回のみ!お気軽にご応募ください。
選考時はタイピングテストや選択式がメインの簡単なテストがあります

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
沢山の同期と一緒に新しいことを始められるオープニング募集です!このチャンスをお見逃しなく!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:09a62cbd58c7e087

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 札幌中央事業所の求人情報ページTOPへ