株式会社アイエス・スタッフ 東京営業所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アイエス・スタッフ 東京営業所の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

カーナビメーカーの総務/庶務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アイエス・スタッフ 東京営業所の求人情報

<土日祝日はお休み♪>久しぶりのお仕事復帰を応援!総務・事務経験を活かしてもう一度お仕事しませんか?

  • 来客対応
  • 経理事務
  • メール対応
  • 電話対応
  • 保険
  • 受発注対応
  • 図表作成
  • 郵送物発送
  • 経費精算
  • 備品/設備管理
  • 伝票仕分け
  • 経理
  • 郵送物仕分け
  • データ統合
  • 議事録作成
  • 財務
  • 資料分類
  • 人事
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • データ集計
  • タイピング
  • MOS PowerPoint一般
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • MOS Excel一般
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 英検 2級
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • OBC奉行シリーズ
  • Microsoft Outlook
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
経験者歓迎!お仕事内容をご紹介!
カー製品メーカーの総務&事務

<お仕事内容>
■施設管理
 機器・備品の管理や外部業者の手配など館内メンテナンス

■来客・電話応対
 来訪者の案内・対応、電話対応など社外の方への応対

■勤怠処理
 経理担当と協力しながらスタッフの主欠勤などの勤怠管理

他総務・事務業務
先輩がフォローするのでご安心ください!

こんな方にぴったりのお仕事です♪
★土日祝日休みは譲れない!
→土日祝はお休みです(完全週休2日制)

★久しぶりにお仕事復帰したい
→実働7時間、定時は17時。夜ゆっくりできます。
 家事とも両立しやすいのでお仕事復帰にぴったり♪

★以前は事務勤務だった。
→各種手続きや電話応対などの経験があれば即戦力です。
 経験を活かしてぜひご活躍下さい♪

事務経験を活かして復職したDさん
元々事務職として働いていましたが、出産を機に退職。
子育てが落ち着いたのでお仕事復帰しました♪

前職から時間が経っていたので最初は少し不安でしたが、
先輩のフォローのおかげで職場にもすぐになれました。

今は前職の経験を活かして楽しくお仕事してます♪
あと定時が17時で家事と両立できるのがストレスなくて嬉しいです♪

★弊社のスタッフが大切にしていること★
就業から数日間は特に派遣スタッフさんが
「ちょっとした不満はないか」を気に掛け、
コミュニケーションを大切にしています。

以降も定期的に電話でコンタクトを取り、
派遣先に訪問した際には直接会話をしています。

担当スタッフが面接~仕事紹介~アフターフォローまで
一括して管理をしているため、サポート体制はばっちりです☆

対象となる方

資格
【今回は経験者を募集します】
・勤怠処理または
各種保険手続き等の経験がある方

総務、庶務として
正社員・アルバイト・パートなど
雇用形態問わず、経験がある方も大歓迎!

【こんな方を歓迎します】
・積極的に業務に取り組んでいただける方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・電話でのやり取りに抵抗がない方
・業務で給与ソフトを使用した経験がある方は尚歓迎

経験やスキルはもちろんですが、
「頑張りたい」「挑戦したい」の気持ちも
とっても大切にしています!

※ハローワークでお仕事をお探し中の方にもおすすめです◎

勤務地

株式会社アイエス・スタッフ 東京営業所

東京都葛飾区

勤務地備考
東京都葛飾区

アクセス

アクセス
京成押上線 京成立石北口(東)徒歩約7分、京成本線 青砥A口徒歩約11分、京成押上線/都営浅草線 青砥A口徒歩約11分
京成線「青砥駅」徒歩10分*自転車通勤OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(実働7時間)
*週5日勤務
*休憩12:30~13:30
*月次業務で残業の可能性あり

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
<月収23万円以上可能>
時給1550円×7時間×月22日勤務で
月23万8700円の収入が可能です。
※お急ぎの時は日払い・週払いもOK!
休日休暇

休日
完全週休2日制(土日祝)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費規定支給
■有給休暇有/継続6ヶ月以上勤務
■制服あり(ジャンパー貸与)
■日払い・週払い可/規定

個人ロッカーも完備されていて快適♪
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
【20~50代の女性スタッフ多数在籍中】
お仕事復帰・ブランクがある方も大、大、大歓迎です★
中高年、ミドル世代のスタッフも活躍中!

安心して働いていただけるよう、
スタッフ皆でしっかりサポートします!

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
協調性がある
デスクワーク
アットホーム
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり
知識、経験必要

その他

その他
【ブランド名】
株式会社アイエス・スタッフ
【事業内容】
人事・人材サービス

企業情報

会社名
株式会社アイエス・スタッフ 東京営業所
代表者
中村 巡
所在住所
大阪府大阪市北区中崎西2-2-1
代表電話番号
0664847655
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募を確認次第、
株式会社アイエス・スタッフ東京営業所(秋葉原)
「03-5826-4141」または担当者の携帯番号より、
お電話・ショートメッセージをお送り致します。

<面接について>
・日程の相談ok!
・東京営業所or勤務地周辺で実施予定。
・面接後に現場見学も実施します。

【問合せ先について】

問合せ先:03-5826-4141

【応募】3日以内にご連絡。
【面接】採用担当者と実施。(面接は1回、30分程)
【内定】面接後、出来る限り早くご連絡します。
※応募~内定までは10日程を予定。

疑問点、不明点はお気軽にどうぞ☆

応募方法
■WEB応募:24時間いつでも受付中!
■TEL応募:03-5826-4141にお掛け下さい。
(受付/9:00~18:00)
※「仕事No.【3-1】IN20-4-2」とお伝え頂くとスムーズです◎
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:08a5b3b65b712708

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アイエス・スタッフ 東京営業所の求人情報ページTOPへ