株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/03応募が集まり次第終了

【外資系企業】カフェスペースがあるレンタルオフィスの*受付事務*

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

ネイル・髪色自由で働きやすい★とってもアットホームです♪

アピールポイント: 
オフィスが今風のシンプルなんだけどかっこいいきれいなオフィスです!

基本定時で退社になりますのでワークライフバランス抜群★

ネイルや髪色に関しても明確な規定はないので程よくおしゃれも楽しめます(^^♪

語学スキルが活かせる環境です(^^)/

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
海外に本社を構える外資系の会社が運営しているレンタルオフィスの受付のお仕事です(^^♪

今回の募集の店舗以外にも博多エリアや天神・中洲エリアにもオフィスを構えているのでお住まいから近いところで働きたいという相談もOK♪

リモートワークの需要が加速してきていることで利用者さんが急増中!

事務のお仕事したいけど人ともかかわるようなお仕事したいな…という方にはぴったりなお仕事と環境です(^^♪

【業務内容】
* お客様対応、電話対応、メール対応
* 書類作成(資料・請求書 etc...)
* 郵便物の管理
* イベントの運営、司会


など動きのあるお仕事なので飽きがくることはありません(^^♪

対象となる方

求める人材: 
PCの入力ができる方

人とコミュニケーションがとることがお好きな方

【あれば尚可】

接客などでお客様と関わるお仕事をされた経験があれば尚可

勤務地

株式会社スタッフエージェント 本社営業部

福岡県福岡市中央区

アクセス

アクセス: 
天神駅:徒歩10分

※配属によっては博多駅10分圏内の可能性有

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
月~金

9:30~18:30

休憩は60分

時間帯はどちらかの勤務になります

給与

月給250,000円以上

給与: 
別途残業代支給

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み

※大型連休休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
年間休日120日

大型連休やバースデイ休暇あり

産前・産後休暇あり

※取得実績もあります

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
Web面談実施中

求人B

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社スタッフエージェント 本社営業部
代表者
神谷誠
所在住所
8100001 福岡市中央区天神
代表電話番号
0927176550
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:077605eb7e1ab3d1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading