株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/07応募が集まり次第終了

ホテル内宴会場のサービスマネージャー/責任者

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

・駅徒歩8分、宿泊だけでなくレストランやパーティー、ブライダルでも人気のホテル!宴会・バンケットサービス責任者を募集!料飲サービスの経験を活かして、チャレンジできます

アピールポイント: 
<求人おすすめポイント>
O宴会・バンケットサービスマネージャーの募集!
・駅徒歩8分、宿泊だけでなくレストランや婚礼など幅広く利用されるホテル
・経験者はもちろん、マネージャーとしてキャリアアップしたい方歓迎
・今までの接客サービスの経験を活かしながら、運営ノウハウをしっかり学べます

O大手企業ならではの好待遇!
・月給29万円以上、経験に応じて幅広く給与相談OK
・各種手当や賞与制度、1食200円の従業員食堂など完備
・業界大手ホテルグループに所属!夏期冬期の長期休暇も取得できます

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
配属先のホテル内の宴会場、バンケットでのパーティやイベント結婚式などの運営を担当いただきます。
宴会でのインチャージ業務、サービス、設営、飲料や備品等の管理、スタッフの指導育成、サポート業務など、マネージャーとして幅広い業務をお任せします。
小さな個室から、最大500名様の宴会が可能なバンケットまで用意があります。
ご家族・親戚などの集まりやビジネス、セミナー、ブライダルなど、幅広く利用いただいています。

対象となる方

求める人材: 
O応募資格
・学歴不問
・宴会部門でインチャージ経験のある方 
・ホテルの宴会・バンケット、料飲部門などで、キャプテンやマネジメントを経験した方
※ホテル業界未経験でもウェディング(婚礼)業界でのサービス、料飲部門での経験なども活かせます!

勤務地

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

北海道函館市大手町5-10

勤務地: 
問い合わせ求人番号:N142436ホテル(北海道函館市)
勤務地住所:北海道函館市大手町5-10
受動喫煙対策:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
JR函館駅より徒歩約8分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
O勤務時間:7:00~22:00の間でシフト制(実働8時間)
O休憩:60分

給与

月給291,700円〜402,700円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥291,700 〜 ¥402,700は1か月当たりの固定残業代¥52,200〜¥72,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:291,700円~402,700円
※キャリアコース手当、役職手当、出向手当、30時間分の固定残業手当(52,200円~72,000円分)を含む。(超過分は法定通り支給)
※前職の経験や実績を考慮して決定
※給与確認や相談など気軽にお問い合わせください

昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
※個人成果、業績による

Oその他手当
・通勤手当
・時間外手当
・休日、深夜勤務手当
・インセンティブ手当など

O試用期間3か月(同条件)

休日休暇

休暇・休日: 
O休日:年間休日107日、シフト制
O休暇:有給休暇(法定通り付与)、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇
※長期連続休暇制度(有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・制服貸与(クリーニング無料)
・奨学金返還支援制度(規定あり)
・社会保険完備
・交通費支給(月50,000円まで)
・資格取得支援制度
・従業員割引
・マイカー通勤可能(駐車場無料)
・特別休暇制度
(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)
・長期連続休暇制度
・育児・介護短時間勤務制度
・ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)
・従業員食堂あり(1食200円)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
1.応募フォームから、必要項目を入力してご応募ください(完全無料)
2.ご応募後、求人の状況や詳細な情報についてご案内させていただきます。
※その際に、もし求人内容で気になることがあれば遠慮なくご質問ください
3.専任のアドバイザーが面接日程の調整や給与相談、履歴書・職務経歴書の書き方など丁寧にサポートいたします。

<選考ステップ>
応募→書類選考→面接(1~2回)→内定
応募から内定まで約1~3週間

オンライン面接の相談も承ります。
気軽にご相談ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 291,700円 - 402,700円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報

会社名
株式会社アールプラス
代表者
山田剛
所在住所
0600053 札幌市中央区南三条東2-1
代表電話番号
0112182197
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:071b2ca14bc2d585

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報ページTOPへ