株式会社トリニティの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社トリニティの求人詳細

掲載開始日:2024/09/08応募が集まり次第終了

26歳までの方/一般事務(データ入力等)『医薬・食品』物流業界

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社トリニティの求人情報
株式会社トリニティの求人情報
株式会社トリニティの求人情報
株式会社トリニティの求人情報
株式会社トリニティの求人情報
株式会社トリニティの求人情報
株式会社トリニティの求人情報
株式会社トリニティの求人情報

17時までもOK/残業なし/土日祝休み/年間休日127日(有給取得義務5日を含む)/未経験からキャリアパス多彩

インフォメーション
17時までもOK/残業なし/土日祝休み/年間休日127日(有給取得義務5日を含む)/未経験からキャリアパス多彩
フォロー充実の事務案件です。
「トリニティ」は、
医薬品・食品の物流をささえ、
地域や社会に貢献している会社です。

ホテルや、レストラン・居酒屋、
調剤薬局・病院などへ
確実で丁寧な配送をおこなっています。

アピールポイント
┌★ 専門知識・PCスキル不要
└────────────────────
作業内容や手順はイチから丁寧にお教えします。
必要な知識・スキルは入社後に学んでいただけ
ますので、未経験でも心配ありません。

┌★ プライベートも充実
└────────────────────
土日祝休みで、長期休暇もアリ。
定時あがりなので勤務後の
予定も立てやすく、休日も多い。
無理なく働くことができて、
プライベートも充実できる環境です。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆一般事務◆
《レア求人》
・長期安定の正社員。
・未経験からスキルが身につく。
・インスタ投稿やノベルティグッズの企画などもでき、
お仕事に飽きない。
・原則残業なし。
・土日祝休み。
・年間休日127日(有給取得義務5日分を含む)。
※別途、法定通り有給休暇あり。
※ほとんどの方は有給消化率100%。
・応募~内定までは1週間。
・成長業界の医薬品・食品物流。

・・・・・・・
PC入力事務が
メインのおしごと。
・・・・・・・

【未経験でも大丈夫?】
おしごと初めてさん歓迎だから、
初心者さんもスキルなしで大丈夫。

事務のおしごとはとっても
シンプルなことから始められます。

【オフィスワークでは具体的に何をするの?】
当社は医薬品や食料品の配送をあつかって
おりますので、そのサポートとして、
バックオフィス業務をおこないます。

たとえば、
・PCでポチッとデータ入力
 (初歩エクセル[excel]や
 初歩ワード[word]の
 カンタン操作です)
・フォーマットの決まっている
 シンプル資料作成
・資料整理、ファイリング
・メールやお電話の対応
・オフィスにいらっしゃるお客様のご案内
といった内容となります。

おしごと内容は、
未経験で始めた先輩から
こまやかにひとつひとつ
丁寧に教えてもらえるので、
ぜひご安心ください。

自分のペースで
スキルアップできるから、
気づけば自然と成長できる環境です。
少しずつお仕事を
覚えたい方にもぴったりです。

【オフィスの雰囲気はどう?】
皆さん気さくな方ばかりで
風とおしのよい雰囲気です。

社員も委託ドライバーさんも
いろんなタイプの
方がいらっしゃって、
楽しい環境です。

【安定して長期ではたらける?】
トリニティが扱っているのは
「医薬品・食品の物流」なので、
社会情勢がどのように流れても、
必要不可欠な品物をはこんでいます。

なので時流に左右されずに、
安定しておしごとを続けられる環境です。

【将来的にどんなことができるの?】
キャリアステップはさまざま選べます。
インスタ投稿での広報や、
ノベルティグッズの企画などもでき、
総務関連、経理関連、運行管理など、
あなたの興味がわいた分野について、
どんどんスキルを身につけられます。

まわりには業務に詳しく気さくな先輩も
いるので、何でも優しく教えてくれます。
[こんな人が活躍]
現在活躍している事務スタッフは、
20代の方が多くいらっしゃいます。

《たとえばどんな方?》
・新卒で別の会社に入社したけど、
 業務内容や勤務時間が肌にあわず、
 第二新卒でトリニティに入社し、
 ワークライフバランスを充実させながら
 事務のキャリアをスタートさせている方

・飲食・アパレル業界で働いていたけど、
 安定業界へ転職をかんがえていて、
 社会に必須な商品をあつかっている
 トリニティへ入社された方。

などです。

対象となる方

応募資格
《必須》
■短大卒以上の方。
■26歳以下の方(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号イ)。
■タイピングなど初歩的なPC操作ができる方。

《こんな方も活躍できます》
☆未経験OK。
☆無資格OK。
☆女性活躍中。
☆救済採用。
※英語などの語学力は不問です。

残業なしの年間休日120日以上の求人です。

Iターン・Uターンを考えている方も、
ハローワーク求人番号で新着の
レア求人を探している方も
ご活躍いただけます。

勤務地

株式会社トリニティ

神奈川県川崎市宮前区有馬2-9-9

勤務地
株式会社トリニティ 本社
・神奈川県川崎市宮前区有馬2-9-9

アクセス

交通手段
鷺沼駅、宮前平駅より徒歩12分
鷺沼駅バス便あり、宮前バス停下車徒歩2分
★車通勤OK
★自転車通勤OK
※交通費支給
【最寄り駅】
・東急田園都市線「宮前平駅」

勤務時間

固定時間制

勤務時間
【勤務時間】→
ご希望の時間をえらべます。
08:00~17:00(休憩60分)
or
08:30~17:30(休憩60分)
or
09:00~18:00(休憩60分)
※時間帯相談可能。
※原則定時あがりです。
※残業を希望する場合は
事前申請が必要です。
※勤務スタート日は、
ご希望をうかがいます。

【休日・休暇】→
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆年間休日数127日(有給取得義務5日分を含む)
◆別途年次有給休暇
※ほとんどの方が有給消化率100%です。
有給取得の風土ができているので、
家庭都合休OKで、自由にお休みが取れます。
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

給与

月給220,000円以上

給与
【月給】 22万円~
※経験・能力などを考慮し、優遇します。
※賞与年2回あり
(昨年実績:賞与は2か月分の給与)
※昇給あり
※昇格あり

試用期間

試用期間あり

入社後6ヵ月間は試用期間。
試用期間中の勤務条件変更なし。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
《手当充実》
■昇給年1回。
■賞与年2回(昨年実績:賞与は2か月分の給与)。
■有給休暇。
※ほとんどの方が有給消化率100%です。
■各種社会保険完備。
┗健康保険。
┗厚生年金。
┗雇用保険。
┗労災保険。
■業務災害総合保険加入(会社負担)。
■交通費規定内支給。
■研修制度・自己啓発支援制度。
■資格取得手当あり。
■健康診断。
■人間ドック受診費用全額補助(40歳以上)
■産休育休制度あり。
■制服貸与。
■髪型・髪色自由(規定あり)。
■オフィスに冷蔵庫・電子レンジ完備。
■マイカー・自転車通勤OK。
※車でも自転車でも、距離によって交通費支給です。
◆ファミリーフェスティバル。
◆海外研修。
◆社員旅行。

◇受動喫煙対策(禁煙・分煙)あり。
※オフィス内禁煙(喫煙スペースでの業務なし)。
職場環境・雰囲気

特徴
未経験者歓迎 第2新卒歓迎 育児・介護休暇あり 女性が活躍 転勤なし 残業なし 平均年齢20代 長期休暇あり マイカー通勤OK 研修・教育制度充実 中途入社50%以上 オフィスカジュアル 職場見学可 土日祝日休み 急募 交通費支給 時差出勤 20代活躍中 資格・スキルを活かせる 制服あり 賞与あり 長期

その他

雇用形態
正社員
入社後6ヵ月間は試用期間。
試用期間中の勤務条件変更なし。

※勤務スタート日は、
ご希望をうかがいます。

※2025年新卒も同時募集中★

職種
企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務・秘書・受付

お仕事No.
事務本社2408-01Ⅵ

企業情報

会社名
株式会社トリニティ
代表者
所在住所
神奈川県川崎市宮前区有馬2-9-9
代表電話番号
0448701750
事業内容
運輸・交通・物流
ホームページ
https://trinity2009.com/

応募情報

選考プロセス 選考手順
応募~内定までは1週間程度です。
※スピード採用で、
即面接、即勤務可能。

★WEBからのご応募★
「応募」
ボタンをタップ。
1分で応募完了です。

入力するのはたったの5つ。
・お名前
・生年月日
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
だけ。

こちらから折り返し
ご連絡をさせていただきます。

★お電話でのご応募★
044-870-1750(本社)
or
0120-70-1750(フリーダイヤル)
採用係まで。
※受付時間/平日9:00~18:00

※ご面談日は相談に応じます。
※ご面談には、車でお越し頂いても大丈夫です。
※在職中の方もお気軽にご応募ください。

面接地
【株式会社トリニティ 本社】
・神奈川県川崎市宮前区有馬2-9-9
・鷺沼駅より徒歩12分、宮前平駅より徒歩12分
鷺沼駅バス便あり、宮前バス停下車徒歩2分
★車・バイク・自転車でも
お越しいただけます。

※入社日はご相談ください。
※履歴書の返却は
いたしませんのでご了承ください。

■╋■・・・・・・・
╋■┛ 追記
■┛・・・・・・・

求人内容をここまでお読みいただき、
誠にありがとうございます。

最後に、応募をするかどうか
迷われている方に向けて、
判断の負荷をとり除くのに
役立つ(かもしれない)内容を
記載したいと思います。

ーあなたの「知りたい」に応えたいー
『ほんとうに自分に合った仕事って?』

お仕事をはじめようとする方や、
転職しようとする方なら、
誰しもがそう考えることがあると思います。

そしてその答えを得るために、
自分を知ろう、仕事を知ろう、
己の置かれている環境を知ろう、
理想の生き方を知ろう、と
頭を悩ませることもあるかと思います。

でも、少なくともここへ、
当社の広告へたどり着いたあなたには、
志望動機は「なんとなく」で大丈夫です、
と伝えたいです。

応募するのに、
とくべつな理由は必要ありません。

就業はゴールではなく、
あくまでスタートです。

お仕事の《ほんとうの魅力》は、
実際に取りかかってみなければ
わからないことが多いです。

現実として、
いま当社で働かれている方の
お仕事スタート理由は実にさまざまです。

たとえば、
《自分を大切にしたい》
《仲間を大切にしたい》
と、思っているけど、
どんな仕事が今の自分に
合っているのかわからなくて、
なんとなく先行きに不安を抱いていて、
たまたまこの求人を見つけて応募してみた、
という方はとても多く、
しかも結果としてそこから定着される
ケースが多数あります。

だからこそ当社は、
できるだけ多くの方にチャンスを掴んで
いただけるよう、
経験不問であることや、
ワークライフバランスの充実のことを、
とても大切に考えています。

活躍中のスタッフさんの前職に
注目してみても、
バリエーションはかなり豊富です。

美容・販売・サービス・
製造・スポーツ・建設など
業界問わず、さまざまな異業種から
転身される方がたくさん
いらっしゃいます。

そして当社は、
働きやすい環境整備に
力を入れているので、
自分に合った働き方を
皆さんが実現できるように、
精一杯のサポートをしております。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
事務スタッフを始めた方の声
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

以下は、
当社でおこなったアンケートより、
事務スタッフをスタートするにいたった
声の一部の抜粋です。

もし、あなたにも共感できる内容があるのなら、
事務スタッフとしてのキャリアスタートを
検討するチャンスかもしれません。

《事務スタッフになろうと考えた理由》
■お休みを確保しながら安定した職につきたかったから
■時間外労働など労働環境を改善・向上したかったから
■将来的に子育てなどのライフステージの変化にも対応できる
仕事がよかったから
■自分の周りの環境を変えたかったから
■自分のキャリア(スキル)アップしたかったから
■完全週休二日など柔軟な働き方がしたかったから
■平日のみOKで社員登用ありの求人を探していたから
■満員電車が苦手で、時差出勤や
マイカー通勤OKの仕事が良かったから
■転職前の生活リズムに柔軟にあわせたかったから
■勤務開始時期が調整できたので、
前職の引継ぎ期間を待ってもらえたから
■自分の能力や性質を、
今よりももっと仕事に活かしたかったから
■ワークライフバランスのとれた働き方がしたかったから
■Iターン・Uターン歓迎の仕事を探していたから
■まだ出会ったことのない仕事を知ってみたかったから
■事業規模が着実に大きくなっているから
■まだ気づかない自分の可能性を知りたかったから
■医薬品や食料といった社会に重要な品物を
あつかっているので、仕事が安定していると思ったから
■なんとなく。家の近くで仕事ができそうだったから
などなど。

いま、
社会は新たな転換点をむかえ、
生活様式が変化し、
同時に働き方だけでなく、
仕事に対する価値観も、
大きく変動をしています。

また、IT技術の進化にともない、
「グローバル化」や「サステナビリティ」、
「ダイバーシティ」や「SDGs」と、
注目をされるキーワードが増え、
時代がどんどん前に前にと
動き出していっております。

激動のイマの中にあり、
自分の仕事や将来に対し、
不安を感じるという方も、
少ないわけではないでしょう。

しかしそれでも、
こういう状況下だからこそ、
わたしたちは働く人や、
仕事を探している人や、
そしてまだ働いたことのない、
若者を含むあらゆる世代の人々に、
世の中にはまだ自分では
気づいていないかもしれない、
さまざまな仕事の可能性が、
しっかりとそこにあることを
知ってもらいたいと考えます。

そして全ての人々が、
自分らしく生きられる仕事に
巡り会えるチャンスがあることを、
その肌で感じてもらいたいと
真剣に考えています。

バックオフィスの仕事は、
シンプルですが、奥が深く、
会社の業務にかかわる
すべての人をサポートし、
感謝されるお仕事です。

会社の中心で、
あらゆる業務の架け橋となり、
社会そのものを支えています。

わたしたちがオフィスで
生みだしているのは、
『社会の流れ』そのものです。

大げさ過ぎるかもしれませんが、
少なくとも自分の胸にだけは
誇っていい仕事だと思います。

一度、当社のお仕事を覗いて
みていただければ幸いです。
その気軽な一歩を、
わたしたちは応援します。

あなたの未来に選択肢をひとつ
増やすことができれば
これほどうれしいことはありません。

もちろん最終的な就業先を
決めるのはあなた自身の自由です。
あなたの選んだ仕事が、
あなたの人生をより豊かに
することを願っています。

求人広告が数多くある中で、
ここで出会えた縁に感謝いたします。

最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました。


この求人は【締め切り間近】のため、
採用枠が埋まり次第、
予告なく求人を非公開に
させていただきます。
ご理解のほどよろしく
お願い申し上げます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:06d2ebce8af744e8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社トリニティの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading