対象となる方 |
応募資格 【必要な経験等】 ◇必須 学校事務のご経験が1年以上ある方
◇以下ひとつでも当てはまる方、歓迎します ・教育に対する興味、関心がある方 ・積極的にコミュニケーションを図り、明るい対応のできる方 ・三幸学園の理念に共感いただける方 ⇒三幸学園ビジョン「人を活かし、日本をそして世界を明るく元気にする」 【必要な免許・資格】 不問
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勤務地 |
学校法人三幸学園 /218179
東京都文京区東京都文京区本郷3-40-7 勤務地 学校法人三幸学園 /218179
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アクセス |
交通アクセス 最寄駅:本郷三丁目駅
(都営大江戸線)本郷三丁目駅より徒歩4分 (東京メトロ南北線)東大前駅より徒歩11分 (東京メトロ千代田線)湯島駅より徒歩12分
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間 シフト制
週5日
実働時間: 1月あたり 160.0時間
①月~金/08:45~17:45(休憩60分)平均残業月15~20時間程度(学校のスケジュールに関わるため、時期によって異なります。)
平均所定労働時間: 1月あたり 160.0時間
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給与 |
月給233,100円〜239,700円
給与 月給233,100円〜239,700円
【手当】※給与に含む <該当者支給> 住宅手当(社内規定に基づき支給) 基本給は233,100円~239,700円以上となります。
◇想定年収例 (四大卒/社会人経験3年程度での転職) 1年目:349万円程~+時間外/住宅手当 2年目:399万円程~+時間外/住宅手当 主任:497万円程~+時間外/住宅手当
※賞与・時間外手当(残業代)も学園規程に準じて支給されます。 ※年齢、能力、経験を考慮のうえ、学園規定により決定いたします。 ※試用期間3カ月あり(待遇に変動はありません) ※役職者となった際は別途役職者手当の支給有 ※転居を伴う転勤有正社員の場合、広域転勤手当別途支給有
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休日休暇 |
休日休暇 ◇完全週休2日制(基本土日休)、祝日休 ※入試・オープンキャンパス等の対応で土日出勤が発生することがあります。 出勤対応した場合は別日にて振替休日を取得していただきます。 ※土日出勤の頻度(2023年度実績)…月の半数程度(4回程度) ※その年度の状況等により、変動する可能性がございます。 ◇年間休日120日+有給休暇5日 ◇有給休暇:入社直後より付与(10~20日/年間) ◇特別有休休暇(結婚・出産・忌引・ファミリーサポート制度) ◇リフレッシュ休暇制度
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試用期間 |
試用期間あり
期間: 3ヶ月 試用期間中の給与:本採用時と同じ 試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ
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待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇
◇健康保険(私学共済)、厚生年金、雇用保険、労災保険 ◇マイプランボーナス(退職金前払い)制度 ◇産育休制度、時短勤務制度、フレックス勤務制度 ※全て社内規定による ◇定年60歳、再雇用65歳 ・賞与有:年2回 計4.2ヶ月分(7月、12月)※初年度賞与支給条件あり ・昇給有:年1回 ・交通費全額支給
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
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その他 |
キャッチコピー 【専門学校事務・東京都内】月給23.3万円以上+賞与|正社員|学校事務経験歓迎|安定基盤の三幸学園グループ
アピールポイント 年間休日120日|注目の学校事務求人|転居を伴う異動なし|資格不問
雇用形態 正社員(人材紹介)
掲載企業名 学校法人三幸学園 /218179
応募受付先電話番号 0120-496-048
その他求人に関して ◇学校法人三幸学園のいずれかの学校(都内)に配属となります。 お住まいの場所などを考慮して決定いたします。 ◇正社員での雇用となり、転居を伴う異動が発生しない「エリア職」での募集となります。 ※ご経験内容により、相談のうえ契約社員での採用となる可能性あり。 条件差異:雇用形態(1年更新)および賞与額(年間20万円) ◇オープンキャンパスの対応などで、月に2~4回程度、土日出勤が発生することがあります。 (平日に振替休日取得可能。出勤頻度は変動する可能性あり) ◇ご相談のうえ、グループ内の別の学校へ異動をしていただく場合がございます。 異動頻度:2~3年に一度の場合もあれば、6~8年同じ学校で勤務する場合もあり。 学校の状況や個人によって異なります。 ※この場合も転居を伴う異動はございません。
【2024年4月新人事制度スタート!】 管理職や専門職など、幅広いキャリアを目指していただくための人事制度“複線型キャリアパス制度”が開始されます。 また、社歴・年齢に関係ない評価方法へと一新するため、自身の頑張り度合いが賞与や昇給に反映されやすくなります。収入UPの可能性が広がります!
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務に興味がある方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客に興味がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理に興味がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでに興味がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
<選考フロー> 【応募から内定までの流れ】 (1)応募 ・Web応募(24時間受付) ・お電話で応募(平日9:00~17:45) [フリーダイヤル] 0120-496-048 求人へのご質問もお受けしております。
実際に面接に進むかどうかは、一度詳しく話を聞いてからの判断でもOKです! ご応募いただいた求人以外にも、ご希望条件に合う求人情報があれば キャリアアドバイザーがご紹介します。 ※募集状況等により、求人をご案内できない場合もございます。
(2)弊社よりご連絡 Web応募の方については、順次いずれかの方法でご連絡いたします。 ・[0120-496-048] からのお電話 ・ご応募された媒体のメッセージ機能 ・[kikaku-it@nk-create.co.jp] からのメール
(3)登録面談の日程調整 弊社キャリアアドバイザーとの登録面談(30分~1時間程度)にご参加いただくため、 ご希望のお日にちをお知らせください。 ご来社不要!URLからご参加いただける、オンライン形式でご案内させていただきます。 ※登録面談は、合否が出る選考ではございません。
(4)登録面談 ・ご応募いただいた求人の詳細説明 ・ご希望条件のヒアリング ・お持ちのスキル、ご経歴のヒアリング ・他の求人のご紹介(ご希望条件による) ・質疑応答
キャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたします。 「スキルが足りるのか不安」「初めての転職でよくわからない」…などなど、 どんなことでもお気軽にご相談ください!弊社がしっかりとサポートいたします。
(5)応募先企業との面接 面接を受ける上でのご不安な点に応じてサポートします。ご安心ください! ・履歴書添削 ・面接練習(オンラインOK) ・面接内容の事前共有 ・面接当日の同行 ※企業による
(6)内定→就業開始! ご応募から最短1ヶ月以内にお仕事を開始することもできます◎ 安心して就業初日を迎えていただけるよう、最後までしっかりとサポートします。 不安や疑問点があれば弊社営業にご連絡ください!
企業情報(備考) 企業名:株式会社日本教育クリエイト IT人材サービス事業部
事業内容:医療・福祉・IT業界に特化した人材派遣・人材紹介・委託事業を運営
採用HP https://q-mate.jp/createkikakuit/index.html
スキルを身に付け長く働ける業界へ
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