JPツーウェイコンタクト(株) CRM東京CC(首/2)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

JPツーウェイコンタクト(株) CRM東京CC(首/2)の求人詳細

掲載開始日:2024/12/26応募が集まり次第終了

日本郵政グループでのサポート事務スタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【2月入社】週4~・土日祝日休み♪残業少なめ!未経験大歓迎◎

  • その他事務
  • 受付
  • その他コーポレートスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • 一般事務
  • 電話応対
  • 受付
  • PC
  • 事務
  • 電話対応
  • タイピング
  • 電話問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • 事務/受付職担当
  • 依頼受付
  • 電話応対平均処理時間10分~15分
  • 来客対応
  • メール問い合わせ対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • ヘルプデスクサポート
  • 電話応対一日平均件数10件~29件
  • 営業
  • 接客案内
  • 販売

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*未経験歓迎!契約・正社員登用あり!
*週4日以上の勤務/主婦活躍中!
*残業ほぼなし/土日祝日休み!
*オフィスカジュアルOK/有給あり!
*郵政グループで長期安定を実現◎

////////////////
<電話でのお問い合わせ>
0120-677-623(採用担当)まで
////////////////

【仕事内容】
日本郵政グループのサポート事務業務をお任せします。

~~ 具体的には
〇WordやExcel、専用システムへのデータ入力
〇電話・メールで各種調整業務
〇端末の手配
〇管理業務や各種手続き対応 など

■電話対応3割・メール対応7割

~~ 入社後について
■入社日
2025年2月上旬

■研修期間
座学:2月上旬~2月中旬(約1週間)
OJT:2月中旬~2月下旬(約1週間)
※入社日から約2週間は9:00~18:00の固定シフトです

入社後は初期研修(座学・OJT)を実施後、業務を開始!以降、習熟度をみながらスキル別研修を実施します◎業務に関する不明点や質問などは、管理者(SV)へ聞いていただいてOK!都度丁寧にフォローするのでご安ください♪

////////////////

【安定企業で安定勤務◎】
今回は「週4日以上」勤務できる方を大歓迎!もちろん週5日のレギュラー勤務もOK!土日祝休み、残業少なめ/月平均3~4時間程度、早朝・夜間シフトなしと働きやすい環境が整っています◎ぜひこの機会に安定企業「郵政グループ」で長期安定を目指してください♪

【万全のサポート体制あり★】
業務開始後もリーダーやSV、先輩オペレーターによる丁寧なサポートがあるので未経験の方でも安心!わからないことなども聞きやすい環境なので、遠慮なく声を掛けてくださいね♪

【人間関係のいい職場◎】
スタッフ同士の人間関係が良く、居心地がいいと評判の当社!先輩オペレーターも長く活躍されている方が多いですよ★ミ

////////////////

対象となる方

求めている人材
<未経験歓迎> 20代~50代の男女活躍中!

※オフィススキル(簡単なExcel入力、メール対応)ができる方
※インターネットエクスプローラーを使用できる方
※ビジネスとしての電話応対ができる方

【歓迎】
〇明るく前向きに取り組める方
〇事務・コールセンター経験のある方

*経験不問/資格不問/無資格OK
*経験者歓迎/ブランクOK/復職OK
*学歴不問/正社員経験不問
*20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
*50代活躍中/ミドル活躍中
*男性活躍中/女性活躍中
*ハローワークでお探しの方も歓迎

勤務地

JPツーウェイコンタクト(株) CRM東京CC(首/2)

東京都台東区西浅草

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩1分/つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
8:50~17:50 または 10:00~19:00
▲上記2パターンでのローテーションとなります。

※1日実働8時間/休憩1時間

*週4日以上OK
*平日のみOK
*残業少なめ/残業月平均3~4時間程度

給与

時給1,350円

給与詳細
基本給:時給 1350円

<他、各種手当あり>
◆昇給あり
◆交通費支給(月上限3万円)

【給与例】
給与例
【月収例】月収22万6800円以上可能!
(内訳)時給1350円×8h×21日
休日休暇

休日休暇
土日祝休み
※3月は繁忙期のため、3月中で土日祝いずれか1日のみ、休日出勤の可能性あり。代わりにいずれかの平日1日を代休とします。

*有給休暇
*慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
■入社日
2025年2月上旬

■研修期間
座学:2月上旬~2月中旬(約1週間)
OJT:2月中旬~2月下旬(約1週間)
※入社日から約2週間は9:00~18:00で固定シフトです

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆昇給制度あり
◆交通費支給(月上限3万円)
◆契約社員・正社員登用制度あり
◆服装はオフィスカジュアル
◆髪色・ネイルは華美でなければOK

<職場について>
◆社員食堂あり
◆休憩スペースあり
◆ロッカールーム完備
職場環境・雰囲気

職場環境
20代~50代まで幅広い年代の男女スタッフが40名弱活躍中!未経験の方はもちろん、ブランクがある方も大歓迎♪社内には休憩スペースも完備しており、人間関係もいいので働きやすさ&居心地の良さ抜群!契約または正社員登用で長期安定も可能です◎

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
JPツーウェイコンタクト株式会社 東京本社
代表者
菊地元
所在住所
東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階
代表電話番号
0120677623
事業内容
運輸・交通・物流
ホームページ
https://www.jp-twc.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEB応募フォームまたはお電話にて応募
[2]面接
[3]採用

※応募から5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:05ce98dec3bfb263

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

JPツーウェイコンタクト(株) CRM東京CC(首/2)の求人情報ページTOPへ