紀伊國屋書店 板橋区内の大学図書館の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

紀伊國屋書店 板橋区内の大学図書館の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

大学図書館での閲覧業務・雑誌業務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

図書館スタッフ大募集!!

アピールメッセージ
図書館スタッフ大募集!!
「スキルアップを目指す方」「やる気のある方」大歓迎!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事情報
● 仕事内容

大学図書館でのお仕事です。
閲覧業務の他、雑誌業務をお願いします!
基本的なPC操作、事務のご経験をお持ちの方、大歓迎!

業務支援体制

\図書館運営を専門部署がバックアップ/
全国各地での多数図書館の運営経験と「書店」だからこそ
得られる様々な学術情報に関する最先端の情報・知識をもとに、
現場をバックアップします!

スキルアップできる研修

\ライブラリアンとしての成長をバックアップ/
担当業務に関わらず参加できる研修やオンライン教材をレベル別
に提供。内容は図書館業務についてはもちろん、リーダー研修や
OJT担当者向けの研修など、多種多様。
当社で学びながら働いてみませんか。

長く働ける制度

\ライフステージにフィットした働き方をバックアップ/
・交通費実費支給
・社会保険完備、休暇制度、育児休業制度も充実!
・福利厚生の一環で社員割引あり。
・昇給制度、月給制社員への登用制度あり。

こんな方を歓迎!

・利用者サービスの向上につながるアイデアや企画をカタチに
 できる職場で働きたい方
・チームで協力しながら仕事に取り組みたい方
・育成・指導にやりがいを感じる方
・ライブラリアンとしての専門性を高めたい方

対象となる方

資格
司書資格不問
大学図書館での雑誌業務経験ある方優遇
基本的なPC操作、事務の経験ある方
(Word/Excel 必須)
積極的に業務に取り組んでいただける方を希望します
※勤務開始 2025年4月

勤務地

紀伊國屋書店 板橋区内の大学図書館

東京都板橋区東京都板橋区

住所
紀伊國屋書店 板橋区内の大学図書館
東京都板橋区

アクセス

アクセス
東京都板橋区

勤務時間

シフト制

勤務曜日・時間
<授業期>
月~金 12:45-20:45(休憩1時間)

<短縮期>
月~金 8:45-16:45(休憩1時間)

給与

時給1,200円以上

給与
時給 1,200円以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
メリット
未経験OK | 交通費支給 | 健康保険あり | 厚生年金あり | 雇用保険あり | 労災保険あり | シフト制
その他

職種
大学図書館での閲覧業務・雑誌業務【契約社員】

事業内容
書籍・雑誌の販売・図書館運営

勤務地
紀伊國屋書店 板橋区内の大学図書館

待遇
1年契約・更新可 社会保険完備
有給休暇
交通費 実費支給

休日休暇

企業情報

会社名
株式会社紀伊國屋書店
代表者
藤則 幸男
所在住所
東京都新宿区新宿3-17-7
代表電話番号
0369100504
事業内容
書籍・レコード・ゲームソフト小売

応募情報

選考プロセス 応募後のプロセス
詳細は追ってご連絡致します。

応募方法
まずはエントリーフォームからお気軽にご応募ください♪

代表問い合わせ先
採用担当者 03-6910-0563
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:057900d0c6eb25ea

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

紀伊國屋書店 板橋区内の大学図書館の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading