サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人詳細

掲載開始日:2024/07/12応募が集まり次第終了

役員の秘書業務および一般事務・総務事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報
サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報

土日祝休み・17時終業*駅近のキレイなオフィスです*残業も少なく、プライベートも充実!

  • 一般事務
  • 一般事務
  • 来客対応
  • 部長秘書
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 社長秘書
  • 事務/受付職担当
  • 交通手段手配
  • 宿泊手配
  • 課長/マネージャー秘書
  • 人事
  • PC
  • 事務
  • スケジュール管理
  • タイピング
  • 秘書検定3級
  • 日商簿記 3級
  • 秘書検定2級
  • 日商簿記 2級

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
弊社役員等のスケジュール管理などの秘書的業務と、その他一般事務・総務事務をお願いします。
業務は6割が秘書的業務、4割がその他一般事務・総務事務などのサポート業務となります。

・秘書業務
役員等のスケジュール管理、出張先ホテル・交通機関などの予約手配などをお願いします。
出張への帯同などは一切なく、本社オフィスでの内勤業務です。

・その他事務
一般事務、総務・人事・庶務業務、電話応対、来客対応など

会社について
当社は大手企業社員食堂や保育園・幼稚園・小中学校の給食、福祉施設など、全国750店舗で給食を提供しているウオクニ株式会社の事務部門を担うグループ会社です。
全国に拠点があるためとにかく出張が多く、交通手段や宿泊先の手配など、事務スタッフのサポートが必要不可欠となっています。

こんな方歓迎!
事務やPC業務に慣れている方であれば、秘書経験は問いません。
アットホームな雰囲気の会社ですので、肩ひじ張らずコミュニケーションを大切に柔軟に対応していただける方なら大歓迎!
もちろん、秘書経験者や秘書検定などの資格をお持ちの方も大歓迎です!
【S求人】【SR】

駅近・残業なし・土日祝休みでプライベートも充実
17時終業、土日祝休み、年間休日115日。
三ノ宮駅から電車で2~3駅、阪神西灘駅・JR摩耶駅から歩いてすぐの本社オフィスでの勤務。
社員食堂もあるキレイな職場で、社員も気さくで優しい人ばかりのとても働きやすい環境です。
家事・子育てとの両立も応援!
経験の浅い方も、丁寧に育成していきますので、お気軽にご応募ください。

対象となる方

資格
高卒以上
基本的なPC業務ができる方
(Word・Excel、メールなど)

*秘書経験は問いません
*20代~40代活躍中
*主婦活躍中
*子育て両立なども応援
*第二新卒歓迎
*ブランクのある方も歓迎

<あれば尚歓迎>
*秘書技能検定2級
*一般レベルのビジネスマナー取得者
*簿記など

勤務地

サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)

兵庫県神戸市灘区船寺通5-16 ウオクニビル 内

勤務地備考
〒657-0842 兵庫県神戸市灘区船寺通4丁目5ー16 ウオクニビル 内

アクセス

アクセス
阪神本線/阪神なんば線 西灘徒歩約3分、JR東海道本線 摩耶南口徒歩約4分、阪神本線/阪神なんば線 大石徒歩約7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:7時間30分/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 08:30~17:00

・最低勤務日数(週):5日

実働7.5時間
完全週休二日制(土日祝休み)
*第3土曜日は出勤日
*ほとんど残業はありません。
*子育て両立なども応援!

給与

月給250,000円

給与
月給 25万円
(一律手当を含む)

試用期間3ケ月程度。試用期間後に正社員登用予定。

交通費:交通費支給
25000円まで支給

休日休暇

休日
年間休日115日
土日祝休み(第3土曜日のみ出勤)
GW・夏季・年末年始
慶弔・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
賞与あり
昇給あり
交通費支給(月2万5000円まで)
社員食堂あり
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
・男女人数
男性:5人
女性:5人

・年齢層
20代:1人
30代:1人
40代:1人
50代〜:7人

【職場の雰囲気】
にぎやかな職場
協調性がある
デスクワーク
アットホーム
力仕事が少ない
知識、経験不要

その他

その他
未経験OK、主婦・主夫歓迎、長期歓迎、平日のみOK、高収入、賞与あり、交通費支給、月給20万円以上、PCスキルを活かせる・身に付く、駅チカ・駅ナカ、社会保険加入、新卒・第二新卒歓迎、食事付き

【ブランド名】
サンライズ
【事業内容】
不動産賃借業、建物内外の保守管理・清掃業務・派遣業務に関する企画立案、その他関連業務

企業情報

会社名
株式会社サンライズ
代表者
所在住所
兵庫県神戸市灘区船寺通4-5-16
代表電話番号
0788025205
事業内容
不動産仲介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【問合せ先について】

問合せ先:078-802-5205

応募方法
まずは、ご連絡ください。その後、こちらから履歴書等の送付をお願いします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0530eea12cab2e6d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

サンライズ 本社事務所(株式会社サンライズ)の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading