株式会社UPDRAFTの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社UPDRAFTの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

「正社員」PC入力/資料作成・整理などコツコツ作業「オフィスワーク」

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社UPDRAFTの求人情報

完全週休二日制・未経験者の教育体制万全・昇給・ボーナスあり

アピールポイント: 
⭐️福利厚生充実⭐️

産休や育休などの制度が充実していて働きやすい!

⭐️研修充実⭐️

自分のスキルに合った研修、業務からのスタート!

⭐️ワークライフバランス充実⭐️

年間休日125日以上で土日祝休み!

ほぼ定時退社だからプライベートも両立できる!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
《業務例》

【具体的な仕事内容】

⏩PCによるデータ入力

⏩集計

⏩各種資料作成

⏩メールの対応

⏩受発注業務のサポート 等

オフィスワークやサポート業務をお任せします。

WordやExcel、PowerPointなどのOfficeスキル、

ビジネスメールや電話対応なども丁寧に教えていきます。

対象となる方

求める人材: 
39歳以下の方※長期キャリア形成のため

<向いているのはこんな方!!>

⭐コツコツとルーティン仕事を進めたい

⭐腰を据えて長く安心できる環境で働きたい

⭐お仕事を通して、自分を磨きたい

どれか一つでも当てはまれば、ぜひご応募ください。

○「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」に向いているお仕事です。

勤務地

株式会社UPDRAFT

千葉県千葉市中央区椿森

勤務地: 
千葉県 千葉市 中央区 椿森

確定ではございませんのでご了承ください。

※転勤は一切なし!

原則屋内禁煙、喫煙室あり

アクセス

アクセス: 
東千葉駅から徒歩5分程度

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
★就業時間★

・9:00~18:00(所定労働時間:8時間)

★休日★

・土日祝日 もしくは シフト制

※いずれも対応可能であること

※年間休日数は全員一律

★その他休暇★

・年末年始休暇・GW休暇あり・夏季休暇制度あり

・年間休日:125日(2023年度実績)

給与

月給205,000円以上

給与: 
▶残業代別途支給

▶昇給あり

▶交通費全額支給

休日休暇

休暇・休日: 
*長期休暇あり

*年間休日125日

*有給休暇・慶弔休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・休日手当

・深夜手当

・研修制度あり(オンライン研修含む)

・定期健康診断

・賞与:年2回支給

・昇給:昇給制度あり

※上記は全て社内規定有
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
応募はたった「1分」で完了!

名前・生年月日など簡単な項目のみ

アカウント作成が面倒ということもありません!

⭐️まずはお気軽にご応募を⭐️

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 205,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社UPDRAFT
代表者
髙屋 裕司
所在住所
5300001 大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル304
代表電話番号
0664767905
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:050b1373f4c6d8ab

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社UPDRAFTの求人情報ページTOPへ