日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/02/06応募が集まり次第終了

動画配信サービスのカスタマーサポートスタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報

外資系で自由度高め★髪色・服装自由♪月収29万円以上可能★年間休日123日でプライベートも充実!

  • 電話クレーム対応
  • オペレーション改善
  • 電話対応
  • 接客案内
  • 電話応対
  • 電話応対平均処理時間3分~5分
  • 電話応対一日平均件数30件~49件
  • 電話応対平均処理時間5分~7分
  • 英語接客
  • 電話応対平均処理時間10分~15分
  • サービス提供
  • 商品販売
  • PC/Web
  • 電話応対一日平均件数10件~29件
  • オペレーター
  • スマートフォン
  • メール問い合わせ対応
  • 電話応対一日平均件数50件~99件
  • 販売
  • 販売企画
  • 電話応対平均処理時間3分未満
  • 翻訳
  • 顧客折衝
  • マニュアル通り電話応対
  • 電話応対平均処理時間15分~20分
  • マニュアル無しで電話応対
  • カスタマーサポート対象 サービス業界
  • 電話応対平均処理時間7分~10分
  • 接客
  • インサイドセールス/電話営業
  • 販売モデル
  • 電話応対一日平均件数100件以上
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 接客/サービス職担当
  • 電話応対平均処理時間20分以上
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 障害対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • PC
  • 電話応対一日平均件数1件~9件
  • メールクレーム対応
  • 英検 2級
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • kintone
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆仕事内容
=========================
・エンタメ好きに♪動画配信サービスを無料利用可能!
・資格取得支援でTOEIC等のスコアアップを目指すスタッフも!
・完全週休二日制でメリハリを付けて働ける
・正社員登用チャレンジ可!実績多数
・髪・服・ネイル・アクセサリー自由
=========================

■お仕事内容
ファミリー層に人気の動画配信サービスに関わるお仕事です。
お客様からのお問い合わせに電話とチャットで対応します。

<よくある問い合わせ>
・動画配信サービスのアプリケーションをダウンロードしたが上手く視聴ができない
・ログインができない
・パスワードを忘れてしまった
・利用料金を知りたい、加入に関するお問い合わせ など

日本語での対応ですが対応記録は英語で入力します。
テンプレートやWeb翻訳ツールも使用できるので、英語に自信がない方も安心です。
PCの基本操作ができ、電話対応に抵抗がなければ未経験の方も大歓迎!

■充実の研修あり!
・1日目 オリエンテーション 会社概要説明/業務上の注意点
・2~7日目 座学 サービス内容、各システムやマニュアルの確認方法
・8~19日目 OJT 実際にお客様へ電話やチャット対応を開始
不明な時はリーダーのサポートもあり&研修後も相談可能で安心です!

■当社について
世界70か国以上でカスタマーケアや業務アウトソーシング事業を展開し、
2020年にNASDAQ上場も果たしたグローバルカンパニーです。
その日本法人として、世界で培ってきたノウハウを基に札幌・東京・大阪・福岡・沖縄に
大規模なコンタクトセンターを展開中。
国内全14拠点、3500名以上のメンバーが日本各地で活躍しています。

◆働きがいのある会社認定
2025Great place to work (GPTW)に認定!
働いている社員が「年齢」や「性別」に関係なく正当に扱われていると感じている点が評価されました。
2025年度 年間休日123日 有給消化率89.6% 働きやすさ抜群です

入社日2025年3月、4月 ※入社日応相談
※希望入社日を教えてください。

◆先輩の声
【前職:接客・販売職、30代女性】
最初は不安な気持ちもありましたが、優しい先輩方が多く、分からない点があれば
すぐにサポートくれるので安心して働く事ができています。

【前職 営業事務20代女性】
研修で基礎知識をしっかり学ぶことができます。
研修期間に質疑応答の時間や前日の振り返りが多かったのがとても良かったです。

対象となる方

資格
未経験歓迎!学歴不問

◆必須スキル
・基本的なPCスキルがある方
・電話対応に苦手意識のない方
・目標達成意欲のある方

◆こんな方はぜひ!
・動画配信サービスに興味がある方、好きな方
・人をサポートするのが好きな方
・スマートフォンのアプリの操作に抵抗がない方
・英語に抵抗のない方(入力、マニュアルに一部英語有)
※テンプレートあり&web翻訳利用可のため、英語力は必須ではありません

ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎♪

勤務地

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社

東京都江東区亀戸5-7錦糸町プライムタワー2F

勤務地備考
〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目5ー7錦糸町プライムタワー 2F

勤務時間

シフト制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり164時間

◎勤務時間:月~日 9:00~21:00 (実働8時間・休憩1時間あり)週5日以内
◎シフト開始時間例:9時~/10時~/11時~/12時~
※いずれの時間帯、曜日も就業可能な方
※シフト就業条件などご質問ありましたら面接にてご確認ください。

【研修期間(18日間)】
平日9:00~18:00(休憩1時間)(※研修期間は土日休み、祝日は出勤)

給与

月給268,100円以上

給与
月給 26万8100円以上
(一律手当を含む)

※シフト手当別途支給
※残業が発生した際は時間外手当あり (1分単位で支給)

交通費:交通費支給
※交通費・残業代・シフト手当別途支給

◆アクセス便利・最寄り駅
JR総武線「錦糸町駅」から徒歩9分
JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」から徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」から徒歩8分
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「住吉駅」から徒歩13分

◎江東区、墨田区、江戸川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中野区、船橋市、川崎市から
通勤されている方も多く在籍しています。

【給与例】
給与例
<月収例>月収298,900円以上可能 ※月給268,100円+シフト手当10,800円+時間外勤務手当20,000円(10時間分)
+交通費別途支給
休日休暇

休日
完全週休二日制(シフト制)
※祝日は交代制で出勤(代休取得)
※年間休日:123日(2025年度)
※有休取得率は89.6%(2023年度実績)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆休憩室、無料Wifi・冷蔵庫・電子レンジ・給湯設備あり
◆オフィスビル内にコンビニエンスストアあり
◆各種社会保険完備
◆シフト勤務手当、残業手当支給
◆育児支援制度(産前産後休暇、育児休業、託児所費補助)
◆資格取得支援制度
◆特別休暇(看護・介護・忌引等)
◆定期健康診断(年1回)
◆有給休暇
◆服装自由、ネイルOK!ジーンズとスニーカー出勤OK・ダメージジーンズNG
◆スタッフ特典(就業期間中は動画を無料視聴可、自宅でも利用できます)
◆エリア正社員登用制度

<キャリアアップも可能!>
入社半年後にエリア限定正社員登用試験へのチャレンジ可能です。
毎年4月と10月に登用試験チャンスあり
リーダーを目指されたい方、長期就業されたい方、
実際に多くのスタッフが毎年チャレンジしています。
※先輩方からアドバイスなどチャレンジされる方へ会社全体でサポートします。
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
20~30代がメインに活躍しています!

【ここが魅力!】
外資系企業で上下関係もフランク、風通しの良さGood!
定期的に上司と面談を実施、これから頑張りたいこと、困っていることなど、直接相談ができます。

◆英語に触れる事も多く、英語を学べる環境

▼入社者の前職例
オフィスワーク/事務/介護職/販売員/飲食接客/カフェ ホールスタッフ/アウトバウンドコールセンタースタッフなど

▼応募動機
・動画配信サービスが好きで、接客経験も活かせるから(20代女性)
・カスタマーサポートを学びたかったから(40代女性)
・英語に触れる環境で働きたいから(20代女性)

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

採用予定人数

10名

その他

その他
【ブランド名】
日本コンセントリクス

企業情報

会社名
日本コンセントリクス株式会社
代表者
ジェーン・キャサリン・フォガティ
所在住所
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F
代表電話番号
0344131515
事業内容
ITサービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★★面接1回のみ★★

【入社まで来社不要】
◎応募

◆STEP1
書類選考
履歴書・適正テスト(タイピングテストなど)

◆STEP2
オンライン面接

◆STEP3
内定

★ご入社★

※基本、面接は1回
※面接後、1週間以内に結果連絡予定

【問合せ先について】

問合せ先:03-4413-1515

応募方法
当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:04a22893b67c0220

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社の求人情報ページTOPへ