派遣先によるの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

派遣先によるの求人詳細

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

商社での事務職

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
派遣先によるの求人情報

月収19万以上の事務職*入力が出来ればOK*同じ業務の方がいるので安心です♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

■仕事内容
【アピールポイント】
・残業なし!定時ジャストで上がれます♪
・同じ業務の方がいるので安心♪
・幅広い年齢層が活躍中の企業さん
・近くコンビニあり
・PCでの入力が出来ればOK
・スープルスタッフ活躍中の企業さん

【お仕事内容】
・仕入れ処理
・支払い、請求処理
・帳票の照合
・スキャン
・電話対応…最初は取次メインなので安心♪

【こんな方が活躍中】
・事務の経験がある方
・20代・30代・40代・50代の女性スタッフ

【こんな方大歓迎】
・事務の経験がある方
・子育てがひと段落した方
・主婦さん
・パソコンの基本操作ができる方
・勤怠の安定している方
・訓練校でパソコンスキルを習得された方
・ハローワークでお仕事を探している方

【服装】
制服なし(オフィスカジュアル)

【契約期間】
即日~長期※3か月更新予定

【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業9周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では事務職を中心とし、販売職や製造職、営業職、軽作業のお仕事など地場企業とのご縁を多数いただいております。

\みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします!/
「ゆくゆく正社員を目指したい」「自分に合う職場を見つけたい」という方も大歓迎です。
紹介予定派遣のお取り扱いもございますので、実際の職場環境を体験しながら正社員を目指せることも魅力!
まずは職場を知って、あなたがぴったりだと感じた会社で正社員を目指すことができますよ。

もちろん「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方もお気軽にお申し付けください!
ご相談のみのお問合せも大歓迎!皆さまからのお問合せをお待ちしております。

■仕事の特徴
車通勤OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
資格不問

勤務地

派遣先による

宮崎県都城市宮崎県都城市

■勤務先
派遣先による
宮崎県
都城市

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
8:30~17:30
休憩60分

■シフト
※シフト・収入例
【月収例】
月収例:193,200円=@1,150×8時間×21日
※別途交通費も支給いたします(規程あり)

■勤務曜日






■労働時間
実働時間:8時間
平均勤務日数:週5日

給与

時給1,150円以上

■給与
時給 1,150円

■交通費
規定支給

休日休暇

■休日休暇
有給休暇
土日祝休み
※休暇についての補足:会社カレンダーによる※毎月第一土曜日は出勤です

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■待遇・福利厚生
社会保険あり
残業手当
職場環境・雰囲気

■職場・環境の特徴
長く働ける
転勤なし
落ち着いた職場
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
知識・経験不要

■人数・男女構成
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い

■受動喫煙対策
本文中に記載

その他

■職種
バックオフィス・事務・受付

■勤務形態
固定労働時間制

■先輩からのメッセージ
【事前登録がおすすめ!】
事前に当社へ登録いただいた方より優先的に、
最新のお仕事情報をご案内させていただきます。
「公開前の情報が知りたい」
「まずは自分の市場価値を知りたい」といった動機でもOK!

\仮登録はこちらから!/
https://www.souple.co.jp/pre-entry/

■雇用期間の定め
本文中に記載

■URL
https://www.souple.co.jp/

■更新日
2025年02月07日

企業情報

会社名
株式会社スープル 宮崎支店
代表者
代表取締役 社長 藤井淑人
所在住所
880-0867 宮崎県宮崎市瀬頭2-5-8スープル宮崎ビル2F
代表電話番号
0985201700
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス ■応募後の流れ
~入社スケジュールについて~
1.応募(電話・メールなど)
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート
スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!

入社日についてお気軽にご相談ください!
お仕事が決まるまでの期間は、面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。

~登録について~
平日10:00~・13:30~の時間帯で行っておりますが、ご希望のお時間帯はお気軽にご相談ください!平日・夕方~や土曜日なども登録の相談もできます。
県北や県南、県西などの方も出張登録など行っています!車での移動ができない…子供が小さくて宮崎市内までは難しい…など、お近くまで伺って登録いたします(・^_^・)
ぜひ一度、お気軽にご相談ください!

【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

■応募受付電話番号
0120-959-106
※電話番号に関する補足:
宮崎県外からのご連絡は→ 0985-20-1700

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0493f9147e04697a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

派遣先によるの求人情報ページTOPへ