サーブコープジャパン株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

サーブコープジャパン株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

受付秘書

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報
サーブコープジャパン株式会社の求人情報

業界未経験可/英語を活かして働ける!

アピールポイント: 
【働きやすさ】

外資系らしく、 ワークライフバランスをとても重視しています。

17:30の退社時間の後は、皆プライベートを充実させています!

【キャリアパスについて】

ご活躍次第では、サーブコープの海外拠点で働くチャンスを掴むことも可能です。

また、その他のキャリアパスもご自身の希望を考慮し、多様な可能性があります。

【英語力を活かせる】

業務上英語を使う場面が多く、社内資料や報告などすべて英語になります。

英語を使って仕事をしていきたい方、成長したい方には最高の環境です。

経験を積み、バイリンガル秘書、レセプショニスト、また希望に応じてセールスやマーケティング、マネージメントなどのポジションも用意しております。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。
マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。

【具体的には】
・宅配便、郵便物など手配
・事務サポート
・備品の発注、補充・管理
・オフィス環境の管理
・会議室ご利用のお客様・来客のサポート
・ 会議通訳、議事録作成
・ 文書の翻訳
・ 展示会のアテンド
・ 航空券やホテルなどの出張手配
・ 経費精算
・ ウェブサイト作成・編集・アップデート
・ SNSの管理や記事の作成/編集
・ 営業サポート 
・ デザイン業務  など

幅広い業務経験が身に付き、また自分の得意分野も活かすことができます。

経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。
入社して数年後マネージャーとして活躍するスタッフも多数おります。

対象となる方

求める人材: 
■必須
・ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安)
・マイクロソフトオフィススキル
・何らかの事務経験 1年以上

■マッチする人物像
・ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
・積極的に笑顔で対応出来る方
・アシスタント業務が好きな方
・バイリンガルでのキャリアを積みたい方

勤務地

サーブコープジャパン株式会社

東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル32階

勤務地: 
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル32階

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
8:30~17:30(休憩60分)

給与

年俸3,300,000円〜4,000,000円

休日休暇

休暇・休日: 
休日:土日祝休み
年間休日:125日
・特別休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・有給休暇(入社半年経過時点10日(1年ごとに追加付与))※有給以外に病気休暇6日/年付与
・介護休暇
・リフレッシュ休暇
・季節休暇:3日(7~9月or12~1月の期間に取得)
・年末年始休暇:5日
【有休取得率】90%以上です!非常に有休がとりやすい環境にあります。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・健康診断
・資格取得制度
・退職金制度
・再雇用・勤務延長制度(定年60歳)

【充実した研修制度】
・世界共通や日本独自の研修プログラムが非常に充実しています。
・マネージャーを筆頭とした日々の研修・サポート体制も万全の為、 未経験者でもご安心下さい。
・「働きやすい外資系企業ランキング2024」、上位20位にラインクインの注目企業です。
・社員専用高速wifi完備(無料)
・コーヒーや紅茶等飲み物(無料)
・固定給+ボーナス・定期的な給与査定
・社会保険完備
・社内研修
・年1回健康診断
・その他に華やかな社内パーティーやイベントにも参加!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。

応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。

---------------------------------------------
■ 選考までの流れ
---------------------------------------------
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接

---------------------------------------------
■ リブインサイト / エージェントサービスについて
---------------------------------------------
【企画管理部門・マーケティング領域・ビジネス職に特化した転職エージェント】
一般的な転職エージェントでは、月間60名以上の求職者面談をすると言われております。
弊社では月間のキャリア面談数を「上限20名」とし、スピーディー且つ親身なサポートを心がけ、「伴走型エージェント」としてご転職活動をご支援します。
また内定が出やすい企業ではなく、自身が良いと思った会社しか紹介しないことがポリシー。
転職することが目的ではなく、入社後の活躍を見据えてサポートさせていただきます。
スキルを活かした転職支援、キャリアプランのアドバイスを得意としており、20代~30代前半までの若手層、30代後半~40代前半のミドル~ハイクラス向けの案件を多数取り揃えております。
法人側の視点に立った応募書類のアドバイスや面接対策、中長期的なキャリアプランの相談を得意としており、営業職、マーケティング、企画・管理部門(人事・総務・経理、他)に関するポジションを中心に求人紹介が可能です。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22
https://liveinsight.co.jp/
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

ご不明な点がございましたらお気軽にindeed応募フォームよりお問い合わせ下さい。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,300,000円 - 4,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社リブインサイト
代表者
藤田靖人
所在住所
5320011 大阪市淀川区西中島4丁目3-22新大阪長谷ビル4F
代表電話番号
0663902211
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:037f1e23b23c051a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

サーブコープジャパン株式会社の求人情報ページTOPへ