全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 新宿区の求人・転職情報 > サーブコープジャパン株式会社の求人情報詳細
掲載開始日:2024/12/19 応募が集まり次第終了
受付秘書
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
業界未経験可/英語を活かして働ける!
アピールポイント:
【働きやすさ】
外資系らしく、 ワークライフバランスをとても重視しています。
17:30の退社時間の後は、皆プライベートを充実させています!
【キャリアパスについて】
ご活躍次第では、サーブコープの海外拠点で働くチャンスを掴むことも可能です。
また、その他のキャリアパスもご自身の希望を考慮し、多様な可能性があります。
【英語力を活かせる】
業務上英語を使う場面が多く、社内資料や報告などすべて英語になります。
英語を使って仕事をしていきたい方、成長したい方には最高の環境です。
経験を積み、バイリンガル秘書、レセプショニスト、また希望に応じてセールスやマーケティング、マネージメントなどのポジションも用意しております。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/12/19 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
サーブコープジャパン株式会社 東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル32階 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
年俸3,300,000円〜4,000,000円 |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:037f1e23b23c051a