株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

金融グループの統括・運営会社での受付/311020Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

週3日~*国際博覧会の運営スタッフ*英語使用@2300円

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
国際博覧会におけるパビリオン運営ディレクターをご担当いただきます。
●パビリオンの運営管理
●体験ブースのアテンド
●スタッフのシフト管理
●VIP対応業務
●関係各所との連携
●報告書等の資料作成
*新しいお仕事は少し不安…
⇒手厚い研修やマニュアルがあるのでご安心ください♪
*国際色豊かな環境で働いてみたい!

⇒世界中から来場者が集まるので様々な交流ができますよ◎
【職場環境】
配属先は総勢13名構成を予定しております。チームを組んでシフト制で取り組んでいただきます。

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
◆英語スキルをお持ちの方(日常会話程度/資格は不問です)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市住之江区

勤務地備考
大阪府大阪市住之江区

アクセス

アクセス
コスモスクエア駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:30~18:30(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
残業は業務状況により相談する場合がありますが、最大21:00までの予定です。

給与

時給2,300円

給与
時給 2300円
【週5日勤務】2300円×7時間×月20日=322000円+交通費/【週4日勤務】2300円×7時間×月16日=257600円+交通費/【週3日勤務】2300円×7時間×月12日=193200円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日
週休2~4日シフト制です。*勤務日数は週3~5日の間でご相談を承ります。まずは希望をお聞かせください。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:02bea09cff86d553

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ