堂島オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

堂島オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/07/30応募が集まり次第終了

カスタマーサポート

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
堂島オフィスの求人情報
堂島オフィスの求人情報
堂島オフィスの求人情報
堂島オフィスの求人情報
堂島オフィスの求人情報
堂島オフィスの求人情報
堂島オフィスの求人情報
堂島オフィスの求人情報

未経験OK♪「ネット回線の問い合わせ対応」マニュアル完備◎

  • 一般事務
  • 受付
  • インバウンドコールスタッフ
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◎インターネット回線のご契約をされたお客様のお問い合わせ対応(受電メイン)をお任せします♪

【具体的な仕事内容】
◆お客様情報の確認
◆お問い合わせ内容のヒアリング
◆サービスのご案内
◆対応履歴のデータ入力
◆その他、付随する業務 など

◎ある1日のスケジュール
勤務時間:09:45~18:15(実働7.5時間/休憩1h)
※シフト制のため、勤務時間は多少前後する可能性がございます

09:30 出社
\今日も一日頑張っていきましょう☆彡/

09:45 午前の勤務スタート
└お客様からのお問い合わせ件数『3件』
※一人一人のお客様としっかりコミュニケーション♪
「ありがとう!助かった!」がやりがいに繋がります

12:45 ランチ
\同期と一緒に近くの定食屋へ/

13:45 午後の勤務スタート
└お客様からのお問い合わせ件数『4件』
※イレギュラーが発生しても心配ナシ!
マニュアル/トークスクリプト完備♪
何か分からないことは、先輩や上司がフォローしますのでご安心ください

18:15 勤務終了
\今日も一日お疲れ様でした!/
※残業は月0~5時間程度
ほぼ定時なので、プライベートとも両立しやすく働きやすい環境です♪

\例)お問い合わせ内容/
◎こんなお問い合わせの対応をしていただきます
「お客様情報の変更について」
「回線工事の日程変更について」
「回線開通の所要時間について」など

【 研修/フォロー体制 】
◎未経験スタートでも活躍できるのは、研修やサポート体制が手厚いから!
約2ヶ月間かけて、じっくり学べるので安心できる環境です

■ビジネスマナー
■サービス知識
■お客様応対(基礎+応用)
■OJT

※上記の他にも、個別フォローあり!

当社では『事務職デビューしたい方』『ブランクがある方』など、どんな方でも活躍できるような環境づくりにこだわっています☆彡

「この仕事はじめてだけど大丈夫かな...?」
「急に一人にされたりするのかな...?」
「自分にできるのか不安...?」

こんな*不安*をお持ちの方でも、じっくり時間をかけながら
成長のサポートをお手伝いしますので、ぜひ当社でチャレンジしてみませんか?

\魅力ポイント/
★20~50代まで幅広く活躍中★

当社で働くスタッフは『育児を終えて復職した方』『引越しで転職した方』『はじめての事務職を始めた方』など、色々なバックグラウンドを持った方がいらっしゃいます♪

年齢もバラバラですが、スタッフ同士は仲が良く和気あいあいとした職場環境です
一緒にランチをしたり、談笑しながら休憩したりすることもあります♪

★充実した福利厚生で*ワクワク*働ける★

◎髪色・髪型・ネイル自由
◎おしゃれ手当支給(毎月の美容費を負担/規定有)
◎リフレッシュスペースあり etc...

正社員の方も、アルバイト/パートの方も
長く安定して働ける体制をご用意しているので、ほとんどのスタッフが長期間ご活躍いただけています☆彡

~どうせ働くなら、楽しく働きませんか?~


少しでも「いいな!」と思っていただけたら、
お気軽にご応募ください

対象となる方

求めている人材
【MUST 必須】
★基本的なPCスキル(両手でPC入力ができるレベル)

\こんな経験が活かせます(※年数不問)/
◎コールセンターでの就業経験
◎営業職での就業経験
◎接客や販売職での就業経験

\こんな方が向いています!/
・明るくコミュニケーションできる方
・悩み相談をよく受ける方
・馴染みやすい環境で働きたい方
・仕事もプライべ―トも大切にしたい方
・長く安定して働きたい方

アナタからのご応募お待ちしております

勤務地

堂島オフィス

大阪府大阪市北区堂島1-6-20

アクセス

交通・アクセス
Osaka Metro御筋線「梅田駅」直結

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:45~20:15の間でシフト制(※シフト相談OK)
実働7.5時間 休憩1時間

◆休憩1時間に加えて、
10分休憩を3回まで取得可能です!

<シフト例>
(1)9:45~18:15
(2)11:45~20:15 など
残業は月平均0~5時間程度!

給与

月給200,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 17万2308円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万7692円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり18時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

【手当】
■通勤手当(上限20,000円/月)
■時間外手当
■おしゃれ手当(月給の5%を支給!)

【昇給】
あり

【賞与】
年2回(※業績連動)

■勤続インセンティブ支給
入社3か月:25,000円支給
さらに3か月後:25,000円支給
※無遅刻、無欠勤でご勤務いただいた場合

【給与例】
給与例
■355万円(月給25万円+インセン+賞与)
■313万円(月給22万円+インセン+賞与)
■285万円(月給20万円+インセン+賞与)
休日休暇

休日休暇
■週休2日制(シフト制/相談OK)
└月8~9日
■有給休暇
■産前・産後休暇(※取得実績あり)
■育児休暇(※取得実績あり)
■生理休暇(※取得実績あり)
■慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
※雇用形態は「アルバイト」となりますので、時給制です
※その他、待遇に変更はございません。

時給1250円

(月収例)
時給1250円×7.5h=日給9,375円
日給9,375円×20日+交通費20,000円+おしゃれ手当7,500円=【月給215,000円】

3ヶ月目~
雇用形態:正社員
給与:月給195,000円
※その他、待遇に変更はございません。

★7月/1月の昇給月に2500円ずつアップし、最終的には月給20万円がスタート給与となります

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1250円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断(全額支給)
■私服勤務OK
■ネイル・茶髪OK(過度なものは不可)
■休憩ルーム・個人ロッカーあり
■研修制度あり
■昇格・昇給あり
職場環境・雰囲気

職場環境
20~50代まで幅広く活躍中!
未経験スタートがほとんどなので、馴染みやすい環境です♪

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
リシンク株式会社
代表者
横溝 友美
所在住所
大阪府大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル6階
代表電話番号
0647085607
事業内容
通信・インターネット
ホームページ
https://resync.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
STEP1:ご応募
◎履歴書は不要!

STEP2:面談(オフィスまでお越しください♪)

STEP3:職場見学

STEP4:ご就業(最短1ヶ月以内の入社も可能)

★オシゴトに関する不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください☆彡
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:02839edcddad43b4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

堂島オフィスの求人情報ページTOPへ