株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手漬物メーカーでの一般事務・OA事務/308972Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

シフト制!週4日OK!未経験歓迎★カンタン事務&伝票仕分け♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

1300円*「京都と言えば」の有名漬物販売会社で未経験から始める事務のオシゴト♪

◆商品の製造計画の管理(Excel使用)
◆ギフトセットの発送伝票の仕分け、整理
◆報告書の作成(フォーマットへの入力)
◆PC入力(お漬物の個数や種類)
◆電話応対、来客応対
※未経験から事務を始めるチャンスです!

※平日にお休みが欲しい方にオススメのお仕事↑

対象となる方

資格
*未経験OKです*
●PC基本操作が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市西京区

勤務地備考
京都府京都市西京区

アクセス

アクセス
桂駅からバス15分 桂川(京都府)駅からバス17分 洛西口駅からバス10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
2時間/月間

【詳細】
始業時間は8:30~9:00の間で選べます!残業は繁忙期(お中元・お歳暮の時期)に月10時間位発生しますが、普段はありません♪

給与

時給1,300円

給与
時給 1300円
1300円×8時間×月20日=208000円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。*自転車・バイク通勤OK!

休日休暇

休日
週休2~3日シフト制、日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務もOKですが、お中元(6・7月)やお歳暮(11・12月)の時期は日曜日・祝日含む週休2日シフト制です。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:027f27cc683f72ad

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ